美容整形
DS PSP初心者用講座 ひま潰しの窓 その1

逆アクRSS
カテゴリー  [ひま潰しの窓 その1 ]

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • ドラえもん30周年おめでとう 









    ひま潰しの窓   ここではネットで見つけた 
     面白写真や動画を掲載してます。ひま潰しにどうぞ↓


    ドラえもん30周年おめでとう





    昨日TVアニメ30周年スペシャルやってましたが、30年以上も続く国民的漫画キャラを、悪徳金融の看板キャラにパクっちゃダメです。このドラえもんの四次元ポケットは、金を吸い込み続けるだけの機能しかありません。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯




                          


                               
     


    [ 2008/11/15 00:03 ] ひま潰しの窓 その1 | TB(0) | CM(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 小学生危険地帯 









    ひま潰しの窓   ここではネットで見つけた 
     面白写真や動画を掲載してます。ひま潰しにどうぞ↓


    小学生危険地帯





    よく「子供は危ない処に入っちゃダメ」と言われますが、ここほど危ない場所はないでしょう。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯




                          


                               
     


    [ 2008/11/14 00:01 ] ひま潰しの窓 その1 | TB(0) | CM(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 大自然の驚異すら感じる激似画像 









    ひま潰しの窓   ここではネットで見つけた 
     面白写真や動画を掲載してます。ひま潰しにどうぞ↓


    大自然の驚異すら感じる激似画像





    よくこんな都合のいいジャガイモがありましたねぇ。それにしても、この子わかってて持ってるんでしょうか…。        ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯




                          


                               
     


    [ 2008/11/13 00:01 ] ひま潰しの窓 その1 | TB(0) | CM(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 加護亜依のひどすぎる新作DVDパッケージ 









    ひま潰しの窓   ここではネットで見つけた 
     面白写真や動画を掲載してます。ひま潰しにどうぞ↓


    加護亜依のひどすぎる新作DVDパッケージ





    元モーニング娘。の加護亜依さんが2度の未成年者喫煙で事務所を解雇されたことは周知の事実。今年になって復帰した彼女ですが、さすがにこのパッケージは…『自分が注意するのもなんだけど!』で社会奉仕しちゃいます。」…初めよくあるコラかと思ったんですが、どうやら本物。自虐ネタにしても、これは思い切ったことをしたもんです… ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯




                          


                               
     


    [ 2008/11/12 00:00 ] ひま潰しの窓 その1 | TB(0) | CM(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 物凄い値引きサービス 









    ひま潰しの窓   ここではネットで見つけた 
     面白写真や動画を掲載して ます。                                     ひま潰しにどうぞ↓


    物凄い値引きサービス




    もうタダって書いちゃえばいいと思う。( ´・ω・)y─┛~~~o




                          


                               
     


    [ 2008/11/10 00:01 ] ひま潰しの窓 その1 | TB(0) | CM(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • DSiゆがみカメラの神な使い方 









    ひま潰しの窓   ここではネットで見つけた 
     面白写真や動画を掲載して ます。                                     ひま潰しにどうぞ↓


    DSiゆがみカメラの神な使い方



    発想のあまりの情けなさに、涙が出ました。          ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ




                          


                               
     


    [ 2008/11/08 02:32 ] ひま潰しの窓 その1 | TB(0) | CM(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 店公認のタダ食い 









    ひま潰しの窓    ここではネットで見つけた 
    面白写真や動画を掲載してます。ひま潰しにどうぞ↓


    店公認のタダ食い




    いい店ですねぇ。昔はこういう店、結構あったみたいですが、最近じゃ見かけませんねぇ。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ







                               
     


    [ 2008/11/07 00:18 ] ひま潰しの窓 その1 | TB(0) | CM(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • どっちだ? 









    ひま潰しの窓    ここではネットで見つけた 
    面白写真や動画を掲載してます。ひま潰しにどうぞ↓


    どっちだ?




    書店で絶妙に並んでました。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ







                               
     


    [ 2008/11/06 02:32 ] ひま潰しの窓 その1 | TB(0) | CM(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 北のライフカード 









    ひま潰しの窓    ここではネットで見つけた 
    面白写真や動画を掲載してます。ひま潰しにどうぞ↓


    北のライフカード







    何出しても、子供騙しですが。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ







                               
     


    [ 2008/11/05 00:16 ] ひま潰しの窓 その1 | TB(0) | CM(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 自分で後始末 









    ひま潰しの窓    ここではネットで見つけた 
    面白写真や動画を掲載してます。ひま潰しにどうぞ↓


    自分で後始末





    なかなかしっかりした犬です。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ






                               
     


    [ 2008/11/04 01:37 ] ひま潰しの窓 その1 | TB(0) | CM(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 絶妙な付け間違え 









    ひま潰しの窓    ここではネットで見つけた 
    面白写真や動画を掲載してます。ひま潰しにどうぞ↓


    絶妙な付け間違え





    真ん中は…「地面にダイブする人」も利用可能と言ってます。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ






                               
     


    [ 2008/11/03 00:04 ] ひま潰しの窓 その1 | TB(0) | CM(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 突っ込みすぎて顔変形 









    ひま潰しの窓    ここではネットで見つけた 
    面白写真や動画を掲載してます。ひま潰しにどうぞ↓


    突っ込みすぎて顔変形






    そこまでせんでも…( ´・ω・)y─┛~~~oΟ






                               
     


    [ 2008/11/02 00:01 ] ひま潰しの窓 その1 | TB(0) | CM(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 戦争の道具にされる子供達 









    ひま潰しの窓    ここではネットで見つけた 
    面白写真や動画を掲載してます。ひま潰しにどうぞ↓


    戦争の道具にされる子供達


    Al-Qaida Training Children

    アルカイダの戦時訓練を受ける子供達の悲しい現実。どんな大層なゴタクを並べて何も知らない子供達を騙したのかわかりませんが、これは明らかに間違った行為です。アルカイダはこの映像を「我々はまだ戦える」と言う意味を込めて世界に発信したそうですが、凄いとか恐いなんて自分には微塵も感じません。ただただ、不愉快です。    ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ




                         



                               
     


    [ 2008/11/01 00:01 ] ひま潰しの窓 その1 | TB(0) | CM(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • ゲーム脳を直す画期的方法 









    ひま潰しの窓    ここではネットで見つけた 
    面白写真や動画を掲載してます。ひま潰しにどうぞ↓


    ゲーム脳を直す画期的方法






    ウソだ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ






    `     ★(・ω・´)~相互リンク入口~現在募集中!~(`・ω・´)★
                                   

                               
     


    [ 2008/10/31 00:18 ] ひま潰しの窓 その1 | TB(0) | CM(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • これ食べちゃったのかな 









    ひま潰しの窓    ここではネットで見つけた 
    面白写真や動画を掲載してます。ひま潰しにどうぞ↓


    これ食べちゃったのかな






    なんとか復活。カレー食べた後から調子悪かったから、これ食べちゃったのかな…( ´・ω・)y─┛~~~oΟ






    `     ★(・ω・´)~相互リンク入口~現在募集中!~(`・ω・´)★
                                   

                               
     


    [ 2008/10/30 00:32 ] ひま潰しの窓 その1 | TB(0) | CM(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 風邪ひきました 









    ひま潰しの窓    ここではネットで見つけた 
    面白写真や動画を掲載してます。ひま潰しにどうぞ↓


    風邪ひきました





    珍しく急に風邪ひいてダウンです。おかゆ鍋食べたんで薬飲んで寝ます。記事・コメント待ちの方、申し訳ない、治ったら更新します。(´・ω・`●)






    `     ★(・ω・´)~相互リンク入口~現在募集中!~(`・ω・´)★
                                   

                               
     


    [ 2008/10/28 00:29 ] ひま潰しの窓 その1 | TB(0) | CM(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 血の繋がりがあるんじゃないかと思う二人 









    ひま潰しの窓    ここではネットで見つけた 
    面白写真や動画を掲載してます。ひま潰しにどうぞ↓


    血の繋がりがあるんじゃないかと思う二人






    意外なほど似てますね。…あ、人名が逆だった。      ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯






    `     ★(・ω・´)~相互リンク入口~現在募集中!~(`・ω・´)★
                                   

                               
     


    [ 2008/10/27 02:03 ] ひま潰しの窓 その1 | TB(0) | CM(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • ブッシュ大統領が投票する候補 









    ひま潰しの窓    ここではネットで見つけた 
    面白写真や動画を掲載してます。ひま潰しにどうぞ↓


    ブッシュ大統領が投票する候補





    ブッシュ政権のマクレラン氏はオバマ氏に投票するようですね。ブッシュ大統領は…オシリに投票するようです。   ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

    「asahi.com」  ・・・→  (`・ω・´)ポチ





    `     ★(・ω・´)~相互リンク入口~現在募集中!~(`・ω・´)★
                                   

                               
     


    [ 2008/10/26 00:03 ] ひま潰しの窓 その1 | TB(0) | CM(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 働かない若者達の声 









    ひま潰しの窓    ここではネットで見つけた 
    面白写真や動画を掲載してます。ひま潰しにどうぞ↓


    働かない若者達の声








    …働きなさい。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯




    `     ★(・ω・´)~相互リンク入口~現在募集中!~(`・ω・´)★
                                   

                               
     


    [ 2008/10/25 00:03 ] ひま潰しの窓 その1 | TB(0) | CM(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 危うい 




    PSP・DS総合BBS(別サーバ)掲示板(ブログ内)掲示板(`・ω・´)入り口

                          



    ひま潰しの窓     
           ここではネットで見つけた面白写真や動画を掲載してます。 ひま潰しにどうぞ↓


    危うい






    よく走ってますね、これ。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

    黒板に変わって今度は色鉛筆です。落書きでもしてって下さい ↓ (`・ω・´)


                                                 

                                                  アクセス解析





    [ 2008/06/07 00:04 ] ひま潰しの窓 その1 | TB(0) | CM(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 見た事ないカラーチャート 




    サイトマップ修正しました。画像・映像は下です。必要な情報だけ見るのに役立てば幸いです。*最新記事は左のメニューか、緑タイトルの項目にあります。

    `     ★(・ω・´)~初心者用窓口~初めての方はまずここをご覧下さい~(`・ω・´)★


    DS関連





    PSP関連






    ニュース・コラム



    ゲームレビュー&入手法



    初級解説



    掲示板作りました。早い回答が欲しい質問ある方は、ここから。↓

    `★(・ω・´)~掲示板入り口~(`・ω・´)★

    ひま潰しの窓
    ここではネットで見つけた面白写真や動画を掲載してます。  ひま潰しにどうぞ↓


    見た事ないカラーチャート




    イカしたカラーチャートです。…ジェロは200くらいか?  ( ´・ω・)y─┛~~


    [ 2008/04/26 05:23 ] ひま潰しの窓 その1 | TB(0) | CM(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 韓国の整形事情画像 




    サイトマップ修正しました。画像・映像は下です。必要な情報だけ見るのに役立てば幸いです。*最新記事は左のメニューか、緑タイトルの項目にあります。

    `     ★(・ω・´)~初心者用窓口~初めての方はまずここをご覧下さい~(`・ω・´)★


    DS関連





    PSP関連






    ニュース・コラム



    ゲームレビュー&入手法



    初級解説



    掲示板作りました。早い回答が欲しい質問ある方は、ここから。↓

    `★(・ω・´)~掲示板入り口~(`・ω・´)★

    ひま潰しの窓
    ここではネットで見つけた面白写真や動画を掲載してます。  ひま潰しにどうぞ↓


    韓国の整形事情画像




    整形後の顔と体の色・形が限りなく合成に見えるのは俺だけでしょうか?( ´・ω・)y─┛~~


    [ 2008/04/24 01:42 ] ひま潰しの窓 その1 | TB(0) | CM(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • フィリピーナが無理するとこうなる画像 




    サイトマップ修正しました。画像・映像は下です。必要な情報だけ見るのに役立てば幸いです。*最新記事は左のメニューか、緑タイトルの項目にあります。

    `     ★(・ω・´)~初心者用窓口~初めての方はまずここをご覧下さい~(`・ω・´)★


    DS関連





    PSP関連






    ニュース・コラム



    ゲームレビュー&入手法



    初級解説



    掲示板作りました。早い回答が欲しい質問ある方は、ここから。↓

    `★(・ω・´)~掲示板入り口~(`・ω・´)★

    ひま潰しの窓
    ここではネットで見つけた面白写真や動画を掲載してます。  ひま潰しにどうぞ↓


    フィリピーナが無理するとこうなる画像




    もと…ぽとむ?( ´・ω・)y─┛~~


    [ 2008/04/23 01:45 ] ひま潰しの窓 その1 | TB(0) | CM(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 動くな! 




    サイトマップ修正しました。画像・映像は下です。必要な情報だけ見るのに役立てば幸いです。*最新記事は左のメニューか、緑タイトルの項目にあります。

    `     ★(・ω・´)~初心者用窓口~初めての方はまずここをご覧下さい~(`・ω・´)★


    DS関連





    PSP関連






    ニュース・コラム



    ゲームレビュー&入手法



    初級解説



    掲示板作りました。早い回答が欲しい質問ある方は、ここから。↓

    `★(・ω・´)~掲示板入り口~(`・ω・´)★

    ひま潰しの窓
    ここではネットで見つけた面白写真や動画を掲載してます。  ひま潰しにどうぞ↓


    動くな!




    この犬は監視役だったようです( ´・ω・)y─┛~~

    右クリックから保存できない場合は、アクティブデスクトップにして画像をデスクトップへ「ドラック&ドロップ」で取れます。拡張子が「.txt」なら手打ちで、「.jpg」にして下さい。適当なフォルダに入れて「表示」→「縮小版」で画像が何故か変化します。


    [ 2008/04/22 08:59 ] ひま潰しの窓 その1 | TB(0) | CM(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • あなたのパソコンで化ける画像 




    サイトマップ修正しました。画像・映像は下です。必要な情報だけ見るのに役立てば幸いです。*最新記事は左のメニューか、緑タイトルの項目にあります。

    `     ★(・ω・´)~初心者用窓口~初めての方はまずここをご覧下さい~(`・ω・´)★


    DS関連





    PSP関連






    ニュース・コラム



    ゲームレビュー&入手法



    初級解説



    掲示板作りました。早い回答が欲しい質問ある方は、ここから。↓

    `★(・ω・´)~掲示板入り口~(`・ω・´)★

    ひま潰しの窓
    ここではネットで見つけた面白写真や動画を掲載してます。  ひま潰しにどうぞ↓


    あなたのパソコンで化ける画像




    写真に書いてある通りです。ビックリしました。レイヤーで重ねてるのかな?( ´・ω・)y─┛~~

    右クリックから保存できない場合は、アクティブデスクトップにして画像をデスクトップへ「ドラック&ドロップ」で取れます。拡張子が「.txt」なら手打ちで、「.jpg」にして下さい。適当なフォルダに入れて「表示」→「縮小版」で画像が何故か変化します。


    [ 2008/04/21 00:25 ] ひま潰しの窓 その1 | TB(0) | CM(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • (衝撃)切腹の最中 




    サイトマップ修正しました。画像・映像は下です。必要な情報だけ見るのに役立てば幸いです。*最新記事は左のメニューか、緑タイトルの項目にあります。

    `     ★(・ω・´)~初心者用窓口~初めての方はまずここをご覧下さい~(`・ω・´)★


    DS関連





    PSP関連






    ニュース・コラム



    ゲームレビュー&入手法



    初級解説



    掲示板作りました。早い回答が欲しい質問ある方は、ここから。↓

    `★(・ω・´)~掲示板入り口~(`・ω・´)★

    ひま潰しの窓
    ここではネットで見つけた面白写真や動画を掲載してます。  ひま潰しにどうぞ↓


    (衝撃)切腹の最中




    せっぷくのさいちゅう…あ、モナカって読むんですか?( ´・ω・)y─┛~~


    [ 2008/04/20 00:57 ] ひま潰しの窓 その1 | TB(0) | CM(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 電車に轢かれる少年の衝撃救出法 




    サイトマップ修正しました。画像・映像は下です。必要な情報だけ見るのに役立てば幸いです。*最新記事は左のメニューか、緑タイトルの項目にあります。

    `     ★(・ω・´)~初心者用窓口~初めての方はまずここをご覧下さい~(`・ω・´)★


    DS関連





    PSP関連






    ニュース・コラム



    ゲームレビュー&入手法



    初級解説



    掲示板作りました。早い回答が欲しい質問ある方は、ここから。↓

    `★(・ω・´)~掲示板入り口~(`・ω・´)★

    ひま潰しの窓
    ここではネットで見つけた面白写真や動画を掲載してます。  ひま潰しにどうぞ↓



    …お婆ちゃん…他にやりよう無かったんですか…( ´・ω・)y─┛~~


    [ 2008/04/19 00:16 ] ひま潰しの窓 その1 | TB(0) | CM(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • もの凄い看板見つけました 




    サイトマップ修正しました。画像・映像は下です。必要な情報だけ見るのに役立てば幸いです。*最新記事は左のメニューか、緑タイトルの項目にあります。

    `     ★(・ω・´)~初心者用窓口~初めての方はまずここをご覧下さい~(`・ω・´)★


    DS関連





    PSP関連






    ニュース・コラム



    ゲームレビュー&入手法



    初級解説



    掲示板作りました。早い回答が欲しい質問ある方は、ここから。↓

    `★(・ω・´)~掲示板入り口~(`・ω・´)★

    ひま潰しの窓
    ここではネットで見つけた面白写真や動画を掲載してます。  ひま潰しにどうぞ↓


    もの凄い看板見つけました




    …どうつっこんでいいのか、わかりません…( ´・ω・)y─┛~~


    [ 2008/04/18 08:33 ] ひま潰しの窓 その1 | TB(0) | CM(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 小学生が登校できなくなる画像 




    サイトマップ修正しました。画像・映像は下です。必要な情報だけ見るのに役立てば幸いです。*最新記事は左のメニューか、緑タイトルの項目にあります。

    `     ★(・ω・´)~初心者用窓口~初めての方はまずここをご覧下さい~(`・ω・´)★


    DS関連





    PSP関連






    ニュース・コラム



    ゲームレビュー&入手法



    初級解説



    掲示板作りました。早い回答が欲しい質問ある方は、ここから。↓

    `★(・ω・´)~掲示板入り口~(`・ω・´)★

    ひま潰しの窓
    ここではネットで見つけた面白写真や動画を掲載してます。  ひま潰しにどうぞ↓


    小学生が登校できなくなる画像




    これで「今日、学校休みたい」と言われたら、仕方ないな…と言ってしまいそうです( ´・ω・)y─┛~~


    [ 2008/04/17 07:57 ] ひま潰しの窓 その1 | TB(0) | CM(1)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 犯罪者逮捕画像(見えずとも誰かはわかる) 




    サイトマップ修正しました。画像・映像は下です。必要な情報だけ見るのに役立てば幸いです。*最新記事は左のメニューから見つけて下さい。

    `     ★(・ω・´)~初心者用窓口~初めての方はまずここをご覧下さい~(`・ω・´)★


    DS関連





    PSP関連






    ニュース・コラム



    ゲームレビュー&入手法



    初級解説



    掲示板作りました。早い回答が欲しい質問ある方は、ここから。↓

    `★(・ω・´)~掲示板入り口~(`・ω・´)★

    ひま潰しの窓
    ここではネットで見つけた面白写真や動画を掲載してます。  ひま潰しにどうぞ↓


    犯罪者逮捕画像(見えずとも誰かはわかる)




    パペッ…見ないと思ったらパクられてたのか…( ´・ω・)y─┛~~


    [ 2008/04/16 00:23 ] ひま潰しの窓 その1 | TB(0) | CM(1)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


