美容整形
DS PSP初心者用講座 花畑牧場キャラメル 「1粒70円のキャラメルを食べてみた」

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 花畑牧場キャラメル 「1粒70円のキャラメルを食べてみた」 



    花畑牧場キャラメル
    1粒70円のキャラメルを食べてみた



    TVで話題沸騰、知る人ぞ知る、高級キャラメルを食べてみました。

    花畑牧場キャラメルは今や大人気のキャラメルで「食べると口の中でとろける」と言われて います。
    ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


    本日6月4日、原宿店がオープン。食べたくてわざわざ原宿へ行ってきました。


    店に行ってまずカフェを強制注文。「頼まないとキャラメルは売らない」という
    すばらしい 販売戦略を展開。


    1箱12粒で850円。強制飲料水「花畑牧場ラテ」が400円。
    そして頼んでもいないのに、保冷剤が100円。しめて1350円。

    「すぐ食べるんで保冷剤は・・(´・ω・`)」「ありがとうございました♪」
    俺の声はかき消されました。 _| ̄|○

    家に帰って早速食べてみましたが・・う、う、うまい!(`・ω・´)シャキーン
    これは確かにうまいです。

    鼻血出そうになりました。
    これなら高くてもあと2、3箱まとめ買いしておけば良かったです。

    「花畑牧場キャラメル」おいしいですが、現在入手困難です。 機会があったら是非食べてみてください。



    「花畑牧場キャラメル・楽天」  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ


     
      (お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい


    [ 2009/06/04 17:00 ] 私的 | TB(0) | CM(13)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 1gt?
    私も一度食べてみたいですね。
    [ 2009/06/04 17:06 ] -[ 編集 ]
    僕もたまたま今日食べたので
    ブログに載せますw
    [ 2009/06/04 17:11 ] GMs.CvUw[ 編集 ]
    私も昨日食べました。北海道に営業所があって送ってもらいました。現地でもなかなか手に入らないようです。
    あれって、キャラメル??って感じでした。
    本当にすぐに溶けちゃうんですよね~。
    で・・・・・もの足りん!!
    私はこの値段ならもう要らないと思いましたw
    あの倍の大きさで値段据え置きなら欲しいですがね。
    北海道ならじゃがポックルのほうが好きです!!
    [ 2009/06/04 17:20 ] -[ 編集 ]
    ほとぼりが冷めたら食べるつもりです(`・ω・´)
    それまではグリコでガマン orz
    [ 2009/06/04 18:14 ] -[ 編集 ]
    北海道にはもっと美味しい生キャラメルがあるんですけどね。(たしか道内だけで他に12種あります)
    テレビで取り上げられるのが、ほぼ花畑牧場のだけなんで
    私が好きな生キャラメルは売り切れる事があまりないので
    助かってます。
    [ 2009/06/04 18:24 ] PoSvKGbs[ 編集 ]
    生キャラメルは北海道物産展で買って食べたけど、
    850円もしませんでしたよ...花畑ではなかったけど。
    そもそも、生キャラメルって北海道の町興しに考案されたのを
    田中義剛が、勝手に元祖ぶってるのがちょっと嫌w
    原価も、1時間くらい鍋をかき混ぜる気力があれば、すごく安いですしね。

    まぁ、1時間もかき混ぜなくても10分ほどでレンジを使って作る
    生キャラメルポットとかいうのがタカラトミーから出てますけどね
    [ 2009/06/04 19:17 ] GCA3nAmE[ 編集 ]
    私現在北海道在住なんでいつでも買いにいけたりw
    しかも結構近いのなんのって。30分くらいのところですb

    ちょっと前に全種買って来ましたがハスカップはにおいがきつくてつらかったですw
    [ 2009/06/04 20:34 ] -[ 編集 ]
    誰でも作れますよ~
    牛乳、生クリーム、蜂蜜、グラニュー糖
    分量はネットで検索すればすぐ出てきます
    鍋で焦げないように40分間煮詰めて出来上がりです
    最近はレンジで作れる子供用の道具一式がタカラトミーから発売されてます

    生キャラメル自体は昔からありますよ

    [ 2009/06/04 21:51 ] -[ 編集 ]
    俺食べたのニセモノでした・・・_| ̄|○
    [ 2009/06/04 21:58 ] Fw4GgpdY[ 編集 ]
    食の話題で記事書くなんて珍しいですね。
    確かに、花畑の生キャラは旨いですが、火加減と練り加減のコツをつかめば自家製でも、かなり旨い味が出ます。
    確か今度メロン味が出るんじゃなかったでしたっけ?違ったかな。

    [ 2009/06/04 23:42 ] -[ 編集 ]
    食べてはみたいんですが何しろ高けぇw
    そこらの生キャラメルで十分満足な僕は今度暇があったら作ってみたいと思いますw
    [ 2009/06/05 00:28 ] -[ 編集 ]
    メロン味はもう販売されてますね。
    夕張限定発売のようですけど。
    この前、TBSのキズナ食堂で田中義剛がでてきてやってました。
    そのまま夕張メロンのピューレが入ってるそうで
    あれはおいしそうだと思いましたよ。
    [ 2009/06/05 15:43 ] GCA3nAmE[ 編集 ]
    花畑牧場のキャラメルは、
    キャラメル嫌いが食べると物凄く感動する代物だと思います
    (歯にくっつかない!とろける!!)

    逆に元からキャラメル好きの人が食べても、
    「確かに美味しいけどこの値段はなぁ…」
    という評価に留まってしまうでしょう
    [ 2009/06/06 15:56 ] aIcUnOeo[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


