美容整形
DS PSP初心者用講座 Wii スマブラX に脆弱性発見 新たなハック方法が登場

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Wii スマブラX に脆弱性発見 新たなハック方法が登場 





    任天堂の大ヒットゲームWii 大乱闘スマッシュブラザーズX にハック可能な脆弱性が見つかったようです。
    ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

    * コメントくれたかにかまさん、ありがとうございました。(`・ω・´)



    「wiinewz.com」   ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

    動画で確認できる限りステージに入るシーンから唐突に「HackMii Installer」が起動しているようです。



    現在最新FW4.0Jも攻略され、今すぐ必要なハック方法ではないですが、将来的には
    使えるハック方法のひとつになるかも知れません。
    「スマブラX」を所持しているユーザーは万が一のため、売らないほうが良さそうです。

    動画のみで詳細情報はこれからですが、Wiiハックファンは頭のスミにでも入れておいてください。

    お疲れさまでした。



    [ 2009/06/05 22:00 ] Wiiハック | TB(0) | CM(7)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 1ゲ
    [ 2009/06/05 22:01 ] vhC/xsBI[ 編集 ]
    これが噂に聞くスマブラハック。今後期待。
    [ 2009/06/05 22:21 ] uuBy4x0c[ 編集 ]
    ゼルダの伝説に次ぐハック方ですね!
    少し期待しています。
    [ 2009/06/05 22:33 ] 9wIXYclI[ 編集 ]
    これまでのハック法と違い、修復するのが困難なところの
    脆弱性を突いていて、今後のFWのver upで塞ぐことが
    難しいと言っています。期待大ですね♪
    まあcboot2を入れてる人はboot2からboot.dolを起動できるので
    あまり関係ないと思いますが。
    [ 2009/06/05 22:37 ] -[ 編集 ]
    なんでも有りの世界ですね♪
    [ 2009/06/05 22:42 ] M6SRLGxM[ 編集 ]
    中古で買おうと思ってたのに
    値上がっちゃうかな!?
    [ 2009/06/05 23:14 ] -[ 編集 ]
    おお、あの人気のスマブラでですかー。
    楽しみです。
    トワプリハック
    から

    スマブラハックですね。
    ゲームからのハックてのはなんか、やりがい。。というか楽しいです。
    たいていの人は持っていると思いますし
    [ 2009/06/06 08:05 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


