美容整形
DS PSP初心者用講座 FINAL FANTASY XIII 最新映像公開

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • FINAL FANTASY XIII 最新映像公開 

    スクウェア・エニックス公式サイトにて、大注目のRPG「FINAL FANTASY XIII(ファイナルファンタジー13)」
    新作トレーラーが公開されています。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

    * コメントくれたレムナントさん、ありがとうございました。(`・ω・´)

    「スクウェア・エニックス公式サイト」  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ


         



          

    圧倒的な美しさ、目に追いきれないほどの疾走感、現行の家庭用ゲーム機最高峰のグラフィックと
    限界までのボリュームを引っさげて、いよいよ我々の前にその姿を見せてくれそうです。





    最新トレーラーでは世界観・ストーリーに関わる重要な会話のやりとりなどが聞けます。
    ファンなら是非一度チェックを!






    いや、かっこいいですね。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

    これ全部トレーラー映像からのキャプチャなんですが、どのシーンを切り出しても雑なところがない
    ハイクオリティなCGイラストみたいです。

    自分もこんなシーンを切り出して、壁紙にしたいよー!とか
    トレーラー映像をサイトにアクセスして見るんじゃなくてコレクションしたい!

    なんて人のために今回はこのトレーラー映像をぶっこ抜き、切り出しキャプチャする方法を
    姉妹サイトの方で解説しておきました。

    興味ある人はのぞいてみてください。

    「FINAL FANTASY XIII の最新映像をダウンロードする方法解説」  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

    楽しみですね。

    お疲れさまでした。
    [ 2009/06/06 09:50 ] News | TB(0) | CM(4)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2009/06/06 10:18 ] [ 編集 ]
    http://www.pspgen.com/5-03gen-for-hen-telechargement-187939.html
    5.03HEN-A for HENがリリースされましたよ
    俺も今から試したいと思います!
    [ 2009/06/06 10:54 ] 9wIXYclI[ 編集 ]
    PS3ですよね?
    [ 2009/06/06 13:24 ] -[ 編集 ]
    > かにかま さん
    情報感謝でした

    >ふぁいや~ さん
    ps3ですよ
    [ 2009/06/07 22:38 ] PkWuf7S6[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


