美容整形
DS PSP初心者用講座 そんなに悪くないんじゃないか PSPgo

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • そんなに悪くないんじゃないか PSPgo 




    プレイしてるのは外人。
    「外人の手はデカイ」も多少考慮して見て欲しいです。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

    [ 2009/06/07 20:15 ] News | TB(0) | CM(27)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 郷、小さすぎる。
    ホント外人の手ってデカイ( ̄□ ̄;)!!

    [ 2009/06/07 20:17 ] mQop/nM.[ 編集 ]
    これが携帯電話なら6マン出します♪
    [ 2009/06/07 20:20 ] M6SRLGxM[ 編集 ]
    意外と良さげですが26800円は出せますん
    [ 2009/06/07 20:32 ] -[ 編集 ]
    携帯ゲーム機だからって小さければ言い訳ではないですよね
    [ 2009/06/07 20:33 ] -[ 編集 ]
    どこもかしかも、PSP Goについてはあまりいい評価を得られていなさそうですが、私個人としては非常に期待しております。絶対に売れないとか言われながらも頑張ってほしいです。
    [ 2009/06/07 20:33 ] -[ 編集 ]
    モンハンの操作はダメそうですね
    [ 2009/06/07 20:35 ] -[ 編集 ]
    あれ・・・?なんか・・・
    想像してたものよりプレイしやすそうですw
    [ 2009/06/07 20:47 ] -[ 編集 ]
    確かにコンパクトなのはよさげですが
    やはりデザインと画面の上下左右の黒い部分が....
    [ 2009/06/07 20:48 ] .VADW8ig[ 編集 ]
    う~ん
    思ってたよりはいいですが、やはり売れなさそうですね…
    [ 2009/06/07 20:54 ] 9wIXYclI[ 編集 ]
    どうせ発売して半年くらいしたらslim版とかでるんだろな。
    [ 2009/06/07 20:58 ] -[ 編集 ]
    メモリ増設してでますね。
    俺はPSP go 2000的なものを狙って待ちますw

    大体2作目が一番性能いい。
    [ 2009/06/07 21:02 ] yMYX4cQo[ 編集 ]
    値段が上がるのはいただけないですね。
    容量大きいからかな…
    自分はpsp2000が出たときに、いらないなと思ってたんですが、買ってました。

    それより今、xboxかps3 どっちか欲しい。。ってだいぶ前から言ってるんですが、
    なかなか決められない。とりあえずwiiのクリアしていないやつ終わってから…
    と思うんですがなぜか新しいwiiソフトが手元に…
    [ 2009/06/07 21:07 ] -[ 編集 ]
    WIIと同じような値段なのはちょっと・・・・・・ですが
    でも従来のPSPの形にすると時計になるのがかっこいいので許します。
    ただ中○がこれの偽者を作るとしたらどんなものになるんですかね~
    [ 2009/06/07 21:31 ] q4mw2mMY[ 編集 ]
    確かに手がでかいですね・・・。
    サイズ的には問題なさそう。
    値段がネック・・・、これじゃ手軽には買えない。
    [ 2009/06/07 21:57 ] JalddpaA[ 編集 ]
    「外人の手はデカイ」ので、実際よりコンパクトに見えてそう。

     とはいえ、PSPよりもコンパクトになったのは確か。しかも、発売したからには、コンパクトでも操作に支障がないことは分かっていることですが、購入する動機に繋がる決定的な魅力があまり思い付かないPSP Go。

     PSPとの主な違いとしては以下の通り

     ① UMDなしフラッシュメモリ16GB

     ② スライド コンパクト

     しかし、考え方によっては、これがマイナス評価されることも。

     ① メモリースティックのほうが容量が大きい(最大32GB※変換アダプタ)。データを管理しやすい

     ② 画面が小さくなった

     発売されれば、一定の台数は、売れるとは思いますが、個人的には、これなら、今のPSPでも十分。
    [ 2009/06/07 22:00 ] -[ 編集 ]
    う~ん、やはりアナログスティックの位置が変ですね
    内側にありすぎです
    [ 2009/06/07 22:21 ] KnwXVFOs[ 編集 ]
    う~~ん。
    操作性とかは使い続けるうちに慣れるものですが
    現在のPSPと機能がさほどかわらないですね。
    (まあ、PSPの派生型だから当然ですけどw)

    自分の一番の問題は、PSP GOにどんなソフトが出てくるのか
    ということです。
    本体が良くても、ゲームソフトが悪ければ・・・乙です
    [ 2009/06/07 22:35 ] -[ 編集 ]
    おお、動画見ても評判悪いんだPSPgo。
    ある意味凄ぇw

    [ 2009/06/07 22:46 ] PkWuf7S6[ 編集 ]
    よく見ると、俺1getto σ( ̄ー ̄

    中古出回りだしたら購入考えよう。


    今までの流れから、、、
    貴社さん、一年後には新しいハード出すんでしょうね。
    [ 2009/06/07 22:52 ] mQop/nM.[ 編集 ]
    これがタッチパネルでiphoneみたいな操作性なら
    がらりと評価が変わったと思うのだが…
    惜しい…
    [ 2009/06/07 23:35 ] JalddpaA[ 編集 ]
    個人的に、何よりも外部保存媒体がMSDuoからM2に変わったのが大きなマイナス点・・・・
    M2とか誰が買うんだよ・・・
    エリクソンもMicroSDに逃げたのに・・・・
    [ 2009/06/07 23:39 ] -[ 編集 ]
    未だにモンハンやってる人いるんですねww
    PSP Goは画面が小さくなったのが不満かな
    後、値段が・・・・・・・
    [ 2009/06/07 23:47 ] ADnsRgcQ[ 編集 ]
    内臓フラッシュ16GBらしいけど、少し待てば32GBも出るだろうね。ソニーだし。
    [ 2009/06/08 01:18 ] -[ 編集 ]
    せっかくマイクロSD8GをもっているのにM2に変えるとかホント最悪。
    個人的に今のPSPのデザイン気に入っているのに。
    さらに小さいやつだけでなく、少し大きめで持ちやすいやつも出してほしかった。
    [ 2009/06/08 01:30 ] e8yA9VuU[ 編集 ]
    皆さんも言うように、アナログスティックの位置がちょっとなぁ・・・。
    これに関して結構批評がありそうだから
    たぶんデザイン変更されたものが結構早く発売されそう。
    PSP Go! Go!とか?w

    色に関しては、最初は3色でしたっけ?
    すぐに新色が出るだろうけど
    いろんな色が発売されたところで 見た目が悪くなりそう。
    白・黒くらいだけで十分な気が・・・。
    [ 2009/06/08 10:32 ] 6IOVz1jE[ 編集 ]
    外人の手がでかいとはいえ、ちょっと小さいのかな?
    ipod touchにゲームコントローラーが付いた?と考えると、対抗馬はDSでなく、ipodになるのな?
    これに、携帯電話機能が付けて、PSP Phoneにしちゃえばいいのに。
    [ 2009/06/08 11:49 ] -[ 編集 ]
    デザインがちょっと子供っぽくてダサい感じがします
    PSPはDSに比べて少しクールな印象があったので、少し残念ですね

    評価は発売後にいくらでも変わると思うので、今は様子見ってところです
    [ 2009/06/10 18:29 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


