美容整形
DS PSP初心者用講座 CFW5.50GEN-A build 4修正パッチ 公開解説

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • CFW5.50GEN-A build 4修正パッチ 公開解説 

    今朝リリースされたCFW5.50GEN-A の修正パッチが早速出てました。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯





    修正内容
    ▼CFW5.50GEN-AでPSNに接続できないバグの修正

    導入対象機種
    ▼CFW5.50GEN-A導入済みのPSP




    * コメントくれたまささん、せぶんさんありがとうございました。(`・ω・´)

    ○「NET ゲーム 裏技 徹底解説」  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ
    ○「せぶろぐ」   ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

    簡単な修正パッチなので導入は一瞬です。
    CFW5.50GEN-A導入済みユーザーは早速やっておきましょう。

    CFW5.50GEN-A build 4 修正パッチ公開解説

    1・PSP-ITAより「CFW5.50GEN-A build 4」をダウンロード後、解凍します。



    「CFW5.50GEN-A build 4」  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

    2・解凍後出てきた.PSP→GAME→genフォルダを、メモステの.PSP→GAMEフォルダにコピーします。



    3・XMBより「GEN QUICK UPDATER」を起動。



    4・英語のメニューが出るのでボタンを押してパッチを当てます。



    5・「Done with Success」でパッチ終了。



    パッチは一瞬です。


    ちなみに今さっき友達の家から帰ってきたばかりで、まだコメントもろくにチェックしてないで
    書いているんですが、CFW5.50GEN-Aの導入に失敗してしまったユーザーも少なからずいるようです。

    原因は5.50アップデータを入れるところを更新されたばかりの5.51入れちゃっている人多いようなので
    注意してください。

    これはCFW5.50GEN-AでありCFW5.51GEN-Aではありません。

    幸い今回のリリースはもともとパンドラバッテリーの走らない対策基板PSPが対象ではないので、
    復旧方法は過去記事を参考にしてみてください。

    「PSP故障復旧方法 」  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

    ということで俺は夕食をとります。
    導入はくれぐれも慎重に、自己責任で。

    お疲れ様でした。
    [ 2009/06/13 21:13 ] PSP便利ソフト | TB(0) | CM(23)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 更新お疲れ様です~
    [ 2009/06/13 21:14 ] -[ 編集 ]
    お疲れさまです。
    [ 2009/06/13 21:14 ] aIcUnOeo[ 編集 ]
    1ゲト!!!!!!!!!!
    [ 2009/06/13 21:15 ] -[ 編集 ]
    5.03GEN-AforHENのUo版がリリースされてたみたいです。
    よければ
    http://gameovercontinue.blog22.fc2.com/blog-entry-216.html
    [ 2009/06/13 21:21 ] tGIZlnCs[ 編集 ]
    ああーなんとなくOFW5.50取っておいてよかったああああ
    後更新乙ですー
    [ 2009/06/13 21:31 ] mvkG9qDs[ 編集 ]
    更新おつかれさまです
    紹介していただいたおかげさまでアクセス数が四桁の大台を超えました。
    張っておいたおかげでbuile4も最速に近いくらいで紹介できましたしね
    今回はhenがあるせいかパンドラ持ちが少なくなったみたいで大騒ぎしてますね
    今度からはnandのバックアップは取らせた方がいいかもしれません
    それでは今後もよろしくお願いします。

    http://himanayakata.blog109.fc2.com/ 管理人 StarLight

    [ 2009/06/13 21:38 ] EU8jS2kU[ 編集 ]
    あまえびさん

    ちょっと遅めの夕食ですね。
    元ホストなんですから体系には気を使ってください(笑)



    [ 2009/06/13 21:48 ] mQop/nM.[ 編集 ]
    パッチっとこ♪
    [ 2009/06/13 21:50 ] -[ 編集 ]
    これ起動したら自動で終わりませんか?
    間違ってたらすみません
    [ 2009/06/13 23:01 ] CrfZEt.U[ 編集 ]
    CFW5.50GEN-Aをインスト後、
    ガンダム 戦場の絆を起動して感激しました^^
    勢いにのってパッチを当てよと思い
    SXXYのHPからFWをDLしたら、FW5.51ですな。
    対応早いですね
    ま、そんなこんなで別HPから、FW5.50をゲットしましたが
    パッチも当てましたが、そこで問題が。。
    PSPからインターネット接続できないのですが
    インターネットブラウザを選択後
    何か変な青い画面表示になり、英語、韓国語、日本語みたいな感じで、止まったままになり○ボタンを押すと電源が切れます
    皆さんもそうなのですか?
    今あるPSPは、
    PSP1000、PSP2000G
    両方とも入れてみましたが同じ現象で接続できません
    これが正常なのですか?
    [ 2009/06/13 23:04 ] 0YMqlsjw[ 編集 ]
    >もきゅさん
    私の場合ネットは普通にできますが、
    Filerが起動できないというw
    [ 2009/06/13 23:07 ] -[ 編集 ]
    PSP-3000で、できるものはいつ出るんですか
    [ 2009/06/13 23:08 ] -[ 編集 ]
    もきゅさん
    とりあえず一回初期化してみましょう
    リカバリーモードのadvanced/format flash1・・・です
    yumiさんは一回ゲームのプラグインをすべて切ってみてください

    http://himanayakata.blog109.fc2.com/ 管理人 StarLight

    [ 2009/06/13 23:31 ] -[ 編集 ]
    yumi さん、返答ありがとうございます。

    えーと、Filerというのは、何ですか??

    予備知識不足ですみません><
    [ 2009/06/13 23:31 ] 0YMqlsjw[ 編集 ]
    管理人さん、ありがとです^^
    flash1クリアしたら、接続できました
    ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

    通常使用していて、flashとかいじらないので
    わかりませんでした。。

    flash1には、機器の初期情報が設定されているのですね

    勉強になります。
    また何かありましたら、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
    [ 2009/06/13 23:48 ] 0YMqlsjw[ 編集 ]
    もきゅさん
    成功おめでとうございます
    flash1はアップデートの後とかにはformatしたほうがいいですよ。
    設定してた本体情報は、出荷時の状態になりますけどね
    ちなみに、filerというのは、自作アプリでWindowsでいうExplorerに近いですね
    ファイルの移動やリネーム、zipの解凍などができます

    あと、自分はここの管理人ではないですよ

    http://himanayakata.blog109.fc2.com/ 管理人 StarLight
    [ 2009/06/13 23:57 ] -[ 編集 ]
    3000はあと少しかな
    [ 2009/06/14 00:11 ] -[ 編集 ]
    >ゲームの散歩道さん
    情報感謝です

    >StarLightさん
    情報ありがとでした。また遊びにいきます。よろしくです
    [ 2009/06/14 01:12 ] PkWuf7S6[ 編集 ]
    皆さん乙です
    すでにCFW5.51の予告、ほかpopsなどあるんで、今週はPSPツールラッシュになりそうですよ
    [ 2009/06/14 01:14 ] PkWuf7S6[ 編集 ]
    CFW5.50GEN-AのパッチをPSPに入れたら電源すら入らなくなってしましましたどーすればいいでしょうか?他にこんな症状が出た方いませんか?
    [ 2009/06/17 03:54 ] -[ 編集 ]
    5.50GENやりましたpspおかしくなりました。
    [ 2009/06/23 23:18 ] -[ 編集 ]
    パンドラでどうやってPSPなおせるか教えてください
    [ 2009/06/23 23:23 ] -[ 編集 ]
    ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○    これをコピペして違うスレに貼り付けて
    ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○    右クリック→すべて選択で丸の中を見てみると  
    ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○    一つのPWが出てくる!
    ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○    それを元に秘密のURLにいくとこれの原理が書いています
    ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○    ただし文章もコピペしないとだめだよ>w<
    ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
    ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
    [ 2009/09/03 16:34 ] E6kBkVdo[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


