美容整形
DS PSP初心者用講座 PSPのバッテリー持ちを良くさせる Psp Power Saver v.0.0.9 導入解説

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • PSPのバッテリー持ちを良くさせる Psp Power Saver v.0.0.9 導入解説 



    PSPをしょっちゅう弄ってるとバッテリーがバンバン減って、自分の場合充電はしょっちゅうです。
    1回あたりがたいしたことなくても1年あたりに換算すると、電気代もバカにならないもんです。
    ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

    このカテゴリは「PSP便利ソフト」なんですが、最近本当に「便利だな」って感じのアプリは紹介していないんで
    今回は家計に優しいお得なアプリを一件紹介。



    Psp Power Saver はPSPのバッテリーもちを良くしてくれるという、なんとも主婦ウケの良さそうな
    PSP用プラグインです。

    「アンタ、またゲームなんか充電してんのっ!?」って母親に怒られたときは、これを導入して
    「バッテリー寿命をもたせてるから大丈夫だよ!」と、とびっきりの笑顔で親指をたててやりましょう。

    ・・・たぶん意味なんか通じずにムカつかれます。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


    PSPのバッテリー持ちを良くさせる Psp Power Saver v.0.0.9 導入解説

    1・アップローダより「Psp Power Saver v.0.0.9」 をダウンロード後、解凍します。

    「Psp Power Saver v.0.0.9」   ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

    2・解凍後出てきた「Seplugins」フォルダから「PspPowerSaver.prx」を取り出し、メモステ内の
    「Seplugins」フォルダにコピー。



    3・続いて「Seplugins」フォルダ内にある「vsh.txt」「game.txt」「pops.txt」各テキストを開き
    以下の記述を追記してください。(なければ自分で作成)

    ms0:/seplugins/PspPowerSaver.prx



    4・導入前と導入後で、バッテリーがもつ「残り時間」を比較してみます。

    導入前



    導入後



    実に47分もの省エネ化に成功しました!(`・ω・´)

    少しでもムダがはぶけてお得になるのは、なんか嬉しいですね。


    お疲れ様でした。
    [ 2009/06/14 02:00 ] PSP便利ソフト | TB(1) | CM(34)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 1ゲット
    [ 2009/06/14 02:03 ] -[ 編集 ]
    2げt
    もっと早くこのアプリにであいたかったw
    [ 2009/06/14 02:24 ] aIcUnOeo[ 編集 ]
    [ 2009/06/14 03:29 ] Gfz64XNA[ 編集 ]
    すげえええええええぇぇぇ
    [ 2009/06/14 06:55 ] -[ 編集 ]
    >>「アンタ、またゲームなんか充電してんのっ!?」って母親に怒られたときは、これを導入して
    「バッテリー寿命をもたせてるから大丈夫だよ!」と、とびっきりの笑顔で親指をたててやりましょう。

    ・・・たぶん意味なんか通じずにムカつかれます。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

    まったくその通りでした。
    やっぱりあまえびさんはすごい人ですね。
    [ 2009/06/14 08:43 ] ZV6zfbF2[ 編集 ]
    これで怒られなくてすむww
    もっと省エネ化してほしい
    [ 2009/06/14 08:46 ] -[ 編集 ]
    これ、
    どうなってるんですか。。
    [ 2009/06/14 09:29 ] -[ 編集 ]
    確かに・・・
    これ何を削ってんの?
    [ 2009/06/14 09:58 ] -[ 編集 ]
    すげぇ、これ!ゲームできる時間が増える!!?
    で、質問についてです。別の記事にコメントでも聞いたんですが、普通のCFWとGENとHEN違いはなんなんでしょうか?
    ググッても、まったくでてこなかったんです・・・(←自分のせい)
    [ 2009/06/14 10:18 ] -[ 編集 ]
    なんで導入後と導入前で時間が導入後のほうが後なんですか?
    [ 2009/06/14 10:21 ] 3wyExjI6[ 編集 ]
    これはCFW非導入のPSPでは無理でしょうか。
    [ 2009/06/14 10:35 ] ZT7sBQBY[ 編集 ]
    どういう原理なんだ????
    不思議すぎて怖いんだけど?
    アホでスマソ・・・どなたか教えて下さい。
    [ 2009/06/14 11:17 ] -[ 編集 ]
    その壁紙、ほしいです。
    [ 2009/06/14 11:30 ] -[ 編集 ]
    使用していないときのUMDドライバをOFFにして省エネ化してるそうです。
    間違ってたらすみません。
    [ 2009/06/14 11:58 ] -[ 編集 ]
    比較している画像の時間がおかしいような・・。
    [ 2009/06/14 12:06 ] -[ 編集 ]
    どこかのサイトで Psp Power Saver 0.09 Final

    と書かれていたからこれ以上の改善は無いと思われ
    あれば違う人が開発

    ってかもっと省エネとか 我侭すぎ
    [ 2009/06/14 12:34 ] TY.N/4k.[ 編集 ]
    おお~
    これはすごい!画期的過ぎます!
    [ 2009/06/14 14:15 ] .EAdI.Yw[ 編集 ]
    ってこれ他の方のブログとかだと「GAME.txt」の他に「GAME150.txt」「POPS.txt」にも書き込んでいる人いるみたいですが、他のにも書き込むのはより省エネになるですかねぇ?
    [ 2009/06/14 14:49 ] .EAdI.Yw[ 編集 ]
    GAME150txtってなくなりませんでした?
    [ 2009/06/14 16:23 ] qg05QxWw[ 編集 ]
    これはありえないですねなぜなら導入前と導入後の時間を見ればわかります。これはいいわけできませんね・・・
    [ 2009/06/14 19:31 ] eqP7eH0Y[ 編集 ]
    確かに後のほうが時間早いですね。
    どうなんでしょう。
    [ 2009/06/14 19:32 ] qg05QxWw[ 編集 ]
    前まで自作ソフト起動だったのに。
    プラグインになったんですね
    こっちのが便利です
    [ 2009/06/14 19:38 ] -[ 編集 ]
    どんなに酷使しても使用時間1分でバッテリー残量が47分も減る分けないので。(^^;

    多分Psp Power Saver v.0.0.9を導入しスクリーンキャプチャー。
    その後プラグインをoffにして撮影。

    別に不思議な事は無いと思いますが。
    [ 2009/06/14 19:40 ] mQop/nM.[ 編集 ]
    つかったら4時間から6時間に増えてワロタwwww
    こいつはすげえww
    [ 2009/06/14 19:59 ] -[ 編集 ]
    撮影時間の件ですが、12584さんの言う通りだと思います。

    プラグインがonの状態で0:05に撮影。
    その後、プラグインをoffにして0:06にもう一度撮影。

    まあ、確かにぱっと見たら一瞬「あれっ?」て思う気持ちもわかりますが。

    [ 2009/06/14 20:23 ] -[ 編集 ]
    ありえないとか いってる奴さ
    自分で試してねえだろ?

    [ 2009/06/14 21:34 ] TY.N/4k.[ 編集 ]
    これやってなんかリスクとかありますか?
    [ 2009/06/14 22:01 ] -[ 編集 ]
    このプラグインよくわからない・・・
    バッテリー残り時間が次々変わる。
    [ 2009/06/14 22:58 ] -[ 編集 ]
    キャプチャ画像の時間に注目が集まるとは思いませんでした。

    Psp Power Saver v.0.0.9を導入しスクリーンキャプチャー。
    その後プラグインをoffにして撮影。

    他の人が言っているように、そんだけの話です。
    効果はありますよ
    [ 2009/06/15 02:31 ] PkWuf7S6[ 編集 ]
    同じくよく変わるね
    Psp Power Saverを無効にしても一瞬残り時間が増えたりするし、有効にしている時よりも無効の方が残り時間が多い時もあるし・・・よく分かりませんね。
    [ 2009/06/15 02:37 ] .EAdI.Yw[ 編集 ]
    導入前 92% 6:53

    導入後 92% 9:50→6:58→7:50
    数秒毎に変化しる・・・(-。-)y-゜゜゜

    バッテリー残数の変更・・・だけの変化だたら
    笑っちゃうわな(*`▽´*)
    [ 2009/06/15 09:36 ] -[ 編集 ]
    神キタァ!!!!
    あまえびさん、ありがたくつかわしてもらいやぁす!!
    [ 2009/06/16 18:39 ] -[ 編集 ]
    バグ修正されたPsp Power Saver v.0.1.0がありました。
    http://www.psp-ita.com/?module=fileview&file_id=2335
    [ 2009/06/17 09:30 ] -[ 編集 ]
    でますたよ
    [ 2009/07/22 11:14 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://amaebi491224.blog19.fc2.com/tb.php/1079-c9c6b7ca

    その他 ブログランキングへ ゲーム改造 DS PSP初心者用講座 PSPのバッテリー持ちを良くさせる Psp Power Saver v.0.0.9 導入解説 ゲーム 西川善司...
    [2009/06/14 10:27] 速報@電脳ニュース
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


