美容整形
DS PSP初心者用講座 My CustomCustomFirmware 導入解説

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • My CustomCustomFirmware 導入解説 



    CFW 5.00M33-6環境でGEN機能を使うことが可能になる、「My CustomCustomFirmware」
    リリースされました。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

    * コメントくれた風鈴さん、ありがとうございました。(`・ω・´)

    「Perfectゲームラボ」   ・・・⇒   (`・ω・´)ポチ

    VSHメニュー上から「GAME CATEGORY」機能なども呼び出せるGEN特有のVSH機能などが
    使用可能になり、GENも好きM33も好きなんて人には両方使える便利なアプリ。

    ただ本体情報もGEN表記になるため「つまりこれはまんまGENになっただけでは?」と思う人が
    圧倒的だと思いますが、表面上はGENでも中身は5.00M33-6なので、GEN機能を使いつつM33用の
    プラグインも動作してくれるというマルチなアプリです。

    ちゃんと意味はあるので入れておいて損はなしです。

    My CustomCustomFirmware 導入解説

    1・配布サイトより「My CustomCustomFirmware」をダウンロード後、解凍します。


    「My CustomCustomFirmware」   ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

    2・解凍後出てきた「MyCustomCF Installer-en」フォルダか「MyCustomCF Installer-fr」フォルダを
    PSP⇒GAMEフォルダにコピーします。
    これはどちらか1つでかまいません。



    ▼「MyCustomCF Installer-en」   ・・・  英語表記 (自分はこっち使いました)
    ▼「MyCustomCF Installer-fr」    ・・・フランス語表記

    3・XMBより起動。



    4・最初に「Install」を選択し、メインメニュー表示。



    △ボタンを押してチェックを入れたら、「GEN」を選択して×ボタンを押します。
    最後に「Launch installation」で○ボタンを押せばインストール開始です。



    インストール終了後は自動的に再起動します。

    5・本体設定⇒本体情報を確認。



    「5.03 GEN-F(Full)」になっていれば成功です。



    VSHメニューなんかもGEN仕様になっています。

    M33プラグインも動作するのでなかなか便利ですね。


    お疲れ様でした。
    [ 2009/06/14 23:00 ] FW /CFW | TB(0) | CM(10)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 1ゲト
    [ 2009/06/14 23:01 ] -[ 編集 ]
    すごいね。使ってみます。
    [ 2009/06/14 23:04 ] -[ 編集 ]
    3げと?
    早速導入っと。
    [ 2009/06/14 23:05 ] -[ 編集 ]
    4げっと
    「M33」と「GEN」で「M33」押すとどうなるの?
    [ 2009/06/14 23:38 ] SFo5/nok[ 編集 ]
    5.50GENには出来ないのでしょうか。
    [ 2009/06/15 09:24 ] -[ 編集 ]
    このまえは、ありがとうございました^^


    ってか、導入後起動して、順番通にやったんですけど、Launch installationを押したら変な英語が出てきてできませんorz

    これって充電が満タンじゃないといけないとかありますか?
    [ 2009/06/15 10:16 ] -[ 編集 ]
    ん~せっかく5.50GENが出たんで5.50でM33の機能使えたらいいんですが5.50で動作しないみたいです( ´・ω・)
    昨日の深夜に7回ブリックして直しました・・・w
    [ 2009/06/15 15:28 ] -[ 編集 ]
    isoはどうしたら表示できますか?
    [ 2009/06/16 00:23 ] -[ 編集 ]
    5.50GENへの対応が楽しみです
    [ 2009/06/16 22:09 ] -[ 編集 ]
    CFW 5.00M33-6環境で、My CustomCustomFirmwareを導入して、「5.03 GEN-F(Full)」になったんですが…

    何故か…ゲームisoが表示されなくなりました。
    Uninstallして、CFW 5.00M33-6に戻したところ、ちゃんと表示されます。

    いったいどうして!!!!!????
    [ 2009/06/17 17:56 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


