美容整形
DS PSP初心者用講座 なにかが混じっている画像

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • なにかが混じっている画像 



    なにかが混じっている画像


    ウチのハムスター7匹も子供生まれたんですが親ハムスターが
    全部食べちゃったんですよね。大福喰わせておけば良かった。
    ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



      (お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい


    [ 2009/06/15 00:00 ] ひま潰しの窓 その4 | TB(0) | CM(14)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 吹いたw
    [ 2009/06/15 00:02 ] Vak9OJZs[ 編集 ]
    あまえびさんのハムスター怖
    7匹全部ってw
    [ 2009/06/15 00:03 ] 9wIXYclI[ 編集 ]
    かわいい(。-∀-)
    [ 2009/06/15 00:09 ] KnwXVFOs[ 編集 ]
    ハムスター共食いするんですか。
    怖いですね…うちのはオス1匹なんで大丈夫だと思います。
    [ 2009/06/15 00:27 ] ZT7sBQBY[ 編集 ]
    一瞬気が付かなかったw
    [ 2009/06/15 00:35 ] -[ 編集 ]
     ハムスターって産んだ子供食べてしまう話って
    結構ありますよね・・・。知り合いの所も食べてしまった
    って聞いたこともあります。他の動物でも食べてしまうのも
    聞きますし、どうしてですかね?
    [ 2009/06/15 00:36 ] JalddpaA[ 編集 ]
    そうなんです。ハムスターは共食いするんですよ。
    母親が食べちゃったんです。

    ハムスターって、「ほほ袋」膨らんでるとかわいいじゃないですか。朝起きてほっぺ膨らんでてかわいいいなってよく見たら膨らんでるほほ袋の中身は赤ちゃんの手足でした。
    一気にグロくなりました

    [ 2009/06/15 02:16 ] PkWuf7S6[ 編集 ]
    親ハムが子ハム食べる原因は子育て中のストレスだそうです。
    人の目に晒されるだけでストレスなるらしいですよ。
    子育て中は黒いシート被せるとよいそうな。

    >よく見たら膨らんでるほほ袋の中身は赤ちゃんの手足でした。
    ギャアアアアアアアアアアア><
    [ 2009/06/15 03:25 ] -[ 編集 ]
    >よく見たら膨らんでるほほ袋の中身は赤ちゃんの手足でした。
    怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖すぎる・・・
    [ 2009/06/15 06:25 ] .EAdI.Yw[ 編集 ]
    >よく見たら膨らんでるほほ袋の中身は赤ちゃんの手足でした。
    それ、何ていうバトルロワイヤルですか?^^;

    俺が子供の頃に飼ってたGハムスターも共食いしましたね。
    頭がなかったです・・・。
    [ 2009/06/15 06:49 ] -[ 編集 ]
    あまえびさん、怖い怖すぎるーーー
    7匹って・・・きっとお腹空いてるとかそんな問題じゃないんでしょうね。
    ストレスって怖いです。
    うちはオカメ飼ってますが、時々暴れまくってます。
    一匹なので大丈夫ですが・・・ストレスかな??
    [ 2009/06/15 08:55 ] -[ 編集 ]
    ハムスターですか・・うちもジャンガリアン、オスメスで入れてたらメスに共食いされて小屋掃除時にえらいすがたで発見されますた;
    よっぽど気が合う子とじゃないと一緒に入れちゃいけないんだなと痛感しますた;
    [ 2009/06/16 08:02 ] X.Av9vec[ 編集 ]
    可愛さあまって食べたんですね
    [ 2009/06/16 22:08 ] -[ 編集 ]
    うちは11匹も生まれたけど、一度も食べたことは無かった気がする・・・
    [ 2009/08/03 14:36 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


