美容整形
DS PSP初心者用講座 DSi 新マジコン iPlayer

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • DSi 新マジコン iPlayer 



    人気のニンテンドーDSiで公式ではサポートされていない多数の動画ファイル形式再生に対応した
    iPlayer なるマジコンが発売されるようです。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

    「iPlayer 」  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

    対応形式はAVI、WMV、RMVBといったメジャーなものからマイナーな形式まで直接再生対応。
    (他対応形式)
    DivX, Xvid, Quicktime, Windows Media video, Realmedia, MPEG, ASF, VOB, Flash video

    スロット1タイプのマジコンですが、バックアップROMを起動させない仕様になっているため
    位置づけとしては「マルチメディアプレイヤー」です。

    ぶっちゃけ既にマジコン持っている人はMoonshellでメディア再生は間に合うかも知れませんが
    いろんな動画が変換なしで直接DSiで視聴できるのはいいですね。

    逆にこれから動画や音楽のメディア再生目的のみでマジコンを買いたかったのに、違法化されて
    どこにも売っていないよって人にはいいかも知れません。

    さらにこの「iPlayer 」の基本ベースがAcekard 2iというところがまた気になるポイントです。

    製品としてはメディアプレイヤーですが、例の「×ファーム」なるものの裏リリースもあったとしたら・・・
    もし予想が当たるとこれ、凄いマジコンになるかも知れません。

    詳細はまだ不明なんで何か情報あったら、またお伝えします。

    お疲れ様でした。

    [ 2009/06/16 22:30 ] News | TB(1) | CM(13)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 暇つぶしに入ってみたら、マジでヘンタイなOLに逆えんしてもらったw 中に出してってあえぎまくるから三回出したら30マンくれたしwwwww暇つぶしに入ってみたら、マジでヘンタイなOLに逆えんしてもらったw 中に出してってあえぎまくるから三回出したら30マンくれたしwwwww

    http://.80.yumenokuni.net/J6O4.html
    [ 2009/06/16 22:34 ] mQop/nM.[ 編集 ]
    期待しておきましょうか^^
    [ 2009/06/16 22:35 ] -[ 編集 ]
    3get!
    最高記録だな^^

    でも、Hな奴に1ゲト取られると
    とても負けた気がする^^;
    [ 2009/06/16 22:38 ] Wn.2/1uk[ 編集 ]
    このマジコンは今までにないのでは?
    少し期待しておきましょう!
    [ 2009/06/16 23:31 ] 9wIXYclI[ 編集 ]
    ×ファーム出されたらすごいですね;
    でも公開されないこともあり得るかも・・。
    んでほかの開発者がyoutube(ry
    [ 2009/06/16 23:40 ] -[ 編集 ]
    これはイイです。
    DPGファイルって容量が大きくて困り者だったんで。
    なによりスキンがカッコいいですね。
    これは二代目マジコンになりそうです。購入宣言。値段にもよりますが…
    [ 2009/06/16 23:41 ] -[ 編集 ]
    対応形式がここまで多いのは凄い。
    それに基盤がAcekardならば本当にXファーム出てきそうですね。
    自分も期待しておきます(´-ω-)
    [ 2009/06/17 01:11 ] 3UG7ZRW.[ 編集 ]
    おぉ、四代目マジコンかも・・・

    形式の対応のおおさがよさそうだwww
    [ 2009/06/17 16:57 ] -[ 編集 ]
    これは、なかなか良さそうですね。
    いろいろな対応形式が多くて、弄べそうです。
    しかしテキスト形式や画像などは対応なのだろうか?

    追伸
    MOONSHELLのDPG世代の私にとっては、なんだか時代の流れを感じます・・・。
    [ 2009/06/17 20:31 ] -[ 編集 ]
    iPLAYERマジコン当店販売しておりますので
    興味ある方サイトから購入してください。
    www.r4idstt.com
    [ 2009/07/02 01:05 ] GxjwiCdQ[ 編集 ]
    ↑非正規品です。

    正規販売店
    http://www.dsiplayer.jp/dealer.php
    [ 2009/07/24 19:33 ] -[ 編集 ]
    正規販売店だよ
    よろしく、
    [ 2009/11/05 11:12 ] v8VwCnFk[ 編集 ]
    マジコン
    [ 2009/11/21 18:09 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://amaebi491224.blog19.fc2.com/tb.php/1093-065f997a

    ここに掲載する広告募集しています。バナーのあるサイトでしたらどこでも可能です 個人サイト・商用サイトどのサイトでも無料で宣伝いたし...
    [2009/06/17 00:14] 速報@電脳ニュース
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


