美容整形
DS PSP初心者用講座 CXMB for 5.50 GEN-A be^ta版 公開解説

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • CXMB for 5.50 GEN-A be^ta版 公開解説 



    5.03GEN-AでもCTFテーマが使用可能な「CXMB for 5.50 GEN-A  be^ta版」
    リリースされました。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

    * コメントくれたかにかまさん、ありがとうございました。(`・ω・´)

    「DS PSP改造日記」   ・・・⇒   (`・ω・´)ポチ

    これによりカスタムPSPの人気のひとつである、公式テーマでは再現できない自由度の高いテーマを
    PSP-3000でも使えるようになります。

    以前リリースされたbeta版では対応できなかったバグのあるCTFテーマや適用時に壁紙が消えてしまう
    バグなどが改善されています。

    CTFファンはこちらにアップデートしておきましょう。

    「CXMB for 5.50 GEN-A  be^ta版」  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ



    「PSP-GEN」  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

    問題はこれ、なんて読むかですね・・・。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

    べーた修正版?
    べーたやま版?
    べーたすらっしゅ!
    べーた・・・

    ・・・なんでもいいんで、それぞれの使い方、導入方法は過去記事を参考にしてください。

    「PSP Unofficial CXMB for 5.03 GEN-A 導入解説」   ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

    「PSP CTF Converter v2 導入解説 」   ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

    お疲れさまでした。



    [ 2009/06/17 02:00 ] PSPテーマ | TB(0) | CM(4)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • お、1getかな?
    [ 2009/06/17 02:27 ] -[ 編集 ]
    かにかまさんいつも情報早いな・・・
    俺もあまえびさんに素早く提供できるように昇進せねば。


    ところで俺のブログがあまえびさんのRSSに表示されてないんですが、一体どうしたことでしょう・・・
    [ 2009/06/17 02:29 ] KnwXVFOs[ 編集 ]
    いきなりで申し訳ありませんがやっぱHEN5.05や5.50は出る予定ないんですかねぇ・・。
    [ 2009/06/17 04:27 ] -[ 編集 ]
    たしか ^ は ー の意味だったはず
    [ 2009/06/17 08:49 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


