美容整形
DS PSP初心者用講座 DSドラクエ9 完成 そしてひどい「誤り」

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • DSドラクエ9 完成 そしてひどい「誤り」 

    DS「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」完成!(`・ω・´)  んが・・・


     

    スクウェア・エニックス待望の最新作「DS「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」がついに完成したと
    16日記者会見にて発表されました。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


    連動する公式モバイルサイトやテレビCMにはSMAPを起用するとのことで、これから豪華なCMが
    流れそうです。



    すいません、写真間違えました。



    今回はムービーにも気合いが入っており、DSiとは思えないほどの美しさ。



    またネットワークを使った新しい試みとして、プレーヤーがセーブデータ「冒険の書」をサーバーに
    アップすると、レベルや職業・装備といったゲームの進行状況などを携帯サイトから見ることが可能。
    ユーザーIDを交換すると最大8人の仲間とこのプレイデータを共有することができるそうです。



    「まず通信を使いみんなで遊ぶと言うことを考えた。そうなるとずっと遊べなくてはいけないし、レベルの
    違う人でも 遊べないとダメ。ポイントはクリアしたあともずっと遊べるという点」と堀井氏。
    ボリュームだけでなく、長く遊べるシステム作りに心血を注いだそうです。

    その他、詳細な情報はファミ通.comで語られています。

    「ファミ通.com」   ・・・⇒   (`・ω・´)ポチ

    聞いているとワクワクする内容の発表ばかりなんですが、最後の最後でとんでもない「お詫びと訂正」
    チョコンと書かれていました。



    ・・・けっこうショックでした。

    だってワイヤレスプレイとWi-Fiオンライン協力プレイってだいぶ違いますよ。
    自宅で会社の奴とやる予定だったんで、まさかと思いました。

    2006年に報じられた記事 ↓



    「ファミ通.com」   ・・・⇒   (`・ω・´)ポチ


    まぁ、仕方ないです。
    それはそれとしてすっぱり忘れて・・・やっぱり楽しみです!
    もうすぐここで遊べます!  ↓

     


    発売は 7月11日。
    楽しみに待ちましょう。

    お疲れ様でした。
    [ 2009/06/18 09:00 ] News | TB(0) | CM(20)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1275286.html

    ちょうど話題になってましたね♪
    残念ですね。
    [ 2009/06/18 09:05 ] M6SRLGxM[ 編集 ]
    Popsloader for Custom Firmware 5.50GEN リリースされました。

    http://www.pspgen.com/popsloader-pour-custom-firmware-5-50gen-telechargement-188195.html
    [ 2009/06/18 10:38 ] rkd4Vjqo[ 編集 ]
    DSワイヤレスかい!しょぼーん!!
    Wi-Fiだと信じて予約入れちまったよ
    まあ、あまえびさんと同じ状況ですな。
    しかたなく一人で冒険するか・・・
     
    [ 2009/06/18 11:54 ] -[ 編集 ]
    んふっ
    言い訳もいいとこですね。
    なにより「誤り」ってなんだ?!って感じですよね
    正直に発売に間に合わないから切ったと言って欲しい。スクエニにはガッカリだよ
    [ 2009/06/18 12:12 ] CWVVN4Ws[ 編集 ]
    Tシャツ吹きましたwwwwwwww
    [ 2009/06/18 13:59 ] -[ 編集 ]
    じゃ、私は2本ソフトを買って旦那と・・・
    って旦那とやってもおもしろくなーい!p(>ω<)q
    予約はやっぱり1本でいいわ。汗
    [ 2009/06/18 14:23 ] YrGnQh/o[ 編集 ]
    CFW5.50の機能拡張版のCFW 5.50U3R(非公式)が、リリースされました。
    http://forums.exophase.com/showthread.php?p=62236

    ネタ元は、カスタムなPSPblog様
    http://blog.livedoor.jp/piccolo33/archives/50770441.html
    [ 2009/06/18 14:54 ] rkd4Vjqo[ 編集 ]
    マジかよ・・・
    自宅で友人とプレイしたかったね・・・
    ソロか・・・
    [ 2009/06/18 15:19 ] -[ 編集 ]
    ドラクエは1から毎回やっていましたが
    最近のドラクエは変です。
    だんだん対象が、低年齢層になっている気が・・・
    買う気が失せてきましたが、
    発売日延期して、これかよ!
    スクエニには、がっかりしました。
    でも、FF13には期待します!
    [ 2009/06/18 16:07 ] 8gpN.dAI[ 編集 ]
    Popsloader for Custom Firmware 5.50GENがリリースしてましたよ
    http://www.pspgen.com/popsloader-pour-custom-firmware-5-50gen-telechargement-188195.html
    [ 2009/06/18 16:32 ] 9wIXYclI[ 編集 ]
    wi-Fi無しか・・・・
    [ 2009/06/18 16:44 ] -[ 編集 ]
    FireFox3.5Rc1が海外ですがリリースされていますますよー
    日本版もそろそろかな

    http://himanayakata.blog109.fc2.com/ 管理人 StarLight
    [ 2009/06/18 16:48 ] -[ 編集 ]
    俺はドラクエ買う予定はまだ無いんだけど、この訂正文は俺だったらイラッとくる・・・
    確かに「誤り」かもしれないけど、そこは素直に「予定していたWi-Fi機能が開発できませんでした」と言って欲しい。
    あたかも言い間違えたみたいな訂正の仕方はちょっとアレですね。
    Wi-Fi機能を目当てに予約した人もかなり多いと思うな・・・

    まぁ、Wi-Fiがなくてもドラクエであることは変わらないわけだし、Wi-Fi目当てだった人も、あまえびさんもあまり気を落とさないで。
    [ 2009/06/18 16:54 ] -[ 編集 ]
    発売されていつ突破されるやら・・・
    [ 2009/06/18 17:21 ] -[ 編集 ]
    僕はてっきりwi-fiに手こずって発売日が遅れるのかな~って
    思ってたんですがねw
    グラフィックはすごいです。
    [ 2009/06/18 18:48 ] -[ 編集 ]
    って今から量産して発売日に間に合うのだろうか??
    [ 2009/06/19 07:00 ] -[ 編集 ]
    PSPでもよくある「Net work mode」
    あれって普通にインターネットに繋げるのかと思ったら・・・

    ってのよくありますw
    [ 2009/06/20 00:20 ] -[ 編集 ]
    思ったよりドラクエwifiなし反響でかいですね
    ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

    たしかにガッカリですが、まぁそれでも楽しめそうなんで我慢しましょう
    [ 2009/06/20 01:37 ] PkWuf7S6[ 編集 ]
    >Firefox最新版情報サンキューです

    特筆できなそうなんで、日本語版でたら紹介予定

    むしろ今Operaに注目ですよ
    [ 2009/06/20 01:38 ] PkWuf7S6[ 編集 ]
    発売数ヶ月後、売り上げが下がったところで
    Wi-Fi版「DQ9オンライン」を発表し、いつもの2匹目のどぜう・・・
    ついでに冒険の書も増やせば売り上げUP?
    実はWi-Fi出来てて、セーブも3つは出来るんだけど、小出しが大好きなメーカーのお約束販売計画。

    って予想。
    [ 2009/06/25 18:02 ] ix9OHgY6[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


