美容整形
DS PSP初心者用講座 CFW 5.50U3R for 5.50GEN 機能拡張Mod 公開解説

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • CFW 5.50U3R for 5.50GEN 機能拡張Mod 公開解説 




    5.50GENのVSH Menu にシャットダウン機能とSpeed up MS access オプションを追加した
    機能拡張Mod版、CFW 5.50U3R が公開されました。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

    導入にはあらかじめ5.50GENがインストールされていることが前提です。

    また正式なGENリリースではないため、導入は自己責任で願います。(いつもそうだけど)

    ちなみに今朝、5.00M33-6のCFW導入済みのPSP-2000(v2)で間違ってCFW5.50GEN-A build 4
    修正パッチ当てたら(押し間違え・ホントはその下の「流行り神」やりたかった_| ̄|○)、
    一撃で逝きました。(`・ω・´)

    そんなささいなことでも壊れるときは壊れるんで、改造は慎重にやりましょう。
    ボタン押すとき、よそ見してちゃダメです。

    ソッコー、パンドラで直しましたが。
    バックアップは大事。


    CFW 5.50U3R for 5.50GEN 機能拡張Mod 公開解説

    1・配布サイトより「CFW 5.50U3R」をダウンロード後、解凍します。



    「CFW 5.50U3R」   ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

    2・解凍後、出てきた「u3rloader」フォルダを、メモステのPSP⇒GAMEフォルダへコピー。



    3・XMBより「u3rloader」を起動します。



    4・インストール画面で×ボタンを押してインストール。



    5・再起動後、XMB上でSELECTボタンを押します。



    シャットダウンデバイスとか、追加されてますね。

    ちょっとした機能追加ですが、便利なので興味のある人は試してみてください。


    お疲れ様でした。
    [ 2009/06/18 18:00 ] FW /CFW | TB(0) | CM(10)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 1ゲト?
    怖いですねホントにバックアップ大事です。
    [ 2009/06/18 18:03 ] qg05QxWw[ 編集 ]
    お気づきかもしれませんが、Firefox3.5がリリースされましたよ
    記事のネタによろしくです
    [ 2009/06/18 18:33 ] a1qVt8y2[ 編集 ]
    GEN導入しようかなぁ?壊れるって聞いたんで悩んでます。壊れる原因は5.50じゃなくて5.51入れたんじゃねって言ってる友達の予想アドバイス。
    それはそうと、PSPが壊れた時のためのバックアップの仕方解説してもらえませんか?導入したいけど怖いんでぜひ、お願いします。(あと、普通のCFWとGENとHENの違いってなんなんですか?ググッても出てこないです。)
    [ 2009/06/18 18:58 ] OX8yNp7U[ 編集 ]
    おれもきになる・・・CFWとGENとHENの違い・・・
    [ 2009/06/18 19:38 ] -[ 編集 ]
    皆さんこんばんは

    あまえびさん 初めまして!
    開設当初から いつも楽しく拝見させて頂いてますが初カキコに なります。

    一機導入後、別機に導入する際に…私も同じ過ちを…(こんな事も いつか あるだろうと予備機を持っていた)
    初ブリ(/_;)ガーン

    焦りましたが同じくパンドラ即効復旧 ヨカッタ♪
    -------------------
    微力ながら少しでも観覧者様の参考になれば

    ■PSP2000-A
    4.01 M33-2
    5.00 M33-6

    どちらからも 導入確認しましたが 手順を間違えなければ
    私の場合は問題なしでありました。

    ------
    ●戦場の絆
    ●とらドラ
    ------
    起動確認

    お邪魔しました♪
    [ 2009/06/18 20:31 ] 5622qd1s[ 編集 ]
    導入してみたらリカバリーモードがGEN Recovery MenuがU3R Recovery Menuに変わりMacアドレス偽装の項目がなくなった…

    しょうがなく元にもどしてます
    [ 2009/06/18 22:47 ] -[ 編集 ]
    おっぱいネタが少なくなってあまえびさんらしくないので
    寂しいですね(--;
    >>名無しさん
    バージョンAを入れると勝手にアドレスを隠蔽してくれますよ^^
    [ 2009/06/19 00:16 ] -[ 編集 ]
    >alice613 さん情報サンキューです
    >セツナさん
    壊れたときのNANDバックアップ、リストアは過去記事で
    書いてあります。
    もしかしたら古すぎてないかも
    [ 2009/06/20 01:44 ] PkWuf7S6[ 編集 ]
    >HENとGENとCFWの違い。

    けっこう理屈知ってると明確です。

    説明サラッとできないんで、来月発売のネトランを買って読んでください。詳しく書いてます

    立ち読みで済ませちゃダメ
    [ 2009/06/20 01:47 ] PkWuf7S6[ 編集 ]
    >琥鉄ちゃん
    おっぱいネタが少なくなってあまえびさんらしくないので
    寂しいですね(--;

    その発言から一記事生まれた
    サンキューです
    [ 2009/06/20 01:48 ] PkWuf7S6[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


