美容整形
DS PSP初心者用講座 ドラゴンクエストⅨ 最新ゲーム動画公開

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • ドラゴンクエストⅨ 最新ゲーム動画公開 

    ドラクエ続報です。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

    7月11日に発売が決まっている「ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人」のプロモーション動画が
    YouTubeにて公開されてました。




    7分もあったんですが、なんか見ちゃいました。

    やっぱり面白そうです。
    発売がさらに楽しみになりました。

    興味のある人はどうぞ。

    [ 2009/06/18 20:00 ] News | TB(0) | CM(15)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • ドラクエほしいんだけど、うぃふぃナインですよねー( *`ω´)
    [ 2009/06/18 20:04 ] -[ 編集 ]
    暇つぶしに入ってみたら、マジでヘンタイなOLに逆えんしてもらったw 中に出してってあえぎまくるから三回出したら30マンくれたしwwwww暇つぶしに入ってみたら、マジでヘンタイなOLに逆えんしてもらったw 中に出してってあえぎまくるから三回出したら30マンくれたしwwwww

    http://Xi9.yumenokuni.net/qLF6.html
    [ 2009/06/18 20:05 ] mQop/nM.[ 編集 ]

    俺も最後まで見ました。
    もう・・・なんていうか今までのドラクエとは別のゲームと
    とらえたほうがいいですね。

    そうとらえると、なんかとても面白そうです。
    従来のドラクエと比べたら、ファンが泣きます
    [ 2009/06/18 20:28 ] KnwXVFOs[ 編集 ]
    最後まで見ましたがかなり面白そうですね

    予約しないと買えないかな?w
    [ 2009/06/18 21:27 ] -[ 編集 ]
    私も最後まで見入ってしまいましたw

    Ⅸを悪く言うわけではないのですが、
    DSとPS2で出して欲しかったかな・・・(ムリイウナ
    DSのゲームの難易度は結構低年齢向けの難易度が多いので、
    Ⅸは難しい事を期待します。(別にMじゃないですよw
    [ 2009/06/18 21:32 ] -[ 編集 ]
    DSgoの発売日は11月1日だそうです。

    IX買おうかな・・・。
    [ 2009/06/18 22:36 ] /DGG6ipM[ 編集 ]
    すみません。
    ↑のPSPgoです。

    間違えましたww
    [ 2009/06/19 00:01 ] GNpDnBoc[ 編集 ]
    何だか最近のゲームはマルチプレイに頼りすぎてて、一人でもとことんハマれるゲームが出てこないんですよね…。
    従来のRPGの良さはそこにあると思うんですが。(ゲー友いない人(俺)の事も考えて欲しいってのもある)

    とは言うものの、自分にはクソゲーすら作るスキルもありゃせん…。
    [ 2009/06/19 01:11 ] -[ 編集 ]
    結局オンラインじゃないらしいですね。
    [ 2009/06/19 06:47 ] -[ 編集 ]
    うう~ん・・FFもDSになってからおもしろくなくて。。クリアもせず1週間で売っちゃったけど、今回のドラクエも何か今までと違う感じ。DOなるのかな・・買ってもいいのかな・・DSって1本が高いから下手に手を出せないあたしがいる・・・・もうクソゲーで泣きたくねええ・・・
    [ 2009/06/19 06:58 ] -[ 編集 ]
    DQは慢性的な金欠状態に陥るのが辛い。
    レベル上げも苦痛だ。
    時間の有り余っている人向けなのがヤです。

    よって僕の場合、買ってもヒャクパー挫折しますゎ(-o-)y-゜゜゜゜゜
    [ 2009/06/19 07:41 ] M6SRLGxM[ 編集 ]
    結構みんな動画見ちゃったようですね

    確かにグラフィック綺麗です
    楽しみですね
    [ 2009/06/20 01:50 ] PkWuf7S6[ 編集 ]
    >うぃ~さん
    DQは慢性的な金欠状態に陥るのが辛い。
    レベル上げも苦痛だ。
    時間の有り余っている人向けなのがヤです

    「苦労のない冒険なんてないんだ!(`・ω・´)」

    ドラクエは「仕事」です。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
    [ 2009/06/20 01:51 ] PkWuf7S6[ 編集 ]
    あまえびさんのおっしゃるとおりです( -ω-)y─┛~~~~

    そうはいっても買いますよ、当然♪
    今までもそうでした。
    でも、DQ3が一番楽しかった・・・。
    あの頃の自分には戻れませんorz

    「大作ゲームでモチベーションを上げたまま完クリする方法・導入解説」お願いします(T_T)
    [ 2009/06/20 05:55 ] M6SRLGxM[ 編集 ]
    こんばんは。
    自分は家族の分と合わせてひとつは5月20日にAmazonで、もう一つは楽天で予約しておきました。

    でも今になってやっぱり当日に手に入れたいという思いから近くのゲーム屋にTel。
    販売価格を聞いたところ4280円!?とのこと。
    速攻で二つ予約、Amazonでの注文をキャンセルしたところ一通の電話が。。。
    「1000円間違えてお伝えしませんでしたか?」と。
    「正しくは5280円です」と。
    ( ゚Д゚)ハァ?今なんと??
    その場は動揺もあって電話を切ってしまいました…。

    ところがあとから考えてみたらAmazonで予約した段階で税込4824円だぞ!と。
    400円以上損してる!って気付きましてorz

    今更Amazonの注文キャンセルをキャンセルすることは出来ないし…。
    落ち度は向こうにあったのは明白なのですが、こちらも訂正の電話で即そのことを伝えていなかったのはまずかったですよね。。。

    なんとか差額400円くらい値引きしてもらえないかなぁと思っていますw

    どうでもいいことで長文を書いてしまいすみませんorz
    [ 2009/07/08 23:28 ] HYPUeyAk[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


