美容整形
DS PSP初心者用講座 ハァハァな気分になれるサイト 美女侮辱

逆アクRSS

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • ハァハァな気分になれるサイト 美女侮辱 



    先日こんなコメントを見かけました。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



    「おっぱいネタが少なくなってあまえびさんらしくない」

    ・・・。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

    ここゲームブログです。(`・ω・´)

    ・・・が、確かに最近マジメな解説が多いので、例のごとく定期的に壊れてみます。


    ハァハァな気分になれるサイト 美女侮辱

    「美女侮辱」は自分の名前を入力すると、「4U」という美女画像専門のサイトに登録されている
    画像を表示しながら、自分のことを口汚く罵ってくれるという、なんとも変わったサービスです。

    そもそもサービスなのかよくわかりませんが、世の中には「打たれ強い人」、「打たれ弱い人」
    そしてまれに「打たれるのが好きな人」がいるわけで、需要はあるわけですね。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

    ボクサーは違いますよ。あれはスポーツです。




    1・「美女侮辱」にアクセスします。



    「美女侮辱」   ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

    2・TOPページにある名前入力欄で自分の名前を入れ、「挿入」をクリック。





    3・自分の名前が挿入された言葉で美女が罵倒してきてくれます。



    なっ!
    なんときつい一言を・・・。(´・ω・`●)

    4・さらに罵倒されたい場合は、「もっと・・・」をクリック。



    5・


    なにおぅっーーーーっ(`・ω・´)!!!

    まぁ、美人だから許すか・・・。
    「もっと」をクリック。

    6・


           ぐっ!



           
            くはっ!


     カチカチカチ・・・



    くははぁっ・・・!



    はぁ・・・



    はぁはぁ・・・(*´Д`)ハァハァ…。

    ・・・はっ!(lll´□`)

    ・・・・・・。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

    気がついたらこんなに押してました。



    とりあえず俺にはまったくよくわかりませんでしたが、楽しめる人には
    楽しいサイトなのかも知れません。

    興味のある人は試してみてください。

    お疲れ様でした。
    [ 2009/06/19 17:02 ] GNpDnBoc[ 編集 ]
    何だ変態か
    [ 2009/06/19 17:06 ] -[ 編集 ]
    未成年の俺はみちゃいけないかも・・てか、そっち系には・・
    [ 2009/06/19 17:13 ] -[ 編集 ]
    久しぶりにハァハァしてきます。
    [ 2009/06/19 17:18 ] Gfz64XNA[ 編集 ]
    さすがあまえびさん(´∀`*)エッチィ

    でもなんか文句出そうなんでR-15とか書いといた方が良くないですか?(´ω・)
    [ 2009/06/19 17:45 ] 6facQlv.[ 編集 ]
    あまえびsの使っているブラウザって
    Sleipnirですか?
    最後の画像がそれっぽかったですが・・・
    [ 2009/06/19 17:51 ] 8gpN.dAI[ 編集 ]
    あまえびさんやりすぎw
    [ 2009/06/19 18:12 ] -[ 編集 ]
    実際やってみたら、ここには出せないかなりキッツいお言葉
    ばっかでしたけど・・・
    かなり落としてますね。
    ご苦労様です、あまえびさん○o。.(-。-)y-~~

    ブラウザはFirefoxだと思うけど、タブはネタですね♪
    [ 2009/06/19 19:00 ] M6SRLGxM[ 編集 ]
    下から二番目の娘かわいいな
    [ 2009/06/19 19:01 ] -[ 編集 ]
    >>とりあえず俺にはまったくよくわかりませんでしたが、楽しめる人には楽しいサイトなのかも知れません。

    あまえびさん、あなたはちゃんと『美女侮辱』の主旨を理解し、堪能したはずです!
    この記事で自ら立証してるではないですか!!(`・ω・)シャキーン

    ってなわけで自分も行ってきm(ry
    [ 2009/06/19 19:03 ] 3UG7ZRW.[ 編集 ]
    ひどすwwwwwwwwwwww
    [ 2009/06/19 19:10 ] -[ 編集 ]
    あまえびさんwww
    今回も全快になってま(ry
    [ 2009/06/19 19:11 ] -[ 編集 ]
    やったッ! さすがあまえびさん!

    おれたちにできないことを
    平然とやってのける!

    そこにシビれる!あこがれるゥ!
    [ 2009/06/19 19:25 ] -[ 編集 ]
    ありがとうございますありがとうございます
    [ 2009/06/19 20:01 ] -[ 編集 ]
    あまえびさんSleipnirも使ってるよ

    てか4枚目に一級品真木ようこがいるじゃん。。。




    [ 2009/06/19 20:17 ] 7WyYuZ6.[ 編集 ]
    さすがに壊れすぎですね・・・・。

    魔性のマゾでないと、楽しめないサイトですね。
    (;´・ω・)

    追伸
    コメント欄で、このサイトと似た効果を起こす「ね○娘」さんが懐かしい・・・。
    [ 2009/06/19 20:23 ] -[ 編集 ]
    BootMiiの設定が変更できる BootMii Configuration Editor v1.01bがリリースされました。

    http://isseinogamehack.blog35.fc2.com/blog-entry-203.html
    [ 2009/06/19 20:23 ] -[ 編集 ]
    今日のネタを見て、
    久しぶりにあまえびのブログに来たっていう
    懐かしい感覚になりました(笑)
    あまえびらしさが戻ってきた!!w
    [ 2009/06/19 20:25 ] HfMzn2gY[ 編集 ]
    任天堂がマジコン販売業者に対して警告文を送っているらしいですよ。
    http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-1122.html
    任天堂法務部こえ~
    [ 2009/06/19 20:33 ] tHX44QXM[ 編集 ]
    日本語対応 USB Loader GX 最新版
    がおとうさんのPSP&Wiiで公開されてマス
    [ 2009/06/19 20:36 ] rjJmVfrQ[ 編集 ]
    さすが、あまえびさんだ
    [ 2009/06/19 21:35 ] wLMIWoss[ 編集 ]
    あまえびさん「もっと・・・」押しすぎww
    といいつつ自分も(`・ω・´)ポチっと_| ̄|○
    [ 2009/06/19 21:58 ] Fw4GgpdY[ 編集 ]
    こんなものでこんなに盛り上がるとは思わなかった
    ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

    自分Mじゃないですが、作った人の発想には惚れました
    バカバカしくて良かったです

    >情報くれた人、感謝です
    [ 2009/06/20 01:54 ] PkWuf7S6[ 編集 ]
    タブの数がww
    [ 2009/06/20 15:45 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。