美容整形
DS PSP初心者用講座 マックと任天堂がコラボ ニンテンドーゾーン サービス開始

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • マックと任天堂がコラボ ニンテンドーゾーン サービス開始 



    6/19よりマクドナルドと任天堂がコラボした「ニンテンドーゾーン」が開始されています。
    ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    昨日開始の今日から土日週末なので、本格的な稼動は明日あさってになりそうです。






    「ニンテンドーゾーン公式ホームページ」  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

    「ニンテンドーゾーン紹介映像」      ・・・⇒    (`・ω・´)ポチ





    サービス第一弾は「ポケモンスタンプラリー」。
    マニアならやるしかない!(`・ω・´)




    「コレクションラリー」
    サービス提供は7/17まで。


    サービス詳細は公式サイトにて

     ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ














    実は発表時の去年~ブログが初期のころの記事でこの話題を取り上げたんですが、ついに実際
    体験できる日が来たって感じです。

    というわけで今日、DS持ってマック行って来ます。(`・ω・´)

    お疲れ様でした。
    [ 2009/06/20 08:00 ] News | TB(0) | CM(15)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 1ゲッッ
    [ 2009/06/20 08:06 ] AxRYUNoY[ 編集 ]
    ニンテンゾーンじゃなくてニンテンドーゾーン!
    [ 2009/06/20 08:07 ] -[ 編集 ]
    あまえびさんいってらっしゃい

    それよりマックと任天堂のコラボいいですね
    自分もDSもっていこうかな?
    [ 2009/06/20 08:36 ] -[ 編集 ]
    CFWEnabler 3.50がリリースされたようですよ
    http://cfwenabler.pspstation.org/?p=25
    [ 2009/06/20 08:40 ] 9wIXYclI[ 編集 ]
    これは個人的にはかなりいい企画だと思います。
    任天堂は波に乗ってきましたね
    [ 2009/06/20 14:26 ] -[ 編集 ]
    いいですねぇ

    あと今日の一言も納得です
    [ 2009/06/20 16:14 ] -[ 編集 ]
    何も買わないでDSだけやりに来る子供が増えるのでは?
    [ 2009/06/20 17:03 ] -[ 編集 ]
    実際はアップルや携帯電話に続けとばかりのwi-fiサービスの有効活用だったりするんだがな
    [ 2009/06/20 17:50 ] mQop/nM.[ 編集 ]
    ゲームやってると
    お店の中でのゲーム利用は
    禁止させていてだいております!!

    って店が多いんだが…

    気のせいだろうか?
    [ 2009/06/20 18:05 ] -[ 編集 ]
    このブログのようにTOPに
    RSS表示するには
    どうすればいいですか?
    [ 2009/06/20 18:54 ] -[ 編集 ]
    今日、子供にせがまれマクドへ行きましたが、2時に行ったにも関わらず、大混雑!!
    全然繋がらず、あきらめて、3時過ぎに行き、空いてるにも関わらず、繋がりませんでした。
    他の皆さんも繋がらない様で、子供がDS片手に店内を
    ちょろちょろ、どこかで繋がるのかと探してました。
    コールセンターに電話しても繋がらなかったので、
    私が行った店だけではなかったのでは。
    あまえびさんは出来ましたか?
    [ 2009/06/20 21:47 ] -[ 編集 ]
    自分も今日行って来たんだが、ガキんちょがハンパじゃなかった。まぁ子供に紛れてジラーチ貰ってる俺も(ry
    [ 2009/06/21 02:04 ] -[ 編集 ]
    マックに行かなくても普通のWi-Fi通信で貰えました。
    [ 2009/06/21 21:07 ] -[ 編集 ]
    話の意味はよく分かってないけど、るかりおさんのオチには
    ちょっと吹きましたwww
    [ 2009/06/21 21:52 ] M6SRLGxM[ 編集 ]
    インターネットはなんたらBBだかに登録しないと出来ないみたいだな…
    [ 2009/08/11 22:22 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


