美容整形
DS PSP初心者用講座 PS3 Slim に追加要素?PS3は年内中に値下げ

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • PS3 Slim に追加要素?PS3は年内中に値下げ 

    以前から期待され待たれているPS3の値下げですが、どうやら年末クリスマス商戦へ向けて
    9月ごろ値下げ発表がありそうだと「MAXCONSOLE」にて伝えられました。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯




    「MAXCONSOLE」  ・・・⇒   (`・ω・´)ポチ

    あまえび風・超訳(`・ω・´)
    イギリス雑誌PSWから
    彼らは9月のTGS(東京ゲームショウの略称)での発表にてPS3値下げの発表が期待できると
    言っています。


    この発表に合わせて噂のPS3 Slimの発表も行われる見込み。



    「liveplaystation.com」  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ


    さらにこのPS3 Slimはただ本体がスリム化するだけでなく、どうやら追加要素があるようです。




    そう、PS3発売以来「搭載する搭載する」と噂されずっと対応せず忘れられていたあの、
    PS2エミュレーション機能の搭載 ではないかと言われています。



    PS3は万人向けというより、どちらかというとゲームマニアや通好みのハードです。

    個人的にはすでに現行モデルのPS3を持っている自分のようなユーザーがスリム化しただけの
    PS3を再び買うか微妙だったのですが、もしこの噂が本当なら予想以上に売れそうな気がします。
    ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

    PS2ソフトって、いまだに買っている人も遊んでいる人もけっこう多いんですよ。

    ソフトラインナップが充実しているし「PS3のソフトはまだまだクソ、PS2のソフトは永遠に神」と言う人たちも
    少なくありません。

    ただ現状ではあくまで噂。

    PSP go 発売予定のときのように「これは間違いない」とは断言できません。

    9月の東京ゲームショウでの発表に注目しましょう。

    お疲れ様でした。

    [ 2009/06/21 20:00 ] News | TB(1) | CM(32)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 初1get?
    [ 2009/06/21 20:05 ] -[ 編集 ]
    2ゲッツ
    [ 2009/06/21 20:24 ] BOe0TegE[ 編集 ]
    SONYこれでもし新型だけにPS2できるようにしたら最悪ですねーそうじゃないことを祈ります
    [ 2009/06/21 20:46 ] -[ 編集 ]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2009/06/21 20:49 ] [ 編集 ]
    値下げ情報またか。今PS3買おうと思ってたのにどうするかな~
    [ 2009/06/21 20:51 ] -[ 編集 ]
    60GモデルのPS2が動く奴とは違うの・・・?
    よくわからんけど ┐(´・ω・ )┌
    [ 2009/06/21 21:23 ] -[ 編集 ]
    もしこれが本当なら今PS3を持っている僕も含めて皆嫌だと言いますね。
    スリムになるうえにPS2が出来たら…
    [ 2009/06/21 21:40 ] 9wIXYclI[ 編集 ]
    テレビゲームって小型化する意味なんてあるの?
    [ 2009/06/21 22:01 ] -[ 編集 ]
    まだ噂段階での話しですがどうでしょう。

    同機能でスリム化しただけのPS2が期待したほど売れなかったという反省点があればPS2機能本当に入れてくるかもしれませんね。商売上手。
    [ 2009/06/21 22:24 ] PkWuf7S6[ 編集 ]
    じゃぁ一生馬鹿でかい機体つかってろよ
    居間にあるものは小さい方がいいだろ
    [ 2009/06/21 22:25 ] -[ 編集 ]
    薄型PS3より、最後の化け物が気になります。
    あの頭のクルんっとなってるのは何のオプションですか?
    [ 2009/06/21 22:26 ] M6SRLGxM[ 編集 ]
    馬鹿ででかいっていうほどでかくないだろ・・・


    [ 2009/06/21 22:29 ] -[ 編集 ]
    薄型、PS2エミュ、
    PS3持ってるけど欲しくなっちまう!
    ついでにメインメモリ増やして欲しい
    [ 2009/06/21 22:31 ] -[ 編集 ]
    システムソフトウェアで搭載されるとか言ってたけど、そうゆう問題じゃないんですよね。
    だって、PS2できる物理的何かが入ってないんだもの。
    20G発熱凄いから、それが無いなら考えるかな・・・
    [ 2009/06/21 22:51 ] o08Im7uI[ 編集 ]
    これでアップスケール機能も併用できたら買っちゃうなー
    [ 2009/06/21 22:59 ] 0EE.DRoc[ 編集 ]
    私の勤め先の同僚の知り合いがソニーのとある工場で働いており、その人が言うには薄型PS3は生産が始まっていると言ってたそうです。
    まあ、発表された訳ではないので真偽は分かりませんが・・・。
    ちなみにブラジル人の窃盗団にこの新型が数台、工場から盗まれたとも言っていました。
    [ 2009/06/21 23:41 ] -[ 編集 ]
    どうせ高いだろうな
    [ 2009/06/22 00:08 ] -[ 編集 ]
    値下げと言ってもいくら下がるんでしょうね・・。
    [ 2009/06/22 00:30 ] -[ 編集 ]
    29800じゃないとインパクトは薄いワナ
    [ 2009/06/22 16:12 ] Bsq1zzKc[ 編集 ]
    p3の20GB買おうとしてた俺にはいい噂さですね。

    予想はしていましたが当たればいいのですが…
    [ 2009/06/22 22:48 ] -[ 編集 ]
    「PS3のソフトはまだまだクソ」って言っている人って、実際にやった事のない人や、PS3自体持ってない人が、言っていたりするよね。
    [ 2009/06/22 23:00 ] -[ 編集 ]
    あの化け物の頭クルンはアームストロング家の子だからです。。。
    知ってる人は知っている。
    知らない人は…何のことか分からないと思います
                            …ごめんなさい
    [ 2009/06/22 23:34 ] -[ 編集 ]
    >MIKUさん

    しょうもない疑問に答えてくれてありがとう♪
    何のことか分からないけど、オプションでは無さそうな事が
    判明したので良かったです(^^)
    [ 2009/06/23 02:02 ] M6SRLGxM[ 編集 ]
    画像が中国のパチモンだ…

    ガセネタっぽいね、でも値下げくらいは来るかな
    [ 2009/06/23 11:08 ] -[ 編集 ]
    なんというか、すごくガセネタ臭い…
    20GB、60GBモデル生産中止当初から、SCEの説明は「PS2ソフトへの対応は、システムソフトウェアアップデートでする」だったはずなんだが。そのためのエミュ開発技術者も募集してたしね。まぁそれから音沙汰なしだけど…
    [ 2009/06/23 18:29 ] -[ 編集 ]
    相変らずゲッターきめえw
    [ 2009/06/23 21:40 ] -[ 編集 ]
    PS3は万人向けというより、どちらかというとゲームマニアや通好みのハードです

    それはxbox360でしょw
    [ 2009/06/27 20:53 ] kpjYxc8I[ 編集 ]
    薄型にする理由はコスト圧縮でさらに安くするため。
    薄くすればパーツが少なくなるし表面の素材の面積も少なくなるから
    その分コストも安くなる。
    70%コスト圧縮=薄型と言うこと。
    あとはエミュ搭載されれば文句ないな
    エミュの特許は降りたみたいだから
    一緒にするのかどうか・・・
    [ 2009/08/01 16:11 ] -[ 編集 ]
    ps1,ps2両方できるみたいです。
    すでにドイツのamozonには出品されてると
    mixiで確認。
    値段が499ユーロ(約67000円)
    日本では50000円くらいじゃないかと予想されます。
    [ 2009/08/03 22:14 ] -[ 編集 ]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2009/08/10 20:38 ] [ 編集 ]
    今になったら
    パチモンパチモンゆわれてた中国の画像って本物だったんだね…
    しかも結構な値下げだしっ
    [ 2009/08/19 10:58 ] zrvSuWY.[ 編集 ]
    PS3もお手頃価額になったなwww
    [ 2009/08/20 07:26 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://amaebi491224.blog19.fc2.com/tb.php/1119-9d2f858d

        ゲーム改造 Perfectゲームラボ PSP Manga FX v0.6 フリーズしにくいなら今度使ってみようかな マジコンやゲーム関連グッズなどを販売...
    [2009/06/22 00:20] 速報@電脳ニュース
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


