美容整形
DS PSP初心者用講座 ペプシ しそ味 飲んでみた

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • ペプシ しそ味 飲んでみた 

    6月23日 ペプシ 『しそ味』 発売  飲んでみた



    期間限定発売のペプシ「しそ味」が出てたんで、早速飲んでみました。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

    飲んで一口めから「しそ」の味、凄いします。
    でもベースはコーラなんで、しそ風味でありつつコーラの甘みも同時にブワッと。

    うーむ、好みはあるかも知れないが、自分はけっこう「飲めた」。

    コップに注いで「メロンジュースだ」と偽って知人に飲ませ、反応をうかがうアイテムとして
    もう1本買うことにしよう。

    でわでわ。

    「ペプシHP」   ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

    [ 2009/06/23 14:30 ] 製品レビュー | TB(0) | CM(26)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 1get
    しそ嫌いだからなぁ
    [ 2009/06/23 14:32 ] -[ 編集 ]
    ペプシってどうしてこうも原色系のやばそうな色のドリンクだしまくるかねぇ・・・
    [ 2009/06/23 14:48 ] SEFye3cg[ 編集 ]
    「メロンジュースだ」と偽って知人に飲ませ・・・・
    グッドアイデアです。実際に市販されているんだし、体にも悪影響は無いでしょう。
    ただ、臭いはどうなんでしょう?
    無臭なら良いのですがw
    俺もチャレンジしてみよう!!(^^)v

    [ 2009/06/23 15:42 ] -[ 編集 ]
    このペプシはたぶん苦手だな…
    友達にメロンジュースだと言って飲ませてみます!
    [ 2009/06/23 16:08 ] 9wIXYclI[ 編集 ]
    きょう買って飲んでみましたがこれは・・・
    自分には合わなかったみたいです
    [ 2009/06/23 17:01 ] -[ 編集 ]
    メロンソーダじゃなくて?
    [ 2009/06/23 18:09 ] -[ 編集 ]
    あんまりおいしそうに見えないんだけど。
    飲んでみてまずかったらメロンジュースだといってみんなに飲ませます。
    [ 2009/06/23 18:11 ] qg05QxWw[ 編集 ]
    PS3のソフトがもぅ開発されないかもらしいですぜ
    http://jp.reuters.com/article/domesticEquities2/idJPnJS840376420090622

    でも薄型PS3もでるかもしれないですし・・・
    どうなんでしょう?
    [ 2009/06/23 18:13 ] VSY0J1g6[ 編集 ]
    これって、Wiiの当たるポイントのシール付いてるかなぁ…
    [ 2009/06/23 18:40 ] -[ 編集 ]
    コンビニに売ってなかったorz
    飲みたい
    [ 2009/06/23 19:03 ] -[ 編集 ]
    自分も飲んでみましたが・・・
    ちょっと合わなかったですね( ̄(エ) ̄lll)
    話のネタにはなりましたが。
    [ 2009/06/23 19:08 ] Fw4GgpdY[ 編集 ]
    ペプシなよく斬新な味だすよな。

    よく企画が通ったなと
    [ 2009/06/23 19:53 ] -[ 編集 ]
    あまえびさん、お疲れ様~
    自分の飲みましたよ(^-^;
    いやーねぇ・・・これはちょっと・・・
    シソと甘さの競演が噛み合ってないですよね(笑)

    昔はキューカンバーとかもありましたけれど、
    毎回強烈だなぁと(^-^;
    [ 2009/06/23 19:56 ] uOHM107U[ 編集 ]
    香りはシソで極わずかシソの味がしました
    意外と飲めるもんですね
    [ 2009/06/23 20:00 ] -[ 編集 ]
    さっき買ってきました
    おもいっきりしその味が...
    カテキン入りのコカコーラも売ってました

    北海道では夕張メロンのリボンサイダーっていうのがあります
    期間限定発売です
    北海道以外では売ってないかもしれません
    [ 2009/06/23 20:52 ] -[ 編集 ]
    後ろのPCが やっけに気になる
    [ 2009/06/23 20:54 ] -[ 編集 ]
    ・・・自分には合わないな( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

    合わないだろうと思いつつもついつい飲んでしまうww
    [ 2009/06/23 21:22 ] H57Y.SVI[ 編集 ]
    キューカンバーペプシってあったな (・ω・)



    あの後味は.....................(´・ω・`)
    [ 2009/06/23 21:31 ] -[ 編集 ]
    どこいっても売ってない•••
    一度でいいから飲んでみたいです
    [ 2009/06/23 22:25 ] -[ 編集 ]
    売ってねぇので分かりません

    分かることは後ろのPCがカッコいいことだけです
    [ 2009/06/23 23:05 ] -[ 編集 ]
    あまえびさん♪

    私も今日飲みましたw
    感想は…
    シソ大好きですが 、ペプシはノーマルが好きです。f^_^;
    [ 2009/06/23 23:35 ] 9VxJav4k[ 編集 ]
    飲めるか飲めないかだと飲めるがまぁ好んでは買わないであろう・・・ってかんじでしたw
    [ 2009/06/24 02:53 ] -[ 編集 ]
    しそ好きなので、飲みたいです♪
    [ 2009/06/24 21:56 ] -[ 編集 ]
    魔女の薬みたいだ
    [ 2009/06/24 22:13 ] -[ 編集 ]
    言うほど不味くはない。
    梅干しの漬け汁を炭酸で割ったらこんな感じ
    [ 2009/06/25 11:43 ] La23/HlM[ 編集 ]
    僕はあずき味のペプシを飲んだことありますよー
    43円で買いましたw
    味は、あまり美味しくなかったです。
    [ 2010/01/22 06:22 ] sSHoJftA[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


