美容整形
DS PSP初心者用講座 Firefox v3.5rc2 公開解説

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Firefox v3.5rc2 公開解説 

    Firefox の最新版、「Firefox3.5rc2」がリリースされています。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯




    * コメントくれたキヨさん、ありがとうございました。(`・ω・´)

    リリースは米国時間の6月19日。
    今回はプレビュー版のオンラインアップデート経由ではなく一般配布です。
    「安定版」ですが依然開発者やテスター向けなので、一般利用には推奨していません。

    v3.5から搭載された新JavaScriptエンジン「TraceMonkey」の改良により、ブラウジングスピードも
    大幅に改善されています。
    ネット巡回にとにかく「速さ」を求めている人は1度試しえてみる価値はアリです。



    「Firefox 3.5rc2」  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ


    アップデートすることにより、さらに調整されたJavaScriptエンジンを体感できますが、
    そのぶん対応アドオンが激減するため、以前紹介した「3.5rc2」でも強引にアドオンを対応させるツールを
    コピペで紹介しておきます。

    実際試してみましたがこれで対応しました。




    MR Tech Toolkit 導入解説

    1・配布サイトより「MR Tech Toolkit 6.0.3.3」をダウンロード後、インストールします。



    「MR Tech Toolkit 6.0.3.3」   ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ



    2・再起動後、v3.5rc2では使えないアドオンが一覧で表示されます。



    ほとんどが「Firefox 3.5rc2には対応していません」の表示になっていると思います。



    3・未対応のアドオンを右クリックして「互換と見なす」を選択。



    警告が出るので「次からは尋ねません」にチェックを入れて「OK」をクリックします。



    使いたいアドオンすべてに同じ要領で「互換と見なす」を選択し、有効化設定を行ってください。

    4・再起動後、未対応のため無効であったアドオンが有効化され使えるようになっています。



    すべてが完璧に、というわけにはいきませんがこれによりかなりのアドオンが使えるようになるため
    最新版Firefoxでもあまり不便にならずに利用できるかと思います。

    このアドオンはアップデートせずにFirefox3.5beta4 でも使えるアドオンなので、最新ブラウザの環境と
    実用性を同時に手に入れたいユーザーは試してみてください。

    お疲れ様でした。
    1ゲッツ
    [ 2009/06/23 21:37 ] CebkiUzQ[ 編集 ]
    今使ってるんですが、ポップアップ?など細かいところがまだまだですね;
    3.0系よりは割とスムーズです@
    [ 2009/06/23 21:51 ] -[ 編集 ]
    iPlayerのパッケージ画像が公開されたそうです
    http://www.maxconsole.net/?mode=news&newsid=36791

    ドラクエⅨの発売時間を指定?してゲームショップが激怒
    http://getnews.jp/archives/19676
    ドラクエⅨフライングゲットは7月9日
    http://getnews.jp/archives/19782
    ブログのネタにでもどうぞ
    [ 2009/06/23 21:53 ] 9wIXYclI[ 編集 ]
    Configurable USB Loader v32がリリースされました。
    http://isseinogamehack.blog35.fc2.com/blog-entry-208.html

    WAD版もリリースされてます。
    http://isseinogamehack.blog35.fc2.com/blog-entry-209.html
    [ 2009/06/23 22:05 ] -[ 編集 ]
    ブラうジングスピードになってますorz
    [ 2009/06/23 22:35 ] -[ 編集 ]
    MR Tech Toolkitをインストールしたのですが、自分の場合は「互換と見なす」ではなく英語で「Override compatibility」と出てきました。
    あまり気にすることではないのですが、一応報告しておきます(´-ω-)
    [ 2009/06/23 22:45 ] 3UG7ZRW.[ 編集 ]
    Chichen R3 非行式がリリースしました。がバグがあり
    一時公開を中止しました。どうしても ダウンロードしたい
    場合はこちら→http://rapidshare.com/files/247667916/ChickHEN_r3_for_firmware_5.51.rar
    一応ふつうのChickHENr2としてつかえる!?
    どうやら5.51対応版だったそうです。

    [ 2009/06/23 23:08 ] fCGBuW22[ 編集 ]
    紹介ありがとうございました。
    DLしようかな・・
    [ 2009/06/23 23:13 ] -[ 編集 ]
    [ 2009/06/23 23:21 ] fo5VYvKY[ 編集 ]
    なんか変なもの 入ってますね(´・д・)y-~
    [ 2009/06/23 23:30 ] -[ 編集 ]
    かにかまさんのおかげで、
    なぜ近くのゲームショップが
    「ドラクエⅨは午前7時から販売します」
    のプラカードを貼ってあったかわかりました^^;
    [ 2009/06/24 00:39 ] -[ 編集 ]
    インストールしとこ
    [ 2009/06/24 22:13 ] -[ 編集 ]
    詳しくはこちらのブログで↓

    http://dsttimazicon.blog35.fc2.com/blog-entry-204.html
    (っていっても自分のブログだけども)

    どうやらFireFox3.5が
    rc2からrc3になた模様です。
    [ 2009/06/25 21:41 ] DLTGC30Q[ 編集 ]
    FxのmaxVersion 3.1b3です。
    maxVersion 3.* すればいいのですが?
    明日ぐらいにはHPにFx3.5対応アップします。
    [ 2009/07/02 15:18 ] wgmg.h4A[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


