美容整形
DS PSP初心者用講座 iPlayerDS のパッケージ画像が公開

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • iPlayerDS のパッケージ画像が公開 



    ニンテンドーDSiで公式ではサポートされていない多数の動画ファイル形式再生に対応した新マジコン
    iPlayer のパッケージ画像が公開されました。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
    「MAX CONSOLE」  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

    * コメントくれたかにかまさん、ありがとうございました。(`・ω・´)

    「PSP DS改造日記」   ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ





    あまえび風・超訳(`・ω・´)

    iPlayer DS最新画像公開

    私たちは発売予定の「iPlayer DS」最新画像を入手しました。

    「iPlayer DS」はhomebrewをサポートし、AVIなどのあらゆる動画を変換なしで直接再生を可能にします。



    「iPlayer DS」はバックアップROMの起動をサポートしない、マルチメディアプレイヤータイプの
    マジコンです。

    「DSでゲームはやらない、音楽や動画を手軽に再生できるなら使う」って人にはうってつけ。

    興味のある人は発売元などを載せた過去記事を参考にしてください。

    「DSi 新マジコン iPlayer 」  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ


    お疲れ様でした。
    [ 2009/06/24 21:00 ] News | TB(0) | CM(13)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 1ゲット!!
    [ 2009/06/24 21:02 ] -[ 編集 ]
    これで悪い子が減るといいですけど
    [ 2009/06/24 21:38 ] -[ 編集 ]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2009/06/24 22:01 ] [ 編集 ]
    こういうのが本当のメディアプレイヤーですよね?
    でも、マジコンというのか、、、よくわからないな。。
    [ 2009/06/24 22:10 ] -[ 編集 ]
    これは、もはやメディアプレイヤーだなw

    でも。


    ほしいw

    あまえび風・超訳(`・ω・´)

    サンクスです、このメディアプレイヤーは自分注目してるんで

    情報どんどん、こうしんしちゃってくださいw

    すいません、長いコメント、
    [ 2009/06/24 22:14 ] -[ 編集 ]
    これってROMが起動できないから違法ではないですよね?
    違法だったら納得でましぇん…
    [ 2009/06/24 23:00 ] -[ 編集 ]
    某掲示板とか某フォーラムでも話題になってたからromの起動する×ファームがリリースされる可能性大でしょうね

    と、言うかDSiハックの続報無いですね…
    他に成功した人が出たらしいですが

    …誰か忘れたけど
    [ 2009/06/24 23:55 ] FVfpla2U[ 編集 ]
    そこら辺のマジコンも、所持する分には違法では無いです♪
    [ 2009/06/25 00:52 ] M6SRLGxM[ 編集 ]
    これって、REAL iが出たからそこまで需要ないんじゃ?
    [ 2009/06/25 07:46 ] pYrWfDco[ 編集 ]
    でも、結局マジコンなんだから。。。。

    まあいいけど。今のうちに持ってなければ
    これかっておいた方が良いかもな。
    あとになって爆弾になりかねないし。。
    [ 2009/06/25 17:06 ] uuBy4x0c[ 編集 ]
    って、一応マジコンだから買えないのか?
    [ 2009/06/25 17:11 ] uuBy4x0c[ 編集 ]
    普通に欲しいw
    [ 2009/06/25 18:03 ] rMQeN3HY[ 編集 ]
    Hyper-R4iは手詰まりだし、買ってみようかな。
    [ 2009/06/25 19:16 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


