美容整形
DS PSP初心者用講座 PS3 システムソフトウェア バージョン 2.80 公開

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • PS3 システムソフトウェア バージョン 2.80 公開 



    PS3 システムソフトウェア バージョン 2.80 がリリースされました。
    ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

    ▼リリース:6/24
    ▼一部のPLAYSTATION?3規格ソフトウェアにおいて、動作品質を改善しました。

     

    バージョン2.70で更新されたテキストチャット機能の若干の不具合修正もあるらしいです。



    「playstation.com(Japan)PLAYSTAION3」   ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

    * コメントくれた raczip さん、ありがとうございました。(`・ω・´)

    「GAME HACKS」  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

    PS3はPSPやWiiなんかと違って現在本格的なハックが完成されていません。

    今回のアップデートで「何かの穴を塞ぐため」みたいな意味での更新ではないでしょうから
    普通に更新しちゃって良さそうです。

    お疲れ様でした。
    [ 2009/06/25 01:00 ] PS3 | TB(0) | CM(5)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 1げっと
    [ 2009/06/25 01:01 ] -[ 編集 ]
    PS3における、PS2ソフトのUSB bootの開発もあんまり進んでないみたいだけど、これによって塞がれてたりして…。
    [ 2009/06/25 01:16 ] -[ 編集 ]
    「隠し穴ふさぎ」の可能性を疑うなら、つねにアップデートはしないほうがいいですね。

    PS3もWiiくらい弄れれば、もっともりあがりそうなんですけどね( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
    [ 2009/06/25 01:28 ] PkWuf7S6[ 編集 ]
    ネット環境ばっちりなのに、【800AD23】というエラーコードで毎回強制的にサインアウトさせられていました(´・ω・`)
    いつもならエラーがでないのに、ひどい時には1分でエラーがでます。
    そのエラーの改善だったらすごく嬉しいです。
    [ 2009/06/25 08:10 ] 7BoMjMrE[ 編集 ]
    あまえびさんお久しぶりです。
    先日、私の60GタイプのPS3が壊れました><;
    DVD見ようと入れたら突然に電源点滅したま起動せず、

    DVDも強制取り出しもできない(アダOトじゃなくて良かったw)

    同じ症状の故障が多いみたいですね。ソニータイマーなのかなw?

    賞味期限切れの為、修理代16800也(おまけにサポセン有料だしw)

    (新しいの買ったほうが良くネとかは言わないの~♪てか・・)

    ・・不具合の為、基盤交換だそうです。
    修理出す時、HDD外してくださいって書いてあるのだが
    基盤変えた為、そのHDD付ける時にセーブデータ等がすべてフォーマットされていまいます。(とろふぃ~が~><)
    何かいい方法あれば皆様のお知恵をお願いします。



    [ 2009/06/27 16:27 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


