美容整形
DS PSP初心者用講座 Wii Coverflow RC7.wad - hotfix cios10 公開解説

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Wii Coverflow RC7.wad - hotfix cios10 公開解説 



    完成度の高いwadリリースで前回も紹介したCustom Bankさんが、今回は「wii CoverflowRC7」
    wad版をリリースしてくれました。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

    * コメントくれたminmi さん、ありがとうございました。(`・ω・´)

    ダウンロードは製作された「Custom Bank」さんのサイトからどうぞ。

    「Wii Coverflow RC7.wad - hotfix cios10 by Custom Bank」  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ




    備考
    RC7以外の CoverFlow.wad を導入されている方は、wadマネージャーでアンインストール(-ボタン)
    してからインストールして下さい。また、usb-loader フォルダはコピーせずにそのままでOKです。

    注意
    このLoderは HBC導入済み  cios rev10以上導入済み 
    Wiiが認識できるHDDを接続済みが条件です。
    また、当ブログの記事により最悪機器が故障するおそれがあります。
    万が一当ブログの記事を参考に導入した結果故障したとしても当方は
    一切責任は持てませんすべて自己責任でお願いします。(Custom Bank)

    Wii Coverflow RC7.wad - hotfix cios10 公開解説

    1・.「Wii Coverflow RC7.wad.zip」を解凍後、「Wii Coverflow RC7.wad」ファイルを
    SDの「wad」フォルダにコピーします。(導入解説画像は前回のものを使ってます)



    2・「usb-loader」フォルダをSDのルートディレクトリにそれぞれコピーします。



    3・SDをWiiにセットし「Wad Manager」などでインストールします。

    「WAD Manager v1.4 導入解説」   ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ





    4・チャンネルメニューに「USBL CoverFlow R7」登場!



    Aボタンで起動します。
    サウンドかわりましたね。
    デザインやサウンドなどあいかわらず凄くデキがいいです。



    1~2秒ロードして



    iPod顔負けの、Wii coverflowが表示!



    左右に送れば人気のアルバムアートのように次々とスライドし、ジャケットとタイトルを選択。



    Aボタンを押すと、ピョコンとディスクが顔を出して詳細なゲームのデータが表示されます。



    再びAボタンを押して決定すると,ディスクのグラフィックが回転しながら右へスーッと移動。


    USBから静音高速ブート!





    かっこいい!画像サムネイルからタイトルをブートしただけなんですが、操作感覚が実に快適です!タイトル選び一つとってもこれだけ凝った遊び要素があると、自然に気分が盛り上がる!Wiiユーザーならタイトルセレクトもオシャレに楽しみましょう!!(`・ω・´)

    この要素は将来的に公式の任〇堂サポートでもあったほうが嬉しいな、と思ったアプリですね。

    お疲れ様でした。

    [ 2009/06/26 01:00 ] Wiiハック | TB(1) | CM(29)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 〇天堂公式サポートしてほしいですね。
    [ 2009/06/26 01:03 ] Fw4GgpdY[ 編集 ]
    1ゲッツ
    [ 2009/06/26 01:04 ] -[ 編集 ]
    チート対応で3げっと♪
    [ 2009/06/26 01:04 ] M6SRLGxM[ 編集 ]
    この度BootMiiを入れる時に誤ってSDをファーマットしちゃったので、あらためてSDにWii Coverflowとusb-loaderを入れたのですが、いくつかカバーが表示されないので、歯車みたいなアイコンの所からDownloadのcaversをクリックしたのですが、消えているカバーがダウンロードできません。どなたか分かる方どうか詳しく教えてください。どうかよろしくお願いします。
    [ 2009/06/27 21:56 ] JU8AkpnY[ 編集 ]
    >りっきーさん

    現在、カバー配布サイトが繋がりません。
    http://www.theotherzone.com/wii/

    PCからも繋がらないので、何かメンテナンス中などかも
    しれません。
    時間を置いてチャレンジしてください。
    [ 2009/06/27 22:05 ] M6SRLGxM[ 編集 ]
    >うぃ~さん
    ありがとうございました。しばらく待ってみます。
    [ 2009/06/28 11:32 ] JU8AkpnY[ 編集 ]
    >りっきーさん

    鯖に負担がかかりすぎて閉鎖せざるを得なくなった!?
    又は強制削除か!?
    あくまでも推測ですけどね。
    リニューアルの作業中だったら大笑いですね(-_-;)

    リサイズ等、手作業になりますがカバーimageは他のサイトでも落とせますしね。
    最悪はカバーをスキャンして編集もありかと(^^;
    [ 2009/06/28 15:27 ] /3WEEAIQ[ 編集 ]
    >12584さん
    しばらく待ってみますリニューアルであることを祈ります。
    ありがとうございました。
    [ 2009/06/28 22:07 ] JU8AkpnY[ 編集 ]
    >りっきーさん

    お引越しでした(^^;
    http://www.wiiboxart.com/

    うぃ~さん情報ではWii CoverFloader-RC7U2でイメージDLが出来たと報告がありましたよ~~
    [ 2009/06/28 22:08 ] mQop/nM.[ 編集 ]
    >12584さん
    ありがとうございます。早速Wii CoverFloader-RC7U2を
    入れてDLしてみます。本当にありがとうございました。
    [ 2009/06/28 22:28 ] JU8AkpnY[ 編集 ]
    すいません今Wii CoverFloader-RC7U2をDLして試したのですが、
    カバーがDLできません。ついでにタイトルをDLしたら
    ギルティギアのタイトルが表示されなくなってしまいました。
    できればタイトルとカバーを表示できるように教えていただけないでしょうか?
    ググっても分からないのでよろしくお願いします。
    質問ばかりですいません。
    [ 2009/06/28 23:19 ] JU8AkpnY[ 編集 ]
    >りっきーさん

    今まさに、またもやサイトに接続できない状態です。
    サイトの方も色々なLoaderへの対応に追われているのかも
    しれませんので、今日のところは諦めるべきかも?
    接続が不安定な時に、何度も試しているとあまりwiiやSDにも
    良くなさそうですね。

    ちなみにそのギルティ何とかの6ケタ番号は分かりますか?
    SD:/usb-loader/coversフォルダ内にちゃんと入っていますか?
    SDのバックアップ取ってたら、とりあえずpngを上書きすれば
    良いかと思います。
    [ 2009/06/28 23:36 ] M6SRLGxM[ 編集 ]
    ギルティギアの番号はRG2JJFです。どうかよろしくお願いします。
    [ 2009/06/28 23:43 ] JU8AkpnY[ 編集 ]
    >りっきーさん

    あまり好ましくありませんが・・・。
    http://www.mediafire.com/file/yftmeo5yjeo/RG2JJF.png
    ディスクイメージは無いです。

    で、ファイルは壊れてたのですか?
    根本的な解決にはなってませんが悪しからず。

    DL手順を簡単に紹介されているブログさんも有りますが、
    多分見ても理解できないかと思います。
    そもそもサイトが繋がらなければ意味が無いので。
    [ 2009/06/28 23:52 ] M6SRLGxM[ 編集 ]
    タイトルDLをする前はちゃんとタイトルは表示されていたのですが、
    タイトルDLを押してからは、タイトルが表示できないのは
    どうしようもないのでしょうか?
    [ 2009/06/28 23:56 ] JU8AkpnY[ 編集 ]
    >りっきーさん

    全てのタイトルが。ですか?
    [ 2009/06/28 23:59 ] M6SRLGxM[ 編集 ]
    ギルティギアだけが表示できなくなりました。
    [ 2009/06/29 00:01 ] JU8AkpnY[ 編集 ]
    >りっきーさん

    DL途中で固まって、電源を落としたりしました?
    そうであるなら不運だっただけでしょうね♪

    さっきのファイルをコピーすれば表示しませんか?

    先ほども言ったとおり、サイトに繋がらないので、
    今はDL出来ません。
    [ 2009/06/29 00:04 ] M6SRLGxM[ 編集 ]
    タイトルはカバーの下に英語で表示されるやつですよ。
    [ 2009/06/29 00:10 ] JU8AkpnY[ 編集 ]
    >りっきーさん

    全く勘違いしていました(^_^;)
    タイトルですか。

    それは原因分からないです。申し訳ない。
    WBFS Managerで修正(Rename)してみてください。

    眠いのでもう寝ますzzz
    [ 2009/06/29 00:13 ] M6SRLGxM[ 編集 ]
    長らく付き合っていただきありがとうございました。
    [ 2009/06/29 00:15 ] JU8AkpnY[ 編集 ]
    >うぃ~さん

    サポありがとうございます。
    先ほどまで爆睡してました(^^ゞ

    現時点ではサイト復活したようです(^^;
    又落ちるのでしょうか??



    >りっきーさん


    ttp://www.mediafire.com/download.php?jwmzymy5yqj
    ↑ titleテキストアップしました

    これをSD直下のusb-loaderフォルダーに上書きしてみてください。

    タイトル表示これでも駄目ですかね?


    ------------6/29 6:01 追記です。-----------

    titles.txtはConfigurable USB Loaderのでした(-_-;)
    イメージはSD/USBLoader、CoverFloader、Configurableで共有させてるのでusb-loaderにはゴチャゴチャファイルがあり分かりませんでした。

    再度ソフトを吸い出し直してみるか、うぃ~さんの指示通りリネームしてみてください。

    RC7.wadを再インスコしても駄目?
    [ 2009/06/29 06:47 ] /3WEEAIQ[ 編集 ]
    DLではなく、手動でチートを導入する方法があったら、是非
    教えて下さい。お願い致します。
    [ 2009/07/01 15:31 ] Vt2VU15k[ 編集 ]
    >Hiroさん

    ↓コレのことですか?
    http://amaebi491224.blog19.fc2.com/blog-entry-762.html
    [ 2009/07/01 17:26 ] M6SRLGxM[ 編集 ]
    >うぃ~ さん

    ありがとうございます。オカリナコードは既に試してます。
    「USB Loader GX」では反映されるのですが、なぜか「Wii Coverflow RC7.wad - hotfix cios10」だと反映されません。
    やり方は「usb-loader」⇒「txtcodes」の中にオカリナで、拡張子.txt形式にしたコードをいれればいいんですよね?
    反映されないっていうか、全く「Cheats Manager」に何も
    表示されていません。何か他に方法がありましたら、是非
    教えて下さい。よろしくお願いします。
    [ 2009/07/01 19:06 ] idZjvjN6[ 編集 ]
    >Hiroさん

    そのやり方では無理だと思います。
    CoverflowでDLするのは×で、あくまでもオフラインでって
    事で良いですね?

    参考までにCoverflowオンラインで作成された、
    txtファイルをあpしておきます。
    この状態であればCheats Managerで反映されています。
    http://www.mediafire.com/file/yyhixyytgqo/R92J01.txt

    これを参考にすれば、ご自身でtxtファイルも作成可能かと。
    [ 2009/07/01 19:23 ] M6SRLGxM[ 編集 ]
    >うぃ~ さん

    教えて頂いた「R92J01.txt 」を参考にいろいろ試してみましたが、反映される物とされない物が幾つかありました。
    一応反映される事がわかったので、後は自分なりに頑張ってみます。本当に助かりました。ありがとうございました。
    [ 2009/07/01 20:11 ] idZjvjN6[ 編集 ]
    >Hiroさん

    役に立った様で良かったです♪

    反映されないものは、オンラインで落としても反映されない
    のだと思います。
    場合によってはソフトすら起動しなくなるものも有りますからね(^^)
    [ 2009/07/01 20:22 ] M6SRLGxM[ 編集 ]
    インストールできません
    エラーとでます
    [ 2009/09/09 19:07 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://amaebi491224.blog19.fc2.com/tb.php/1140-f790cc28

        ゲーム改造 NET ゲーム 裏技 徹底解説 DaedalusX64 Alpha Revisions 409 DaedalusX64 Alpha Revision 409 - PC+GAME徹底活用BLOG すでにバージョンあがっ...
    [2009/06/26 05:51] 速報@電脳ニュース
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


