美容整形
DS PSP初心者用講座 Firefox3.5 RC3 公開

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Firefox3.5 RC3 公開 



    Firefox の最新版、「Firefox3.5RC3」がリリースされました。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

    * コメントくれたマジWiiハックさん、ありがとうございました。(`・ω・´)

    順調に更新を重ね、バグフィックス&スピードアップしています。
    次あたりそろそろ正式版と個人的に予測。


    アップデートはFirefox3.5インストール状態で、「ヘルプ」⇒「ソフトウェアの更新を確認」から
    行ってください。



    「Firefox 3.5 RC 3 Available for Download」  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

    といってもFirefoxを使いつつ、なかなかアップデートをためらう人は多いですね。

    多くの理由は「アドオンの未対応」「初期バージョンによる不具合」です。

    前回記事で「アドオンの対応」に関しては少しフォローしましたが、「初期バージョンによる不具合」は
    もともと正式版へ向けての試用版のためどうにもなりません。

    それでも「最新版はちょっと使ってみたいなぁ」というジレンマをかかえる人のために、安定版(3.0)と
    最新版(3.5)を同時併用するという方法もあります。



    「教えて君.net」で詳しく紹介されているので、興味のある方はチェックしてみてください。

    「Firefox3.5 RC2と3.0の設定を切り分けて同時起動する方法」  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ
    (俺が書いたわけじゃないですよ)

    お疲れ様でした。
    1get
    正式版が待ち遠しいですね
    [ 2009/06/26 08:12 ] .EAdI.Yw[ 編集 ]
    NeoGamma R5RC1がリリースされました
    wii sports resortに対応したようです。

    情報ソース http://bbs.wiidao.com/thread-20713-1-1.html

    CFGですがBrickさせるLoaderが出回ってるらしいので wii sports resortではまだ試してませんが他のソフトでLoader自体の動作は問題ありませんでした。

    http://isseinogamehack.blog35.fc2.com/blog-entry-215.html
    [ 2009/06/26 10:07 ] -[ 編集 ]
    3.5は夜用動画閲覧でしか使ってません♪

    追伸)
    上の一誠さんのコメで、brickするwadですが、このブログさん
    の中で判明しただけで3名ほど被害に遭われています。
    詳細は↓の記事のコメントに。
    http://amaebi491224.blog19.fc2.com/blog-entry-998.html
    [ 2009/06/26 12:56 ] M6SRLGxM[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


