美容整形
DS PSP初心者用講座 M3/R4チーム 最新モデル R4 SDHC/R4i/R4i RTS まもなく発売

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • M3/R4チーム 最新モデル R4 SDHC/R4i/R4i RTS まもなく発売 



    M3/R4チームが最新モデルとなる、3種類のマジコンを発売する予定のようです。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

    ▼R4 SDHC(DSLite対応)
    ▼R4i(DSi&SDHC対応)
    ▼R4i RTS(DSi&SDHC対応 リアルタイムセーブ機能対応)



    「GBAtemp.net」  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ



    * コメントくれたかにかまさん、ありがとうございました。(`・ω・´)

    「PSP DS 改造日記」   ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

    M3/R4チームというように、マジコン業界で有名な両陣営の共同開発。
    今回発表されたR4iはM3チームが開発、販売を担当しています。

    豪華なタッグですが、知る人ぞ知る、もともとあの2社は仲が良いんですよ。

    さらに先に発売予定が発表されたM3パッケージの最新作「M3 Zero」は、7月の1週目には
    販売する予定だとアナウンスされていました。



    製品の詳細は不明ですが、最新パッケージということもありDS最新作タイトルの起動に対応、
    大容量SDHCにも標準対応しているため、モノは良さそうです。

    ただし日本では現在マジコン自体の販売がゴニョゴニョなので、入手は困難だと思われますが、
    通販やら何やら、入手方法などの情報が7月以降ネットで盛り上がりそうです。

    同時にシールを貼り替えただけのマガイモノやクローン品も出回るでしょうから、くれぐれも
    つかまされないように。

    お疲れ様でした。
    [ 2009/06/27 17:00 ] News | TB(0) | CM(12)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 1げt??

    これこないだから気になってたんですよ~

    なんか新しいマジコンが出るたびに俺の財布が軽くなる・・・・

    [ 2009/06/27 17:31 ] -[ 編集 ]
    2げと
    [ 2009/06/27 17:45 ] -[ 編集 ]
    R4 SDHCはSDHC対応させてないんだ…
    [ 2009/06/27 18:26 ] -[ 編集 ]
    自分も情報提供したのにTT

    自分はR4は使わず、DSTT愛用してますね
    [ 2009/06/27 19:00 ] -[ 編集 ]
    DSi対応マジコン買うとしたらなにがいいですか?
    [ 2009/06/27 19:35 ] -[ 編集 ]
    ブローカからのメールだと

    R4iが10$。
    R4i RTSは13$みたいです。
    市場価格はいくらですかね??
    [ 2009/06/27 21:03 ] mQop/nM.[ 編集 ]
    R4i RTSは13$は安いですね。
    自分はあちこち探すの面倒だったのでGamezwayで
    注文してみました。参考までに。

    ------------------------------------------------------
    1 x In stock R4i RTS for DSi = US$19.99

    1 x M3i Zero Sakura for DSi = US$27.99

    ------------------------------------------------------
    Sub-Total : US$47.98
    Registered air mail :US$2.99
    Grand Total : US$50.97

    個人的にはi対応ではAK2iが好きですが普段使用は
    TTiが使いやすいと思います。
    自分はゲームをしませんので耐久性とか初期起動以外は
    まったく解りませんが・・・。
    [ 2009/06/27 22:15 ] 0R3a3MCs[ 編集 ]
    > xicor さん、すまぬww

    >郁斗さん詳しい情報サンキューです
    [ 2009/06/28 01:41 ] PkWuf7S6[ 編集 ]
    マジコン買うなら海外通販以外無い
    国内で普通に販売している状況が異常すぎる
    クレカの使えないお子様は引っ込んでやがれですわ

    昔は上海あてに海外送金を銀行窓口で依頼したとき、怪しまれたなぁ・・・
    [ 2009/06/28 08:55 ] kwpG9M5E[ 編集 ]
    http://magicalmacau.net/cgi-bin/item.cgi?item_id=Mi-12

    これって、超安!!

    どう思われますか?
    [ 2009/08/08 10:02 ] CfpSSrsQ[ 編集 ]
    今R4i RTSは13$は安いです
    [ 2009/11/16 18:04 ] v8VwCnFk[ 編集 ]
    前にこのブログで書いてあったお店でR4i RTS買ったんですが、構造がどこかおかしく起動もせず。偽物だったのか・・・。
    DS-liteじゃ起動しないのかな?

    DSメニューでも「R4i」と表示されず何故か某海外ゲームのアイコンが表示されたりと、完全に偽物っぽいorz
    他に買ったマジコンは正規だったので一安心ですが、正規品という売り文句だったのに偽者だったのは少しショック・・・。
    クレームするのも面倒だしなぁ。。
    [ 2009/12/30 21:45 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


