美容整形
DS PSP初心者用講座 悲しすぎる出品

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 悲しすぎる出品 



    悲しすぎる出品




    これはあまりにかわいそうな理由。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


    [ 2009/06/30 00:00 ] ひま潰しの窓 その4 | TB(0) | CM(15)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • こんばんは
    [ 2009/06/30 00:01 ] -[ 編集 ]
    一人ぐらいはいるでしょww
    [ 2009/06/30 00:03 ] -[ 編集 ]
    このパッド持ってるwwwww

    いや、友達作ろうよww
    [ 2009/06/30 00:22 ] -[ 編集 ]
    出品者の気持ちが分かる僕って………

    なんか目から液体が出てきました…………
    [ 2009/06/30 00:29 ] Uh60rX9Y[ 編集 ]
    かわいそう・・・

    気持ち、お察しします。
    [ 2009/06/30 00:34 ] o08Im7uI[ 編集 ]
    最近まで気づかなかったのか…。胸中お察しします。
    [ 2009/06/30 00:43 ] -[ 編集 ]
    真剣に笑ってしまいました
    [ 2009/06/30 01:19 ] -[ 編集 ]
    ひさしぶりに、

    かわいそうだと思った。
    [ 2009/06/30 02:46 ] -[ 編集 ]
    これは買ってあげたい(;_;)
    [ 2009/06/30 06:47 ] -[ 編集 ]
    うまい!出品者センスあるよ。
    [ 2009/06/30 06:54 ] q1cvaNjE[ 編集 ]
    これリアルで見たww
    [ 2009/06/30 07:19 ] -[ 編集 ]
    マルチプレイがメインのゲームでなら俺もつい最近同じ事をしたなぁ…。DSのトモダチコレクションてやつ。

    とりあえずキャラを3人作らないと通信できない事を、ゲームをやってから知り、知りもしない架空の赤の他人を作り、通信できるようになったら通信する相手も居ず…。

    その後知り合いのとこの小学の子が通信やってくれたんだが、おかげで島が大変な事になってるんだわ。
    実在する大人、俺一人。後、実在する人は全員小学生。
    知らない間に俺、小学生と付き合ってるみたいな事になってるし。
    現実じゃ、即通報、即タイーホですよ…。

    [ 2009/06/30 12:09 ] -[ 編集 ]
    (久しぶり)
    ・・・でも買ってあげてもなぐさめにはならないでしょ。^^;
    [ 2009/06/30 12:19 ] e8yA9VuU[ 編集 ]
    これは同情させて買わせる商法か!
    [ 2009/06/30 19:01 ] -[ 編集 ]
    狙ったならセンスある
    [ 2009/07/01 06:50 ] PkWuf7S6[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


