美容整形
DS PSP初心者用講座 Wii Coverflow_RC7U2 公開解説

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Wii Coverflow_RC7U2 公開解説 



    ソフトタイトルセレクト時に、iPodのような美しいCoverFlow機能で楽しませてくれる
    Wii Coverflow_RC7U が公開されました。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

    * コメントくれたうぃ~さん、ありがとうございました。(`・ω・´)



    「CoverFlow_RC7U2」  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ


    メインのCoverFlow機能の要はジャケット画像になりますが、実は今回からジャケットDLが
    不可になっています。

    導入方法は過去記事参照として、今回アカウント取得~テキスト編集の流れをメールで丁寧に
    教えていただいたので、せっかくなのでそのまま載せさせていただきます。

    -------------------------------------------------
    Coverflow_RC7U2
    http://code.google.com/p/wiicoverflow/

    早速ですが、今回からジャケットDLが不可です。
    サイトでDonateして、アカウント取得が必要です。
    http://www.wiiboxart.com/
    ※現在接続が不安定です。

    アカウント取得後、RC7U2に同梱されているwiiboxart.passをtxt形式で開き、username
    とpasswordを入力して保存。pass形式に戻し、SD:/usb-loaderフォルダに保存。
    という流れです。

    cfgもそのうち対応するかもしれませんが、今はDL出来ませんでした。
    -------------------------------------------------

    判りやすく明快。そして俺、手抜き。(`・ω・´)
    ちなみにwiiboxart.passをtxt形式で開く際、右クリックから「プログラムで開く」⇒「メモ帳」で開けない
    場合は先にメモ帳を開き、そこへwiiboxart.passをドロップしてください。

    編集する部分はここです。



    導入方法は過去記事参照で。

    「Wii CoverFlow RC2 導入解説」  ・・・⇒   (`・ω・´)ポチ

    お疲れ様でした。
    [ 2009/06/30 08:00 ] Wiiハック | TB(0) | CM(19)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 1げと
    [ 2009/06/30 10:04 ] GNpDnBoc[ 編集 ]
    これは画像DLは結局有料って事になるのでしょうか?
    [ 2009/06/30 10:38 ] 0R3a3MCs[ 編集 ]
    寄付しないとメンバー登録できないって事ですね

    [ 2009/06/30 10:52 ] Vc8fskp2[ 編集 ]
    う~ん
    じゃあ古いバージョンを
    使うのもありかな?
    [ 2009/06/30 13:51 ] -[ 編集 ]
    質問させていただきます
    手動でジャケットを表示するにはどうすればいいでしょうか?
    初歩的な質問ですいません
    [ 2009/06/30 15:36 ] -[ 編集 ]
    >あまえびさん

    お疲れさまです。
    わざわざコピペしていただいてありがとうございます♪

    でも、大事なところが抜けてました。



    「僕は大人だから、1ユーロも寄付しました。
    ○Oo―y( ̄∇ ̄;)プハー」

    追伸)
    ちなみにRC8も早速出てるみたいですが、ちょっとしたバグ
    が有りそうなのでスルーしておきます♪
    [ 2009/06/30 17:10 ] M6SRLGxM[ 編集 ]
    >Doさん

    ここから手作業で落とすか
    http://www.wiiboxart.com/

    Loader GXなら登録無しでLoader経由で落とせますよ。
    Coverflowとはイメージの配置が違うため配置換えして流用すればOKです。
    [ 2009/06/30 17:30 ] /3WEEAIQ[ 編集 ]
    >minmiさん

    残念ながらいかなるバージョンでも、Boxartのサイトに
    繋がってる限り無理なんです(T_T)

    12584さんのおっしゃるとおり、今のところGXだけですね。
    GXは一押しLoaderですので、この機会に乗り替えも有りかと
    思います♪

    [ 2009/06/30 17:34 ] M6SRLGxM[ 編集 ]
    >うぃ~さん
    RC8にアップしました。
    使ってみてこれと言ってバクは無いようなのですが(^^;

    寄付されたんですか~~!大人~~!!
    今のところソフトは10数本しか持ってないんで手作業でも楽チンです。
    [ 2009/06/30 17:36 ] /3WEEAIQ[ 編集 ]
    >12584さん

    RC8からHOMEに戻る時に何故かフリーズします・・・。
    これ、レアケース? もうちょっと確認しておきます♪

    はい、検証をしたいがために寄付しちゃったんです。(^_^;)
    138・・・( ̄(エ) ̄)y-°°°
    [ 2009/06/30 17:44 ] M6SRLGxM[ 編集 ]
    >うぃ~さん

    フリーズ、というかブラックアウトですよね?
    これは前のバージョンでもありました(^^;
    Coverflow起動しただけで直ぐにHomeに戻るとたまになります。

    昨日、一誠さんのところでGX頂き導入しました~~
    Forwarder探して使ってます~~
    IOS223に設定するとモンハンG動きました。
    cIOS USB2 MLOAD Installer導入してるからかな?(^^;
    [ 2009/06/30 18:32 ] /3WEEAIQ[ 編集 ]
    >12584さん

    そう、ブラックアウトです。失礼しました(^_^;)
    まさにそれ系ですが、今回はジャケットダウンロード検証後に
    HOMEすると発生しました。
    ただ、現状は再現しなくなりました。

    GX導入したんですね。乙です♪
    これはオンラインでのUpdateが超便利ですよね。
    僕もまだこれがメインLoaderです。
    [ 2009/06/30 18:51 ] M6SRLGxM[ 編集 ]
    >うぃ~さん

    RC8じっくり試したらHomeに戻る時ブラックアウトする事が多いですね。
    RC7U2に戻しました。


    GXって吸出しは出来ないのでしょうか?(^^;
    [ 2009/06/30 20:58 ] /3WEEAIQ[ 編集 ]
    >12584さん

    RC8の件、じっくり試していただいて感謝です♪

    GXは設定画面から、ペアレンタルコントロールに入って、
    console lockedを選択、パスワードを入力する必要が
    有ります。
    初期パスは「ab121b」だったと思います。

    そうすることで初期画面に+アイコンが表示されるので、
    ディスクを入れて実行してください。

    僕はこういったロック機能も実は気に入ってます♪
    [ 2009/06/30 21:08 ] M6SRLGxM[ 編集 ]
    >うぃ~さん

    子供がSetting弄れないようにパスを設定してペアレンタルONにしたところです。( ̄□ ̄;)

    情報感謝します~~
    [ 2009/06/30 21:14 ] /3WEEAIQ[ 編集 ]
    >うぃ~さん
    出来ました。
    結局ペアレンタルONに設定したので+が消えましたが(笑)


    モンハン3スペシャルパック カッコいい~~♪♪
    ttp://softmii.org/
    モンハンGスターターパック限定のクラコンとは大違い(-_-;)
    [ 2009/06/30 21:59 ] /3WEEAIQ[ 編集 ]
    RC7検証

    俺のwiiの環境だけかもしれないけど、

    4.0J 
    rev12~rev13bだとRC7起動後ポインターがしばらく行方不明になります。
    rev10やrev11だと初めからポインター出現してます。

    [ 2009/06/30 23:21 ] /3WEEAIQ[ 編集 ]
    4.0Jでバックアップディスクで普通にプレイしているのですが、ダウングレードするとなにかいいことがあるんですか?
    [ 2009/07/01 21:24 ] -[ 編集 ]
    >kさん

    特に良いことは有りません♪
    [ 2009/07/01 22:22 ] M6SRLGxM[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


