美容整形
DS PSP初心者用講座 Firefox3.5 正式版 公開

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Firefox3.5 正式版 公開 



    Firefox の最新版、「Firefox3.5 正式版」がリリースされました。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

    「Firefox3.5 正式版」  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

    * コメントくれた明日の風さん、ほか多くの方、ありがとうございました。(`・ω・´)

    「明日の風」   ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

    ▼7/1  0:00 リリース
    ▼JavaScriptの実行速度が大幅に向上(Firefox2の約10倍)
    ▼プライベートブラウジングモード搭載
    ▼体感速度・レスポンスの向上
    ▼バグフィックス・etc


    速くなった速くなったと言われますが、思い込みでなくホントに速くなりました。
    v3.0と比べてもページを開いたときの描画速度が圧倒的に違います。
    Firefoxユーザーで「速さ」にこだわりたい人は迷わずアップデートでいいでしょう。

    ただしお約束の最新版につき未対応アドオンもかなりあるので、自分が絶対必要だと使っている
    アドオンが対応しない場合には、対応待ちしてもいいかもしれません。

    以前紹介した「MR Tech Toolkit」は今回も有効です。

    「MR Tech Toolkit」はアップデートにより対応しなくなったアドオンを強引に対応させるお助けアドオンです。
    今回の3.5正式版でも「MR Tech Toolkit」でいくつかのアドオンは強引に対応成功しました。

    「MR Tech Toolkit」  ・・・⇒   (`・ω・´)ポチ


    またMozilla JapanはFirefox 3.5のリリースにあわせてWebサイト「Firefox 3.5の灯」を公開しています。



    「Firefox 3.5 の灯」は、日本独自の取り組みであり、Firefox 3.5 のダウンロード状況を日本に
    特化した形で見ることができるツールとなっています。
    Firefox 3.5 をダウンロードした際のアクセスポイントからおおまかな地域を特定し、
    それを基にダウンロード状況を地図上に可視化します。 (引用)

    「Firefox 3.5の灯」   ・・・⇒   (`・ω・´)ポチ

    「Firefox 3.5の灯について」   ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

    今まで数字でしかわからなかったFirefoxのダウンロ-ド回数が、視覚的にわかる試みは面白いですね。

    「あ、あそこダウンロードされた」「お、ここでもダウンロードされてる」と、ボーっと見てたら
    見たかった番組が始まっちゃいました。録画かけてあるんで後で見ます。

    ということでついに正式版リリース。

    今後もパワーアップしていくFirefoxに注目しましょう。

    お疲れ様でした。
    おすすめのプラグイン教えてほしいです
    [ 2009/07/02 00:14 ] -[ 編集 ]
    1ゲット
    [ 2009/07/02 00:14 ] -[ 編集 ]
    自分も先ほど導入しました。
    エラーが減ってれば良いんですけどね(´-ω-)ノ
    [ 2009/07/02 01:09 ] 3UG7ZRW.[ 編集 ]
    やっぱ早いのはいいねー

    あ、MR Tech Toolkitって前紹介したNightly Tester Toolsとは何か違うのかな?

    俺の住んでる所まだ500ぐらいしか居ない・・・
    [ 2009/07/02 01:49 ] mvkG9qDs[ 編集 ]
    速度早い!!と体感できますが、ノートンツールバーが切れているせいか??ノートンがきちんと対応しても早いままでいてくれれば良いのだけど
    [ 2009/07/02 02:42 ] -[ 編集 ]
    3.5リリースされてたのか
    とりあえずアドオン対応まで待とうかな
    [ 2009/07/02 13:06 ] -[ 編集 ]
    Google Chromeみたいにタブをずらすと新規ウィンドウになる機能が追加されて便利です。
    [ 2009/07/02 17:48 ] -[ 編集 ]
    更新が頻繁でありがたい
    [ 2009/07/03 11:49 ] -[ 編集 ]
    タブを消す際の×印がなくなっているんですが、どうしたら復旧しますか??
    [ 2009/07/04 18:34 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


