美容整形
DS PSP初心者用講座 自民党へ児童ポルノ・表現規制の件で 電話直撃取材・生会話

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 自民党へ児童ポルノ・表現規制の件で 電話直撃取材・生会話 



    自民党へ児童ポルノ・表現規制の件
    で電話直撃取材・生会話




    電話対応ボロボロ。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


    [ 2009/07/03 00:00 ] ひま潰しの窓 その4 | TB(0) | CM(14)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 一番ゲット
    [ 2009/07/03 00:10 ] 3/VKSDZ2[ 編集 ]
    さようなら ってww

    [ 2009/07/03 00:12 ] -[ 編集 ]
    公共演説では・・・
    「私たちは国民の味方です!」

    個人対応では・・・
    「1人の意見に聞く耳持ちません・・・・・・黙って税金払ってればいいんだよ!エロゲー?俺やらねぇからそんなの廃止だ廃止!!!さ~て、今日も国民の税金使ってキャバクラ三昧だ♪」

    今の政治が如何に国民を舐めてるかの象徴ですね。
    [ 2009/07/03 00:19 ] -[ 編集 ]
    忙しいと仰ってた割にはかなりスムーズにつながりましたねw
    さよーなら
    [ 2009/07/03 00:23 ] -[ 編集 ]
    対応悪いなー。声やしゃべり方からすると年配の様子。
    老害だなw

    自民党のだけ公開するのはフェアじゃないから民主党とか
    共産党とかにも電話取材してそれを公開すべきですな。

    てか電話取材したのは素人?ならガッツあるなぁー。
    日本も捨てたもんじゃないかも。
    [ 2009/07/03 00:50 ] -[ 編集 ]
    マメにTOP画像が変わりますね♪
    さっそく頂いておきました( ̄ー+ ̄)y-'~~~
    [ 2009/07/03 02:57 ] M6SRLGxM[ 編集 ]
    さようならwwwwwwww

    NeoGamma R6がリリースされています。
    http://perfectgamelaborator.blog9.fc2.com/blog-entry-474.html
    ゲーム選択画面の修正などバグフィックスがメインの更新です。
    [ 2009/07/03 03:39 ] Gfz64XNA[ 編集 ]
    などの動画?(今回のもそうです)が『利用不可』と4月頃からずっと出ているのですが
    これはなぜでしょうか?
    見たくても見れないのが悲しいです…
    検索して原因を探してみたものの分からなくて困っています;
    知ってる方いたら教えて下さい。
    [ 2009/07/03 09:21 ] MT29PDIs[ 編集 ]
    あんな人が担当者で大丈夫なんでしょうか??
    あの人絶対忙しく無さそー………
    って言うか賛成の人って
    「僕は児童ポルノ嫌いなんで賛成です」
    なんて、一々電話するものなのかなぁ??
    [ 2009/07/03 10:20 ] MzF64ICo[ 編集 ]
    詐欺業者いじめのシリーズと、某番組のイマイを思い出した
    犯罪集団と全く同じ対応をとる自民党って・・・
    [ 2009/07/03 12:27 ] -[ 編集 ]
    これって高校生の僕が電話しても
    対応してくれるんですかね?
    [ 2009/07/03 17:54 ] -[ 編集 ]
    さよ~ならってw
    対応悪いなww
    [ 2009/07/03 18:47 ] 9wIXYclI[ 編集 ]
    絶対賛成意見ねーだろ。
    [ 2009/07/04 13:45 ] aIcUnOeo[ 編集 ]
    忙しいのにすぐつながるという事実。確かに。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

    >動画見れないyasuさん

    最新版のFladhPlayerをインストールしてください

    http://www.adobe.com/jp/products/flashplayer/
    [ 2009/07/05 04:12 ] PkWuf7S6[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


