美容整形
DS PSP初心者用講座 キーボードは使わない 片手で終わるオンラインストレージ senduit

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • キーボードは使わない 片手で終わるオンラインストレージ senduit 



    数あるファイル転送サービスの中でも、もっともシンプルさを追求した究極形じゃないかな、
    と感じたのがsenduit
    senduitは、大容量ファイルを転送できるオンラインストレージサービスです。
    ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    ファイル選択⇒保存期間選択(30分~1週間)⇒転送。

    操作するのはこれだけなのでキーボードを使わず、片手のマウス操作のみです全ての作業が
    終了してしまいます。
    あとは作成されたURLをファイルを送りたい相手に伝えるだけの超簡単操作です。

    シンプルといえばサイト構成もいたってシンプル。

    ありがちなベタベタ広告が一切なく、TOPページはすっきり、Flashも入らないので、
    広告をいちいち消したり、ファイル操作に迷う心配もありません。
    (ダウンロードページのみに広告表示あり)

    手軽にファイルを渡せるTumblr発のシンプルイズベスト転送サービスです。

    ただし利用前に注意点を1つだけ。

    ダウンロードパスワードをかけられないためセキュリティ面は弱いという欠点があるので
    アップロードするファイルを第三者に見られたくない場合には、必ずZIPなどに圧縮し
    ファイルを開くためのパスワードをかけましょう。

    キーボードは使わない 片手で終わるオンラインストレージ
    senduit


    1・senduitにアクセスします。



    「senduit」  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

    2・ファイルの保存期間を決めます。



    保存期間はかなり細かい指定が可能で、最短で30分、最長で1週間まで
    ファイルは保存できます。

    3・「参照」からアップロードしたいファイルを選択。



    「Upload」を押せばファイルがアップロードされます。



    4・作成されたURLをファイルを渡したい相手に伝えてください。



    5・伝えられたURLにアクセスすれば直接ダウンロードが始まります。





    簡単すぎて説明いらないくらいなサービスですが、こういうシンプルなサービスを
    ブックマークしておくと、意外とあとで役に立ったりするんで、
    普段からネットでファイルのやりとりが多い人は、お気に入り登録しといてはどうでしょう。

    損なことはなにもないはず。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    お疲れ様でした。
    余裕過ぎて一服して帰ってきてから1げと。

    ( ̄ー ̄)y-.。o○
    [ 2009/07/07 09:24 ] M6SRLGxM[ 編集 ]
    容量制限はあるけど日本語に対応してる
    firestorage
    のが便利なような・・
    [ 2009/07/07 10:30 ] vQU5PwVA[ 編集 ]
    3get

    しかしなんじゃこれは!

    と一瞬思いました。

    ちょっとGoogleChrome更新あるか見てきます。

    あとDSTTフォーム日本語版 第二弾リリースしました。

    (余談ですが、最近差分使ってない。)
    [ 2009/07/08 21:46 ] bGx40X3.[ 編集 ]
    コレってアップローダーじゃないんですか?w
    [ 2009/08/25 22:31 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


