美容整形
DS PSP初心者用講座 Wii Coverflow RC9 公開解説

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Wii Coverflow RC9 公開解説  



    ソフトタイトルセレクト時に、iPodのような美しいCoverFlow機能で楽しませてくれる
    Wii Coverflow RC9 が公開されました。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

    正確なリリースタイトルは
    Wii Coverflow RC9 Independence Day Edition

    独立記念日バージョンという意味ですが更新内容でも独立し、認証制だったジャケット画像の
    ダウンロードが再びフリー化されました。これは嬉しい独立。



    バグフィックスも含んだ更新なので、Coverflowシリーズファンは更新しておきましょう。

    「Wii Coverflow RC9 Independence Day Edition」  ・・・⇒   (`・ω・´)ポチ

    導入方法は過去記事を参考にしてください。

    「Wii CoverFlow RC2 導入解説」  ・・・⇒   (`・ω・´)ポチ

    お疲れ様でした。
    [ 2009/07/07 12:00 ] Wiiハック | TB(0) | CM(13)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 1ばん
    [ 2009/07/07 12:48 ] -[ 編集 ]
    CustomBankさんがwadを公開してくれてます^^
    http://blog.livedoor.jp/lynch04/archives/51314151.html#more
    [ 2009/07/07 14:59 ] -[ 編集 ]
    ディスクからバックアップをとるとき使うソフトと使い方を教えてください。
    [ 2009/07/07 19:00 ] -[ 編集 ]
    カテゴリー [ Wiiハック ]からお好きな物を探してください。
    http://amaebi491224.blog19.fc2.com/blog-category-17.html
    [ 2009/07/07 19:03 ] /3WEEAIQ[ 編集 ]
    再質問させていただきます。
    コピーしたwii sports resoat(スペル間違ってると思いますが見逃してください><)で起動しようとしたら4.0に更新しないとゲームできないのです。

    これってコピーしたソフトから更新しても大丈夫ですか?
    不具合おきませんか?

    ちなみにwii keyがはいっていて、3.2j、ハック済み、home brew channnelあり、loaderなど入れておりません。

    以前のご回答では、Softchipなどで002回避したら出来るのでは?
    と教えていただけましたが、他にわかる人はいますでしょうか?

    [ 2009/07/07 21:44 ] -[ 編集 ]
    Wii Coverflow RC9 これってMHG起動しますか???
    [ 2009/07/07 21:55 ] no8j9Kzg[ 編集 ]
    >56さん

    今のところ出来ません。


    >2時のパパさん

    あちこちで同じ質問は止めましょう。

    Softchipなどで002回避設定でディスク走らせて試してみましたか?

    そんなに更新を恐れてるんだったらオリジナルで更新やればいいでしょ?

    ハック機に不具合は付き物です。
    [ 2009/07/07 22:07 ] /3WEEAIQ[ 編集 ]
    皆さんもっと自分で調べましょう。
    エラーが出て質問とかなら分かりますけどね。。
    [ 2009/07/07 22:29 ] -[ 編集 ]
    >MIKUさん

    全くもって同感です( ̄- ̄)
    [ 2009/07/07 22:38 ] /3WEEAIQ[ 編集 ]
    ↑↑

    Gecko OS 1.9.1 + cioscorp

    Softchip R99 + cioscorp ios55

    CoverFloaderRC7U1 Error 002
    [ 2009/07/08 08:40 ] -[ 編集 ]
    このローダーでチートをネットからダウンロードして設定でチートをオンにしましたが、ゲームに反映しません。このローダーでチートを使っている方はおられませんか。
    [ 2009/07/11 23:26 ] -[ 編集 ]
    今回はじめてこうゆうものがあると知り 導入を試みたのですが、起動する画面で 赤色のゲージが3個のところまでくると止まってしまい、USBがなんとか・・というメッセージが出てしまいます。どうしたら良いか教えていただけませんか?
    [ 2009/07/16 18:49 ] -[ 編集 ]
    USB error - Devis Not Found というメッセージでした。
    wii背面にUSB挿してありますが、何がいけませんか?
    他のUSBLoaderでは問題なく動くのですが・・・
    まったくの初心者ですのでよろしくご教授お願いします。
    [ 2009/07/16 19:23 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


