美容整形
DS PSP初心者用講座 マイケルジャクソンの霊がカメラ映像に映ったとCNNニュースで話題沸騰

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • マイケルジャクソンの霊がカメラ映像に映ったとCNNニュースで話題沸騰 



    マイケルジャクソンの霊がカメラ映像に映ったとCNNニュースで話題沸騰

    米CNNの人気トーク番組「ラリー・キング・ライブ」で放送された、カリフォルニ
    ア州にある故マイケル・ジャクソンさんの邸宅ネバーランド内の映像に、廊下を
    横切る影が映り、これがマイケルさんの霊だとインターネット上で大騒ぎになっ
    ている。

    この映像は、マイケルさんの遺したネバーランドの邸宅にTVカメラが潜入したも
    の。レポーターがマイケルさんのベッドルームで、ドアに取り付けられた厳重な
    鍵を見せながらプライバシーを重視していたことなど説明した後、廊下を映し出
    したカメラが、突き当たりの部屋の入り口部分を黒っぽい影が横切る様子をハッ
    キリと捉えている。

    英デイリー・メール氏が伝えたところによると、レポーターやカメラマンは撮影
    当時、この影には気づかなかったそうだが、映像がYouTubeに上がるや、「マイケ
    ルの霊だ!」と瞬く間に噂がインターネット上に広まった。

    YouTubeやコミュニティにコメントを書き込んだファンらは、「髪型もシルエット
    もすべて、間違いなくマイケル・ジャクソンだ!」「5回以上映像を見たけれど、
    マイケルに似ていると言わざるを得ない」とマイケルさん亡霊説を支持するもの
    、一方で「撮影クルーの人間の影が映りこんだだけだ。みんな正気になれ」と噂
    を一蹴するものとあり、どちらにしてもマイケルさんの死はまだまだ話題の中心
    となっている。

    全文もらったメールのコピペです。情報提供・マサボーさん、ありがとうございました。(`・ω・´)

    問題の映像はこちら  ↓









    確かになんか映ってますがそれがマイケルの霊なのか、たんなる影なのかは皆さんの判断にまかせます。
    死してなお、マイケル人気と話題はつきませんね。
    ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
    [ 2009/07/08 01:00 ] News | TB(0) | CM(18)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • ヨユーの1げちゅ
    [ 2009/07/08 01:03 ] NkOZRVVI[ 編集 ]
    うわぁ
    怖いですねw
    死んでも、マイケルは人気ですねw
    [ 2009/07/08 01:04 ] -[ 編集 ]
    MJ?

    マジ?

    にしか見えない。
    [ 2009/07/08 01:36 ] GpT49UKE[ 編集 ]
    まぢですかw
    でも少し恐いですねw
    [ 2009/07/08 03:28 ] -[ 編集 ]
    ざわざわ
    [ 2009/07/08 06:31 ] BfyRrRq6[ 編集 ]
    何か横切ってますね・・黒い薄いものが・・・
    でも私はこれは1回目見たときにはわかりませんでした
    あまえびさんの文章を読んで気がつきました。

    1回目見たときにここかなぁって思ったのが
    12秒ぐらいのところで止めてもらうと
    ドアの横にマイケル・ジャクソンの顔らしきもの(右目と鼻、うっすら左目も)が写ってます。そのあとに13秒のところにはドアノブの横の木に別の微笑む顔が・・・

    皆様どう思います?!
    俺の考えすぎ?!
    [ 2009/07/08 08:13 ] WE/xn6Vw[ 編集 ]
    なんだ・・・
    てっきり
    [ 2009/07/08 11:26 ] Ao2/Iifk[ 編集 ]
    ↑すみません、途中で送っちゃいましたorz
    (続)10秒目に出てきた緑の服の人のことかと(ry
    [ 2009/07/08 11:28 ] P/tt8K/.[ 編集 ]
    うほほ?信じざるおえないw
    [ 2009/07/08 15:39 ] fCYNCpjk[ 編集 ]
    合成じゃね?
    [ 2009/07/08 15:52 ] uuBy4x0c[ 編集 ]
    合成だろうと
    何だろうと
    マイケルはそれだけ人気ということだ
    [ 2009/07/08 16:33 ] -[ 編集 ]
    マサボーとかw
    絶対リアだw
    元気ー?
    [ 2009/07/08 17:19 ] ElJgphU6[ 編集 ]
    怖い系の動画はいいね
    [ 2009/07/08 19:27 ] -[ 編集 ]
    ごめん全然分かんない・・・
    [ 2009/07/08 20:36 ] -[ 編集 ]
    まぁ、お国柄、未確認ものが好きですからねぇ。
    [ 2009/07/08 20:43 ] -[ 編集 ]
    これはマイケルでしょ
    [ 2009/07/08 21:42 ] -[ 編集 ]
    マイケルの家だから霊がでても普通なんでしょうかね??
    [ 2009/07/09 10:05 ] 605TekCo[ 編集 ]
    マイケルかもしれないですね
    ムーンウォークしているわけではないようですw
    [ 2009/07/09 17:55 ] wLMIWoss[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


