美容整形
DS PSP初心者用講座 「M3/G6REAL v4.3h」公開・解説

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 「M3/G6REAL v4.3h」公開・解説  



    M3/G6REAL」の最新ファームウェア
    v4.3hが公開されています。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    * コメントくれたばってん荒川 さん、ありがとうございました。(`・ω・´)

    そしてぶっちゃけM3さくらでもこのFWは適用可能。

    M3ユーザーは忘れずに更新しておきましょう。

    M3G6_DS_Real_v4.3h_J47_Japanese.zip (`・ω・´)ポチ




    「M3/G6REAL v4.3h」公開・解説

    ①M3/G6REALユーザーはサイト上部にある、「M3G6_DS_Real_v4.3h_J47_Japanese.zip」を
    落として下さい。

    注意:v4.3hは3つありますが、必ず「jap.zip」を落として下さい。




    ②ダウンロード後、解凍したフォルダ内の「SYSTEM」ファイルをmicroSDにドラック&ドロップします。

    この時「上書きしますか?」と、ダイアログが出るので「はい」をクリックして上書きして下さい。

    *初導入のユーザーには当然上書き確認は出ませんので、そのままコピーして下さい(`・ω・´)


    以上で「M3/G6REAL」の更新は完了です。


    お疲れ様でした。
    [ 2009/07/10 01:00 ] DSFW | TB(0) | CM(9)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 1?
    [ 2009/07/10 01:19 ] -[ 編集 ]
    マジコンは沢山ありすぎて、どれがいいか分からんww

    あとexploitを動作させてる動画がありました。
    顔普通に見えてるけどww
    http://www.youtube.com/watch?v=tOYAkdgOIVg
    [ 2009/07/10 01:40 ] 1zXuv5Ns[ 編集 ]
    Acekard2iが最高。
    [ 2009/07/10 06:47 ] -[ 編集 ]
    この手の記事とは関係ない質問なのですが
    PSP GEN-A[full]でぼくなつ4が動きません。
    そもそもGEN-Aでぼくなつは動きますか?
    動かないなら動かす方法を教えてください。
    [ 2009/07/10 07:45 ] -[ 編集 ]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2009/07/10 08:58 ] [ 編集 ]
    kentoさん>>

    僕はGEN-Bで動きましたよ^^
    試してみてください!
    [ 2009/07/10 10:11 ] uaIRrcRw[ 編集 ]
    このバージョンでパッチ当てれば起動します

    ※ただし…
    パッチリンクは切れており…
    [ind-dq9fix.zip]も
    破損データが数多く出回ってます!!

    自分の場合…
    16箇所くらいダウンロードして
    やっと1つ見つけた感じです。
    [ 2009/07/10 12:10 ] -[ 編集 ]
    isoファイルの名前を
    「ぼくのなつやすみ 4」から
    「bokunatu 4」
    に変えて GEN-Bにしたら起動しました。
    [ 2009/07/10 19:37 ] -[ 編集 ]
    >KENTOさん、それは基本。

    CFW3.80以降は2バイト文字(日本語タイトル)は読み込めません。

    逆を言えばそれ以前のバージョンのM33カスタムファームウェアでは日本語タイトルでも読み込めます
    [ 2009/07/11 02:44 ] PkWuf7S6[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


