美容整形
DS PSP初心者用講座 Your File Host & 5.50GEN-B 対応! NewTube v0.15 公開解説

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Your File Host & 5.50GEN-B 対応! NewTube v0.15 公開解説 



    完全日本語環境でPSPで世界の動画共有サイトを見ることができる
    New Tube 0.15 がリリースされました。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

    * コメントくれたかにかまさん、ほか多くの方、ありがとうございました。(`・ω・´)

    「PSP DS 改造日記」   ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

    更新内容
    ▼3000/GEN-Bにて起動できないのを修正しました
    大人の夜用定番サイト Your File Host に対応しました

    更新頻度からいって5.50GEN-B対応は予想できたんですが、Your File Host 対応には
    ド肝を抜かれました。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

    このブログ読者では知らない方も多いかも知れませんがYour File Host(YFH)は
    夜用動画の定番サイトとして古くからアレなお客様に人気爆発のサイト。

    そのものズバリなハードな動画が大量にアップされており、これ以上詳しくは書けないような
    サイトですがこれがPCからアクセスすると問題があります。

    YFHは日本人動画は好きだけど日本人アクセス者は嫌いで、視聴回数制限やら
    低画質配信やらいろいろ対策が講じられており、見ること自体、普通の方には難しい
    サイトです。(サイトへのリンクはさすがに自粛します)

    それがなんとPSPで、しかも対策基板上のPSP-3000でも視聴&ダウンロード可能になった
    なんて、マニアな男たちには涙出るほど嬉しい話じゃないでしょうか。

    New Tube 最高です。

    もっと詳しく知りたい方は今月号の「ネトラン」をコンビニで立ち読みしてください。
    いや、できれば買ってください。未成年は参考にしちゃダメ。(`・ω・´)



    * PCからアクセスした際のYFH攻略情報の一部ですよ。
    NewTubeに関する記事というわけではないので念の為。

    「ネトラン公式」  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

    さらに進化した「NewTube 0.15」!PSPユーザーで面白動画好き、ハァハァ動画好きなら迷わず入れておきましょう!解説入ります!!(`・ω・´)

    NewTube 0.15 導入解説

    1・作者サイトより「NewTube 0.15」をダウンロード後、解凍します。



    「NewTube 0.15」   ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

    2・解凍後出てきた「New Tube」フォルダをメモステのPSP→GAMEフォルダにコピーします。



    3・続いてsepluginsフォルダの中の NewTube.prx と NTube.txt をPSP⇒seplugins
    フォルダ にコピー。



    以下の記述を vsh.txt に追記します。

    ms0:/seplugins/NewTube.prx 1


    ▼PSP-1000/2000 flash0書き込み手順

    PSPのXMB上でSELECTボタンを押しVSHメニューを呼び出します。



    「USB DEVICE」の項目を十字キー左右で変え、「Flash 0」にして変更してください。
    変更後、USB接続します。

    4・「Tube」フォルダを、Flash 0領域のルートディレクトリにコピーします。
    (Flash 1 書き込みバージョンもあります)



    Flash領域は通常アクセスしない、PSPシステムの根幹部分です。
    ほかのフォルダを削除したり、変なところに入れないように作業は慎重に行ってください。
    最悪PSPが故障します。

    5・メモリースティックより「New Tube 0.15」を起動。



    起動時にネットワーク接続が促されるので、PSPに設定してあるLAN回線を選択してネットに
    接続します。



    また、ここで接続できない(しない)でもメインメニュー画面にすすみます。

    オフライン環境で実行する場合には、事前にメモリースティック内の各指定フォルダに
    動画や音楽ファイルが入っていれば再生可能です。

    その場合は下記画像を参考に指定場所に再生したいファイルをコピーしておいてください。



    6・本体を起動したら×ボタンを押して検索ウィンドウを呼び出します。



    見たい動画のキーワードを入力。

    7・検索結果の一覧が表示され、見たい動画で○ボタンを押せば、動画が再生されます。



    画面の拡大縮小や、□ボタンでメニューを呼び出して「保存」から動画のダウンロードも
    可能です。

    ダウンロードがうまくいかない時や、途中で切れてしまうときなどは「接続状態」から
    回線状況を知ることができます。
    ダウンロードの際は、なるべく「電波強度」の強い場所で実行してください。

    8・メモリースティックに保存されている動画や音楽はメインメニューから再生可能です。



    これはオフライン状態でも再生できるので、場所を選ばずどこでも楽しめます。

    音楽再生



    動画再生



    そしてYour File Host対応・ハァハァ動画再生(未成年者は利用厳禁)





    PSPでダウンロードしておいた動画を出先で見たり、昼休みにネット動画を探したり、ちょっとした空き時間に音楽を流したり・・・とにかく使える場面が多く一度使うと手放したくなくなるアプリです!(`・ω・´)

    HENの登場でカスタムPSPを使えるユーザーが増えた今だからこそ、まっさきにオススメしたいツール。

    未導入ユーザーはぜひ一度入れてみて、神機PSPの底力を体感してみてください。


    お疲れ様でした。
    [ 2009/07/10 12:00 ] PSP便利ソフト | TB(0) | CM(29)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • ハァハァ動画再生ww
    ネトラン買い!!
    [ 2009/07/10 12:08 ] Fw4GgpdY[ 編集 ]
    まさかの・・・

    これからは夜こまらn(ゲフン
    [ 2009/07/10 12:23 ] -[ 編集 ]
    Flash0にtubeフォルダを入れようとしてもメモリの空きがないので入りません。(Flash1も同じく)
    どうすれば入れられるんでしょうか?
    [ 2009/07/10 12:39 ] HQ4UKuRs[ 編集 ]
    VSHメニューでUSB DEVICEをflash0に変え、
    USB接続を押してもメモリースティックフォルダを開きます。
    どうしたらよいのでしょうか。
    [ 2009/07/10 12:58 ] JalddpaA[ 編集 ]
    あまえびさん、
    PSPStates Experiment PatchのPSP-3000版がリリースされましたよ
    http://dl.qj.net/PSPStates-Experiment-Patch-for-PSP-3000-PSP-Homebrew-Applications/pg/12/fid/27368/catid/151
    [ 2009/07/10 15:38 ] -[ 編集 ]
    psp 3000のfw5.50でもできる?
    [ 2009/07/10 15:44 ] -[ 編集 ]
    akasakaさん、

    空き容量がないのなら、

    NewTube PSP-3000版のをダウンロードして

    NewTubeフォルダを、GAMEに入れれば、

    OKです。つまり、Flashに

    何も書き込まなくていいという事です。
    [ 2009/07/10 16:02 ] -[ 編集 ]
    質問です。
    Flash 0
    Flash 1
    書き込みなし
    の機能性の違いは何ですか?
    [ 2009/07/10 16:08 ] -[ 編集 ]
    5.00M33-6でもできるんですか
    [ 2009/07/10 17:11 ] -[ 編集 ]
    >T Tさん
    できますよ
    自分はF0版を使ってますが、PSP-3000用でも動作の確認が完了しました(`・ω・´)
    [ 2009/07/10 17:35 ] -[ 編集 ]
    1000のGEN-BでF1のほうで起動させたんですが、
    またエラーを吐きました・・・俺だけ?...かな..?
    [ 2009/07/10 17:54 ] 9L.cY0cg[ 編集 ]
    vsh.txtとはなんですか?
    [ 2009/07/10 18:11 ] -[ 編集 ]
    紹介してくれてありがとうございます。
    Your File Hostに対応してるのは知らなかったですw
    これでハァハァ…なんでもないです!
    [ 2009/07/10 18:54 ] 9wIXYclI[ 編集 ]
    なんか最近の記事は
    『日本の少年を○○くしよう』としt。。。
    [ 2009/07/10 19:58 ] uuBy4x0c[ 編集 ]
    FW5.51を素晴らしいハッカーさんたちが改造して、脆弱をつくりFW5.50にアップデートさせることはできないのでしょうか?
    もしくはFW5.03を改造して(pspに5.51以上だと認識させ)FW5.50にアップデートさせることはできないのでしょうか?
    スゴ腕ハッカーさん達ならできないことではない気がするのですが・・・
    お返事待っております。
    [ 2009/07/10 20:37 ] -[ 編集 ]
    ハァハァが見れるなんて!!!こんなツールをもっと(ry

    あの、質問です。
    オフラインでみたくて、指定された場所に、flvをいれたんです。(動画はYOUTUBEから落としました。)
    んで、いざ、再生しようとしてみるとフリーズするんです。どうしてでしょうか?

    PSPは1000のGEN5.50Aっぽいのです。
    [ 2009/07/10 20:39 ] -[ 編集 ]
    ネットワーク接続のところで接続先を選択できないんですが
    どうすればいいでしょうか
    [ 2009/07/10 21:30 ] -[ 編集 ]
    これは、CFWのPSPでできるんですか?GENでないとできませんか?
    [ 2009/07/10 22:15 ] 0iaDgzFo[ 編集 ]
    なぜ プラグインな感じなのだろう
    てか
    いつもみてます,
    [ 2009/07/10 22:58 ] OARS9n6I[ 編集 ]
    VSHメニューが出ないのですが?^^;

    PSP-2000 CFWです。

    僕もハァハァしたい・・・
    [ 2009/07/10 23:09 ] Wn.2/1uk[ 編集 ]
    うれしい更新ですね
    これで隠れながらみれる!
    [ 2009/07/11 00:19 ] -[ 編集 ]
    >VSHメニューが出なくてハァハァできない人。

    PSPの電源切る⇒Rトリガー押しながら電源ON
    ⇒Configuration⇒Use VshMenu を有効にすればOK
    [ 2009/07/11 02:32 ] PkWuf7S6[ 編集 ]
    >CFWのPSPでできるんですか?GENでないとできませんか?
    CFWのPSPでもできます

    >vsh.txtとはなんですか?
    ぶいえすえいちなテキストです。

    …PCのメモ帳に記述してテキストタイトルをvshに。
    リカバリーモードで表示される部分になります。
    そこでプラグインの有呼応無効を切り替えます
    [ 2009/07/11 02:36 ] PkWuf7S6[ 編集 ]
    >ネットワーク接続のところで接続先を選択できないんですが
    どうすればいいでしょうか?

    無線LAN環境を確認してください。
    うっかりPSPがアドホックでONになってないか確認してください

    >オフラインでみたくて、指定された場所に、flvをいれたんです。(動画はYOUTUBEから落としました。)
    んで、いざ、再生しようとしてみるとフリーズするんです。どうしてでしょうか?
    PSPは1000のGEN5.50Aっぽいのです。

    メモリ不足かバージョンが違う。
    PSP-1000ならある程度メモリを確保しないとフリーズします。
    [ 2009/07/11 02:40 ] PkWuf7S6[ 編集 ]
    YFHの動画を見ようとしても動画の読み込みが遅くて、再生が追いついてしまい、そこから途切れ途切れになってしまいます。 解決方法はないのでしょうか?
     PSP-1000で5,00M33-6です。
    [ 2009/07/11 17:28 ] usxawrZA[ 編集 ]
    psp-2000で5.50GEN-Bです
    3000/GEN用をDLして導入したんですけど、
    ×押しても検索画面がでてきません。
    まだなんの動画も見れないんですが、どうしてでしょうか?
    教えてください
    [ 2009/07/12 16:50 ] -[ 編集 ]
    他のサイトでやりかた書いてありました。
    どうもです。
    [ 2009/07/12 17:23 ] -[ 編集 ]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2009/07/16 22:47 ] [ 編集 ]
    あま○びさん直々にレス頂きありがとうございます~。
    お礼が遅くなり申し訳ありません。

    無事にVSHメニューが出てきました。
    後はムフフとかハァハァですねww

    がんばりま~す♪
    [ 2009/07/18 00:03 ] Wn.2/1uk[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


