美容整形
DS PSP初心者用講座 本物の虫が入ったマウス発売

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 本物の虫が入ったマウス発売 



    本物の虫が入ったマウス発売


    サンコーレアモノショップより発売中のマウスの中に本物の昆虫を入れた
    「USB昆虫マウス」シリーズ。

    ・・・好きな人は好きなんでしょうが、オレはパス。

    寝ぼけて忘れてるときに普通にマウス握ってふと見たとき・・・間違いなく悲鳴上げます。

    個人的に足が2本以上ある生き物は信用しません。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

    「教えて君.net」  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ


    [ 2009/07/11 02:00 ] ひま潰しの窓 その5 | TB(0) | CM(20)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • これは・・・
    自分もパスです。
    [ 2009/07/11 02:03 ] -[ 編集 ]
    パスですw
    [ 2009/07/11 02:04 ] -[ 編集 ]
    パパスです( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
    [ 2009/07/11 02:24 ] PkWuf7S6[ 編集 ]
    あんまり関係ないですが昨日家に突然コウモリが侵入
    してきましたwしぬかとおもったわorz
    [ 2009/07/11 02:34 ] -[ 編集 ]
    欲しい!!!
    しかも1480円とは意外と安い。
    サソリは980円。こっちにしようかな。
    [ 2009/07/11 07:59 ] -[ 編集 ]
    あまえびさん!
    足二本以上って人間もじゃないですか!
    [ 2009/07/11 08:09 ] -[ 編集 ]
    FW5.51を素晴らしいハッカーさんたちが改造して、脆弱をつくりFW5.50にFW5.51をアップデートさせることはできないのでしょうか?
    もしくはFW5.03を改造して(pspに5.51以上だと認識させ)FW5.50にFW5.03をアップデートさせることはできないのでしょうか?
    スゴ腕ハッカーさん達ならできないことではない気がするのですが・・・
    お返事待っております
    [ 2009/07/11 08:34 ] -[ 編集 ]
    虫は大丈夫、けどマウスの中にはいりませんね
    [ 2009/07/11 10:29 ] -[ 編集 ]
    足二本以上って人間もだよな…?

    とコメントしようかと思ったらすでにされてた
    [ 2009/07/11 14:14 ] -[ 編集 ]
    つまり人間も・・・w
    [ 2009/07/11 14:55 ] amS06Jd.[ 編集 ]
    >個人的に足が2本以上ある生き物は信用しません。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
    つまりあまえび(自分)を信用しないわかる
    [ 2009/07/11 15:14 ] -[ 編集 ]
    二本足以上って人間も入りますが、特に、牝ですよ。
    牡の場合でも、多少は、妥協できる時もあるが、
    牝の思考過程は、半端ではありません、って。
    私の周りのおば様賊の事ですけど。
    [ 2009/07/11 17:10 ] VWFaYlLU[ 編集 ]
    へびとかミミズは大丈夫なんですね
    [ 2009/07/11 17:36 ] P/tt8K/.[ 編集 ]
    ネタやオブジェにいいマウスだと思う。
    蠍もタランチュラもあるのか・・・。

    (´・ω・)・・・・・じゅる・・・・。
    蠍入りのウォッカ「スコルピオ」が飲みたくなってきた・・。
    禁酒・禁煙してるのに・・・。
    (どちらも1年達成、現在継続中)

    追伸
    いたずらネタに「ゴキブリ」とか無いのかな・・・。
    [ 2009/07/11 17:51 ] -[ 編集 ]
    自分は四足歩行と二足歩行以外の生物は
    生理的に受け付けられません><
    [ 2009/07/11 17:59 ] NkOZRVVI[ 編集 ]
    2本以上には2本も入ってること突っ込みすぎでしょ。
    [ 2009/07/11 23:19 ] qg05QxWw[ 編集 ]
    標本にでもしとけどいいものを・・・
    なんでマウスに入れた!?

    ん、そういえば足が二本以上とかのくだりは無視したとしても、あまえびさんは甘エビのことは信用してないんですか?
    甘エビには足がいっぱいありませんでしたっけ?
    [ 2009/07/11 23:54 ] -[ 編集 ]
    俺・・3本あるから駄目だな(>。☆)\(-_-;)
    [ 2009/07/11 23:56 ] gJtHMeAM[ 編集 ]
    からかさ小僧なら信用できる!
    [ 2009/07/12 12:46 ] -[ 編集 ]
    買いましたbwwww
    [ 2009/07/12 20:09 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


