美容整形
DS PSP初心者用講座 追加対応サイト受付中 NewTube v0.16 公開解説

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 追加対応サイト受付中 NewTube v0.16 公開解説  



    完全日本語環境でPSPで世界の動画共有サイトを見ることができる
    New Tube 0.16 がリリースされました。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

    * コメントくれたAria さん、ほか多くの方、ありがとうございました。(`・ω・´)

    更新点
    ・更なる日本語化
    ・一部起動修正



    「NewTube 0.16」   ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ



    今回もPSP-3000に対応したGEN用を含む3バージョンがリリースされています。

    自分の使っているPSPとのタイプ別は導入前にちゃんと確認してください。
    別バージョンを適用すると、場合によっては故障の原因になります。

    現在見れるサイト一覧
    ・YouTube(タグ機能付き)
    ・ニコニコ動画(BRIDGE)
    ・裏上げ下げ
    ・Your File Host
    ・DailyMotion(日本語検索)
    ・DailyMotion(通常検索)
    ・Veoh
    ・グーグルビデオ
    ・Tudou

    jsファイルの追加に応じて対応サイト数は増やせます。
    知識のある人は自分の欲しいサイトを編集して自作。NewTubeに追加すれば
    視聴、ダウンロードが可能になります。

    また「こんなサイトを増やして欲しい」といった要望がある場合は、受け付けてくれている
    そうなので、「サポート掲示板」のほうでコメントしてみてください。

    「NewTube サポート掲示板」  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

    PSP各バージョンへの導入方法は過去記事を参考にしてください。

    「Your File Host & 5.50GEN-B 対応! NewTube v0.15 公開解説 」
      ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

    お疲れ様でした。
    [ 2009/07/12 10:00 ] PSP便利ソフト | TB(0) | CM(8)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 1げと。
    だんだん進化してますね~。
    [ 2009/07/12 10:05 ] 8S63PFWQ[ 編集 ]
    以前v0.14を導入したんですが
    バージョンアップはどのようにすればいいのでしょう
    [ 2009/07/12 10:57 ] JxRmYprY[ 編集 ]
    たしかに日本語ですね
    どこまで良くなっていくんでしょうね
    [ 2009/07/12 11:15 ] -[ 編集 ]
    ↓これとか凄いよ!!<#CR><URL>
    http://www.piurl.com/1mtp?zr4w1ol
    [ 2009/07/12 11:33 ] mgYVv8Vc[ 編集 ]
    5.50の俺は・・・orz
    [ 2009/07/12 12:29 ] -[ 編集 ]
    フラッシュ書き換えなし版が出て嬉しいですね
    [ 2009/07/12 12:37 ] .EAdI.Yw[ 編集 ]
    Tudouが最近、見れません。

    アクセス規制でしょうか?
    [ 2009/07/12 15:15 ] -[ 編集 ]
    ニコ動も検索しても何も出てきませんよね
    [ 2009/07/12 15:33 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


