美容整形
DS PSP初心者用講座 思わず涙をさそう画像

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 思わず涙をさそう画像 



    思わず涙をさそう画像



    ペンギンの世界にも仲間はずれってあるんですね。
    ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


    [ 2009/07/12 12:00 ] ひま潰しの窓 その5 | TB(0) | CM(9)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 1ゲット
    [ 2009/07/12 12:07 ] -[ 編集 ]
    2
    あまえびさん
    いつもありがとうございます。
    [ 2009/07/12 12:16 ] -[ 編集 ]
    1羽だけポツンと
    かわいそ~~
    [ 2009/07/12 12:25 ] 9wIXYclI[ 編集 ]
    これ かわいそすぎる~

    一人ポツンと

    仲間はずれは、人間しかないと思ったら、ペンギンにも・・・・
    [ 2009/07/12 12:58 ] -[ 編集 ]
    いや、もう一羽仲間はずれにされているような・・・
    [ 2009/07/12 13:02 ] -[ 編集 ]
    なんだか、哀愁誘う・・・。
    自分と重なるな・・・。
    幼少期から学童期、そして現在・・・。

    いっつも他人と混じることができない・・・。
    (´・ω・)
    いつしか、独りで居ることを生業としたわけで・・・。
    [ 2009/07/12 13:53 ] -[ 編集 ]
    仲間はずれ良くないお・・・
    ペンギンかわいそうだなぁ。
    [ 2009/07/12 14:07 ] -[ 編集 ]
    ソラさんの言う通りたしかにもう1匹...
    あのペンギン達なに集まってんだ?
    [ 2009/07/12 14:26 ] -[ 編集 ]
    仲間外れはいけませんね~

    集団でひそひそ話しているようだけど何かの会議?

    ペンギン<あいつには絶対この事を言うなよ見たいな?
    [ 2009/07/12 14:48 ] 3un.pJ2M[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


