美容整形
DS PSP初心者用講座 ナイスなテスト

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • ナイスなテスト 



    ナイスなテスト



    先生もナイス。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


    [ 2009/07/14 00:00 ] ひま潰しの窓 その5 | TB(0) | CM(12)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 褒めて伸ばす先生のようですね。
    [ 2009/07/14 00:07 ] -[ 編集 ]
    「息子」って書いたら-30点にするべし(笑)
    [ 2009/07/14 00:20 ] -[ 編集 ]
    音楽のテストに「松岡修造」って書いて
    0点にされた俺とは大違いだ
    [ 2009/07/14 00:21 ] -[ 編集 ]
    TroubleあっててMorning間違うって逆じゃない?笑
    [ 2009/07/14 00:25 ] 4JcWZNxE[ 編集 ]
    これは、解っていながら、あえてボケに走った。捨て身の攻撃ですね。
    [ 2009/07/14 00:33 ] Z7cZQ2fY[ 編集 ]
     「娘。」 ("。"がポイント)
     だと、GREAT判定がもらえると・・・。
    [ 2009/07/14 00:44 ] -[ 編集 ]
    こんなお茶目なぼけと突っ込み♪
    楽しそうだなぁと♪
    [ 2009/07/14 07:53 ] -[ 編集 ]
    これって、ボケてスルーされたらかなり空しいですよね。。
    昔やったことあったんですが、何て返ってきたのか覚えてません。
    多分、無視されたんでしょう。。
    [ 2009/07/14 08:33 ] -[ 編集 ]
    完全にボケてますねw
    それにつっこむ先生もすばらしい!
    [ 2009/07/14 08:35 ] ew5YwdUc[ 編集 ]
    いい先生だなー( ;∀;)
    [ 2009/07/14 12:17 ] -[ 編集 ]
    一学期中間の最初のテストでボケるとは恐るべし生徒w
    [ 2009/07/14 13:36 ] -[ 編集 ]
    さすがにmorningくらいわかるよねぇ。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
    [ 2009/07/15 03:00 ] PkWuf7S6[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


