美容整形
DS PSP初心者用講座 スリル満点な空港

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • スリル満点な空港 



    スリル満点な空港



    合成ではなく、実際ここまでギリギリに離着陸してくる
    海岸沿いにある外国の名物空港だそうです。
    ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ



    [ 2009/07/15 00:00 ] ひま潰しの窓 その5 | TB(0) | CM(7)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 和歌山の白浜もこんな感じじゃなかったっけ?

    ここまで近くないかww

    吹っ飛ばされそうww
    [ 2009/07/15 00:03 ] -[ 編集 ]
    でも一度見てみたいw
    [ 2009/07/15 00:15 ] -[ 編集 ]
    おもっきり吹っ飛ばされる所ですよね。
    映像見たことありますが、ものすごかったです。
    [ 2009/07/15 00:16 ] -[ 編集 ]
    ふたつ…
    http://www.youtube.com/watch?v=KxBL9eiEIQM&feature=related
    http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=xgjHfOQrLdQ&mode=related&search=

    画質は汚いですが下の動画が凄いです。

    プリンセス・ジュリアナ国際空港
    オランダ領アンティル、セント・マーチン島南部のオランダ領側シント・マールテンにある同島唯一の国際空港
    だそうです。
    [ 2009/07/15 00:38 ] -[ 編集 ]
    世界の果てまでイッテQ!の企画でこの海岸で飛行機の風を使って傘で飛ぼう!みたいなやつやってた気がしますw
    これってどこでしたっけ?
    [ 2009/07/15 00:40 ] -[ 編集 ]
    >MIKUさん動画迫力あったw
    ありがとです

    みんなも動画で見た方が面白いです
    [ 2009/07/15 02:52 ] PkWuf7S6[ 編集 ]
    よく行ってたゲーム屋さんも
    こんな感じの場所にあったよ!!

    車輪出して逆噴射して
    マンションの影からいきなり降りてくるから…
    知らない人がよく事故ってた…。

    ゲーム屋さんの後ろが着陸専用滑走路なんで…
    10分~15分の間隔で見ることができたよ!!

    [ 2009/07/16 10:07 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


