美容整形
DS PSP初心者用講座 ゲームのロード時間を短縮 する  infolib.dat

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • ゲームのロード時間を短縮 する  infolib.dat 



    DSTTではromを起動する時に約14種類のパッチの中から
    順番にromにあったモノを適用します。
    infolib.datは、rom毎の必要なパッチ情報を記録する事で
    romに合ったパッチのみを適用させ、起動時間を早くさせます・・・
    (readme.txt)

    ツール情報に誤りがありました。
    一部内容を変えて更新し直します。

    infolibは、DSTT/DSTTi infolib.dat を変更し ゲームのロード時間を
    短縮してくれるツールです。

    現在No3966 までのタイトルに対応。
    今後も対応タイトルを増やしていく予定とのことです。

    ボヤッキー氏と偽DSTTスレ3の191氏のツールをベースに作成されたもので、
    開発者は不明ですが、これは便利。

    ダウンロードと導入は以下から。

    ゲームのロード時間を短縮 する  infolib.dat

    1・「NDSマジコンWiki」より「090713_3966infolib.zip」を、ダウンロード後
    解凍します。



    「090713_3966infolib.zip」  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

    * コメントくれたさすらい人さん、ありがとうございました。でも話が違った。
    確認しなかった俺のミスですな。スマソ(`・ω・´)


    2・解凍後、出てきた「infolib.dat」と「savlib.dat」をTTmenuフォルダへ
    上書きコピーします。



    3・
    ゲームが高速起動!!






    このほかにも対応するゲームはNo3966 番までと、かなりの数。

    3966番までどんなタイトルが出ているかは随時更新中のDSROMリストを
    参考にしてください。
    タイトル別にROM番号が振られているので判りやすいと思います。



    「DSROMリスト」   ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

    また漏れがあった場合は偽DSTTスレに"Rom No"と書いて欲しいとのことです。
    ヒマがあれば更新してくれるそうです。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

    お疲れ様でした。
    [ 2009/07/15 02:00 ] 改造・チート | TB(1) | CM(6)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 1げと。

    これは凄い♪

    DSTT新品3つ持ってるけど、1つぐらいならあまえびさんに
    あげてもいいですよ。まあいらんか(-o-)y-゜゜゜゜゜

    追記)
    なんだ、LOAD時間短縮ですね♪
    DSTTあげるのはやめておきます。
    [ 2009/07/15 02:08 ] M6SRLGxM[ 編集 ]
    すげー

    ゲットせねば!
    [ 2009/07/15 02:10 ] -[ 編集 ]
    おぉ、さっそく導入だな

    moonshellもあたらしいのでてますよ、

    デザインがなkなkおもしろいwwwww
    [ 2009/07/15 04:01 ] -[ 編集 ]
    同サイトにて
    Unofficial DSTT Kernel V1.18A改 SJIS (ダメ文字対策+高速起動版)
    も公開されていました。
    [ 2009/07/15 11:25 ] -[ 編集 ]
    う~んDSTTは壊れてしまったから関係ないのぉ
    新しいDSTT買おうにも売ってないし どうしよう
    [ 2009/07/15 19:43 ] -[ 編集 ]
    これってR4では使用できないのですか??
    R4も起動時に14種類?のパッチをあててるようですが・・・
    [ 2009/07/16 17:25 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://amaebi491224.blog19.fc2.com/tb.php/1246-902b90b1

    マジコン ゲームのロード時間を短縮 する  infolib.dat NintendoDSiはじめてのウラ活用―マジコンでできるスゴ技のすべて! (INFOREST MOOK PC・GIGA特別...
    [2009/07/15 20:56] お得.com
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


