美容整形
DS PSP初心者用講座 2ちゃんでメシウマ状態・児童ポルノ禁止法改正案まさかの廃案の見通し

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 2ちゃんでメシウマ状態・児童ポルノ禁止法改正案まさかの廃案の見通し  



    児童ポルノ画像を所持することへの規制強化に向け国会審議が続いていた
    児童買春・児童ポルノ禁止法改正案は、衆院が21日にも解散されることで、
    廃案の見通しとなった。

    今国会での成立を目指して修正協議を重 ね、「単純所持」を違法とすることで
    合意したが、処罰対象をどこまで広げるかなどで折り合いがついていない。

    ただし、与党、民主党双方の委員らには、会期中に最終合意までこぎ着けたいとの
    意向もあり、解散ぎりぎりまで協議を続ける可能性もある。(一部中略)

    「Yahooニュース」  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

    「痛いニュース」  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ





    いや、正義じゃないんだけどね・・・。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

    おめでとう。
    [ 2009/07/16 01:05 ] News | TB(0) | CM(11)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 1ゲット
    [ 2009/07/16 01:09 ] -[ 編集 ]
    解散してしまいますもんね…

    でも通せるように協議するみたいな記事読んだ気がします。
    [ 2009/07/16 01:13 ] -[ 編集 ]
    今国会では廃案確定。
    解散総選挙後に委員会審議再開するキガス
    [ 2009/07/16 06:02 ] -[ 編集 ]
    再開したとしても、今回の選挙では民主が勝利すると思うし、
    議席数的にも民主党側の改正案の方が通ることになると思う。
    自民党の方の単純所持も逮捕ってことにはならないだけましじゃないかな。
    [ 2009/07/16 06:55 ] -[ 編集 ]
    アグネスが次の国会で必ず通すとのことです
    [ 2009/07/16 07:22 ] uzTLr8YM[ 編集 ]
    アグネスは日本の児童ポルノのことより、もっと酷い国の
    自国のことを考えろよ。
    そもそも日本の法律のことを外国人にどうこう言われたくない。
    [ 2009/07/16 07:39 ] -[ 編集 ]
    AA自重www
    [ 2009/07/16 15:27 ] -[ 編集 ]
    AA吹いたww

    まぁこれは自分としては喜んで良いのか悪いのか。。。わかりませんからね・・
    [ 2009/07/16 18:27 ] -[ 編集 ]
    正義が勝つって・・・・ワロスw

    [ 2009/07/16 19:05 ] -[ 編集 ]
    とりあえずアグネスには政権から消えてもらいたいですね
    [ 2009/07/16 21:50 ] .EAdI.Yw[ 編集 ]
    障害者自立支援法と同じく国民に気づかないところで可決させそうだ。
    [ 2009/07/17 00:28 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


