美容整形
DS PSP初心者用講座 ドラクエIX 明日より追加クエスト「もふもふ雲」の配信がスタート

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • ドラクエIX 明日より追加クエスト「もふもふ雲」の配信がスタート 



    いよいよ明日7月17日より、ドラクエIX用追加クエスト「もふもふ雲」
    配信がスタートします。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

    追加クエストは今後1年間に渡り毎週配信予定。
    ニンテンドーWi-Fiコネクションに接続することで追加可能です。


    追加されたクエストは「せんれき」⇒「クエストリスト」⇒「追加クエスト」
    確認できるようです。



    ただし配信されたクエストをただ受け取れるのではなくクエストを受けるには
    条件を満たしていないといけません。

    今回配信されるクエスト「もふもふ雲」は「カデスの牢獄」という場所に出入り可能に
    なっていることが条件だそうです。



    ・・・どこですか、そこ。
    まだそんなとこまで全然進んでないんですが。(`・ω・´)



    ほか詳細情報はファミ通.comにて確認してください。

    「ファミ通.com」   ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

    こりゃクエストのためにも早く進めなければいけませんね。
    ちょっと燃えてきました。

    お疲れ様でした。
    [ 2009/07/16 20:20 ] News | TB(0) | CM(10)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 1ゲット
    [ 2009/07/16 20:27 ] gIYQI5Sw[ 編集 ]

    早速配信クエスト第一弾来ましたねw
    俺も買って放置してある状態なんで早く取り組まないとw
    今はキングダムハーツを進めてます。
    名前をキングダムハーツから取ってるだけにですねw

    http://roxas0914.blog56.fc2.com/blog-entry-284.html
    フラッシュ書き換えを介さずメモステからrcoファイルを読み取ることが可能なツールです。
    なんか出てました。
    [ 2009/07/16 20:42 ] KnwXVFOs[ 編集 ]
    おお、もう配布されるのかぁ

    そうそうドラクエIXクリアセーブデータ配布しました。

    http://dsttimazicon.blog35.fc2.com/blog-entry-285.html
    [ 2009/07/16 20:49 ] bGx40X3.[ 編集 ]
    TOP採用ありがとうございました。
    なんか送ったら変なメッセージ出てたからあきらめてたので
    送れてたんですね。
    なら、かなりメール送ったことに・・・・・

    [ 2009/07/16 21:09 ] -[ 編集 ]
    ( ゚д゚)ンマ!! な、ななしゃくまんヒット・・・。

    乙です♪
    [ 2009/07/16 21:13 ] M6SRLGxM[ 編集 ]
    まだ条件のところまでいってねぇよ…
    [ 2009/07/17 01:35 ] -[ 編集 ]
    TOPの娘
    death noteの
    弥海砂ににているような気がする・・・
    [ 2009/07/17 05:33 ] DrXAnIfI[ 編集 ]
    全然似てない・・・↑
    [ 2009/07/17 07:55 ] TY.N/4k.[ 編集 ]
    クエストしんど過ぎです。
    どんだけスライム倒したらぽちが出てくるんだ。
    [ 2009/07/17 18:15 ] rSCwqCAE[ 編集 ]
    ガデスの牢獄って確か最後から3か4番目のところですねー
    主人公捕まるのに武器取られないww
    早速配信やってみまっすー
    [ 2009/07/17 19:06 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


