美容整形
DS PSP初心者用講座 Firefox v3.5.1 公開

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Firefox v3.5.1 公開  



    Firefox の最新版、「Firefox v3.5.1」がリリースされました。( ´・ω・)y─┛~~~

    「Firefox v3.5.1」  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

    * コメントくれた無知さん、ありがとうございました。(`・ω・´)

    更新内容
    ▼JavaScriptエンジンのJITコンパイラー機能における
    致命的な脆弱性を修正

    ▼IEの一時ファイルが蓄積されている環境で、起動に時間がかかって
    しまう問題の修正

    ▼検索ボックスでキーワード候補を表示する際に異常終了してしまう
    バグの修正

    今回のメイン修正になった脆弱性を利用した攻撃はけっこうタチの悪いもの
    らしく、すでに2、3日前からネットニュースで流れていました。

    アップデートはMozillaサイトから行えるのでやっておいたほうがいいです。

    また「ヘルプ」⇒「自動更新の確認」から自動更新も可能なので、
    サクッと済ませておきましょう。



    「Firefox v3.5.1」  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

    お疲れ様でした。


    ▼関連記事
    「Firefoxのメモリ消費量を激減させる方法解説」  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

    「神すぎるアドオン Juice で動画も画像も情報もドラッグだけでオールゲット」
      ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

    「検索を片手で 済ますDrag & DropZones 」  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

    「Firefoxを自分専用ブラウザにカスタムする Personas」 ・・・⇒ (`・ω・´)ポチ
    1ゲットだああああああああ
    れいかすきだにゃあああん!!!
    [ 2009/07/17 21:33 ] -[ 編集 ]
    2ゲット

    いきなりこのバージョン3.5.1を導入することはできますか?
    [ 2009/07/17 21:57 ] -[ 編集 ]
    ドラッグして画像を落とすアドオンをインストールすると
    ウイルスが紛れ込んでますとウイルスバスターから出るのですが
    [ 2009/07/17 22:09 ] CMpYvT3Y[ 編集 ]
    K.K.S.Pさん>
    OKです(`・ω・´)b

    名無しさん>
    自分は大丈夫でしたが・・・^^;
    もう一度試してみては?
    多分、そのままでも大丈夫だと思いますけど。。
    [ 2009/07/17 22:34 ] GFrY9wds[ 編集 ]
    PSPのYouTube観覧アプリ「NewTube」のv0.17が
    出ていました。
    http://rikuran2.blog68.fc2.com/blog-entry-107.html
    [ 2009/07/17 23:32 ] -[ 編集 ]
    Fire Foxを「自動更新の確認」から3.5.1にアップデートしようとしたのですが、「更新サーバに接続しています」から一向に動く気配がありません。さらに、Mozillaサイトからアップデータをダウンロードしようとしてもフリーズしてしまいます。
    いったいどうしてなのでしょう・・
    [ 2009/07/17 23:37 ] -[ 編集 ]
    Firefoxのメモリ消費量を激減させる方法解説
    ↑をやったんですがバージョンを更新したら再度やらないといけないんでしょうか?
    [ 2009/07/18 10:17 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


