美容整形
DS PSP初心者用講座 Wii をどこでも持ち歩こう!Wii専用7インチTFT液晶モニター 買ってみた

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Wii をどこでも持ち歩こう!Wii専用7インチTFT液晶モニター 買ってみた 

    Wii をどこでも持ち歩こう!





    いつでも何処でも任天堂Wiiが楽しめる、「Wii専用7インチTFT液晶モニター」
    を、買ってしまいました。(`・ω・´)

    上の写真はあまえび家の車と自宅キッチンですが、ご覧のとおり通常運び込めない
    場所でWiiが起動してます。
    キッチンに置かれたアイスコーヒーは演出です。

    ゲーム関連機器のネット販売店Green-Toolさんで、たまたま安売りしていたので
    思わず手が伸びてしまいましたが、実にいい買い物をしたと思っています。

    以下、そのレビューを書いてみたいと思います。

    「Wii専用7インチTFT液晶モニター」は、Wii本体をモニターに装着して
    場所を選ばず屋外でも楽しむことを可能にする、Wii専用の拡張グッズです。

    取り付けは超簡単、スッポリ収まる装着部に本体をパチッと留めて、後は
    好きなところへ持っていって遊ぶだけ。



    本体をバラしたり、複雑な配線を組む必要はありません。

    液晶モニタ部分は折りたたみ可能なため、持ち運びもラクチンで
    Wii付属のACアダプタさえあれば、場所を選ばずいつでもどこでもWiiが楽しめます。

    さらにシガーソケットアダプターも付属しているため、車の中でも遊べてしまう
    スグレモノ。



    夜のドライブがてらにWii 持っていってみましたが、バッチリお台場で
    起動を確認しました。

    ベイブリッジを眺めながらプレイするWiiはまた一味違います。



    * さすがにカップルが多くて撮影する勇気がなかったので写真はイメージ(`・ω・´)

    お子様のいる家族ならば、夏休みの渋滞に備え、車内にWiiを持ち込んでおけば、
    後ろで子供を遊ばせておくには大変便利だと思います。

    寝室でWii。



    廊下でもWii。



    どこだろうと据え置きハードのWiiを持ち込むことができます。


    気になるお値段なんですが、この液晶モニタってやつはどこでも結構高くて
    なかなか手軽に買えるものじゃありません。

    ですが、今回Green-Toolさんではイチオシ販売をやっていまして、
    なんと1万円ぎり8,888円 (税込) で販売されていました!(`・ω・´)
    これは安かったです。



    定価の約、半額ですよ。
    思わず即買い。

    さっき確認したらまだ売っていたので在庫はあるようです。
    興味のある人はぜひ覗いてみてください。



    「Green-Tool」   ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

    ちなみにUSB loaderからでも問題なく起動してくれたので、USBメモリを
    挿して持ち運べば、ディスクすら持っていく必要ありませんね。

    Wiiフリークなら間違いなく「買い」だと思います。

    また「車でWii遊ばせてやるぞ!」なんて子供にプレゼントするにも、
    意外性と実用性、お値段も(今なら)手ごろということでいいんじゃないでしょうか。

    パパ(ママ)、きっと子供に喜ばれます。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

    今晩は寝室に持ち込んで、ベットで寝転がりながら遊んでみます。

    またWiiの新しい楽しみ方を見つけられました。

    お疲れさまでした。
    [ 2009/07/18 21:35 ] 製品レビュー | TB(0) | CM(37)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 車中でwiiはしたくないです。

    が!
    これは欲しいです♪
    [ 2009/07/18 21:40 ] M6SRLGxM[ 編集 ]
    1get?
    これは便利ですね。もうちょっと安ければ買ったんですがこれでもほかと比べると十分安いですね。
    [ 2009/07/18 21:40 ] -[ 編集 ]
    2でしたorz
    [ 2009/07/18 21:41 ] -[ 編集 ]
    >LOWさん

    ( ̄ー+ ̄)y-'~~~
    [ 2009/07/18 21:43 ] M6SRLGxM[ 編集 ]
    俺もこれは前から欲しいと思ってたんですがこんなに安いのか…
    でもこんなに安くなってるのに財布には3000円しかないw

    お台場に行ったんですね。
    以外にあまえびさんは近くに住んでたりしてww
    [ 2009/07/18 21:45 ] 9wIXYclI[ 編集 ]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2009/07/18 21:46 ] [ 編集 ]
    関係ないですけどDSTTの非公式カーネル Unofficial DSTT Kernel V1.17a02が更新されているようですね。
    http://gamemasa.blog54.fc2.com/blog-entry-373.htmlさん参考
    [ 2009/07/18 21:51 ] -[ 編集 ]
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm7650128?top_flog

    マイケルジャクソン 最後の顔
    [ 2009/07/18 21:52 ] -[ 編集 ]
    俺は10インチの買った。
    7インチのやつ初めて見たけどセンサー内臓してないから
    めんどそう7インチ見にくくないですか?
    [ 2009/07/18 21:59 ] -[ 編集 ]
    あまえびさんの家ってこんなのなんだw
    じっくり見たおw
    ほしいっス
    [ 2009/07/18 22:08 ] lWRfLLME[ 編集 ]
    あの
    これって
    コンセントorシガーソケット
    に常にさしてないと駄目なんですか?
    バッテリーみたいのはついてないんですか?
    [ 2009/07/18 22:18 ] -[ 編集 ]
    最近、wiiが壊れて買い換えたばかりなのに、自分も10インチのを衝動買いで、予約しました。もう1台wiiを追加購入しなければ。
    今度は新色の黒にしよう。ただ、下部にセンサーバーを内蔵しているのはいいが、USBふさいでないかな?USB使えないと、SDカードから読み込む事になりそうですね。
    [ 2009/07/18 22:18 ] HT/uZDEw[ 編集 ]
    wiiもってないけどほしくなった
    [ 2009/07/18 22:20 ] -[ 編集 ]
    あまえび家の広さに嫉妬w
    [ 2009/07/18 22:24 ] -[ 編集 ]
    Wiiリモコン振ってやるゲームに関しては車の中って色々どうよ
    だが逆に広い所に持ち運んでやれば…ぉおう
    [ 2009/07/18 22:34 ] -[ 編集 ]
    学校とかでできるんじゃね?
    [ 2009/07/18 22:46 ] -[ 編集 ]
    トイレでwii♪♪ なんてのもありですね( ̄- ̄)
    [ 2009/07/18 23:01 ] /3WEEAIQ[ 編集 ]
    ポータブルDVDプレイヤーみたいですね。。
    [ 2009/07/18 23:16 ] -[ 編集 ]
    あまえびさんの家・車の豪華さに驚いたww
    [ 2009/07/18 23:20 ] 8mztEyYQ[ 編集 ]
    これセンサー内臓のディスプレイだったはず
    センサー取り外してもいけると思うよ
    [ 2009/07/18 23:22 ] -[ 編集 ]
    車でやってたらバッテリーあがりそうですww
    [ 2009/07/18 23:42 ] -[ 編集 ]
    車の中がフローリングだぁ(掃除が楽そう)。
    オプションですか?
    それとも改造(?)できるのでしょうか。
    [ 2009/07/18 23:56 ] -[ 編集 ]
    今度お金が貯まったら買ってみます
    [ 2009/07/18 23:57 ] -[ 編集 ]
    白のステップワゴンなんだ・・・(´・ω・`)


    どーやら一人身じゃないみたいだなぁ・・・(´・ω・`)

    後部座席にもモニター・・・娘が一人いるようだ・・・


    築・五年以内と見た!!

    e-286 v-41 e-286 v-41 e-286


    [ 2009/07/19 00:13 ] 7WyYuZ6.[ 編集 ]
    あれ、説明にセンサーバー内臓って書いてあるけど

    USBだとちょっと飛び出して気になるからSDでいいかなーw
    しかしこれは欲しいですねー
    持ち出してほどやりたいゲーム無いけどね!
    [ 2009/07/19 00:27 ] mvkG9qDs[ 編集 ]
    合宿や修学旅行に使えそうなw
    民宿でもさすがにコンセントはあるよね・・・?
    [ 2009/07/19 01:11 ] -[ 編集 ]
    あまえび金あるなー!
    [ 2009/07/19 01:27 ] -[ 編集 ]
    モバイルpcはどこへw
    [ 2009/07/19 02:17 ] -[ 編集 ]
    でもこれでゲームはやりにくいだろ
    [ 2009/07/19 02:18 ] -[ 編集 ]
    宣伝ですか?
    アフィリエイトですか?


    早速購入してしまったじゃないですか(笑)
    サイズ的に多分Wiiソフトは厳しいと思いますが、それ以外の活躍なら期待できそうです。
    昔PS2モニタも購入しましたが、なかなかいい働きをしてくれました。たまにはこういう安値お得情報もいいと思います。
    間違って特定されないように気をつけてくださいね。 
    [ 2009/07/19 18:57 ] GNpDnBoc[ 編集 ]
    誰も、教えてくれないので
    もう一度聞きますが
    このモニターは
    常にソケットorコンセントに指してないと
    駄目なんですか?
    誰か教えて下さい
    [ 2009/07/20 01:42 ] -[ 編集 ]
    常に指してないと駄目です。
    [ 2009/07/21 02:43 ] -[ 編集 ]
     昨日10インチタイプ届きました。USB端子等の所は穴があって、接続可能になっていました。但し、使い勝手は当然悪い。
     またネジ接続するので(箱にも写真がありましたが、)家の中で10インチの画面でWiiをやるかな?
     我が家では買い換えたばかりのを車載専用にして、予約中の黒のWiiを家用にしますのでOK。
     蛇足ですが、新品ですが、中の箱は破れていたし、保護シートの下は砂がいっぱい付いていました。さすが中国。コード等をすっきりしたい人以外は、普通の液晶モニタで十分じゃないかな。
    [ 2009/07/27 10:26 ] -[ 編集 ]
    記事が書かれてから1ヶ月以上空いたけど返答くるかな・・

    最近購入したのですが、液晶の右上辺りに
    Eのマークが貼りついている(?)状態なんですが
    これは仕様ですか?他の人もEマークがあるのか教えてもらいたいです。結構目立つので気になってます。
    [ 2009/08/24 07:44 ] -[ 編集 ]
    ええ、記事に釣られて買いましたよ。7インチ。
    Green-Toolさんからね。
    で、やはりEマークが浮かんでいます。
    いまだに売り切れてないところを見るとまさかEマークはエラー品のことですかね。本当にしゃれになりませんよ。
    [ 2009/09/30 16:18 ] ex3yOCrA[ 編集 ]
    Eマークは保護フィルムにプリントされているようです。
    で、気を取り直して試運転、けどわずか数十分壊れましたよ。
    ノイズが走ってまったく写らない。
    はい不良品です。やはり、エラー品のEの可能性が濃厚です。
    [ 2009/10/02 23:12 ] EUdfI6j2[ 編集 ]
    値段がぞろ目なのにひかれました(´゚ェ゚`)
    [ 2009/11/29 00:44 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


