美容整形
DS PSP初心者用講座 犬に起こった悲劇

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 犬に起こった悲劇 



    犬に起こった悲劇



    これからの時期、家犬にはありがちの悲劇なので、
    飼い主の方は注意してあげてください。( ´・ω・)y─┛~




    [ 2009/07/21 00:00 ] ひま潰しの窓 その5 | TB(0) | CM(12)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • カワイソww
    [ 2009/07/21 00:00 ] Fw4GgpdY[ 編集 ]
    ゴキブリホイホイっぽいのに犬が前足突っ込んでますよね?
    でも、ちょっと待ってください!

    偶然突っ込んでも足の平(肉球)でくっついてそれ以上無理です。
    つまり、粘着シートのシートを剥がさないままで人間が無理矢理突っ込ませたわけです。w
    だから肘あたりまで一気に突っ込めるんでしょうね!

    ある意味可哀想ですけどね、このワンちゃん・・・。
    [ 2009/07/21 00:13 ] JalddpaA[ 編集 ]
    うちのネコも数年前にやってますね
    かなりゴソっと毛が抜けました

    >>ネギドラゴン
    うちのネコは中身が気になったのかよくわかりませんが
    かなり深めに前足を突っ込んだ状態でパニクってました

    あと変な推測をコメすると、あなたの文のように吐き気がするほど尋常じゃなく気持ち悪い文になるので注意しましょう
    [ 2009/07/21 00:23 ] -[ 編集 ]
    おお、なぜこの写真でこんなに長文の論議が起こったのか
    少し感動した

    ヤラセかw
    [ 2009/07/21 00:35 ] PkWuf7S6[ 編集 ]
    ファッションですよね?
    あと3つつければ完成なところを、
    飼い主が衝動を抑えきれずに撮影してしまったようです@
    [ 2009/07/21 00:55 ] -[ 編集 ]
    犬の目がパニクってないので、ヤラセに一票w
    [ 2009/07/21 01:11 ] -[ 編集 ]
    ファッションwww

    時代を先取りしすぎwww
    [ 2009/07/21 01:13 ] -[ 編集 ]
    あらら。
    ヤラセ…わざと飼い主がやったとしても犬や猫は結構嫌がって暴れると思うんですが…
    この子はきっと慣れてるんです。あれ、じゃあしつけたのかな?結果ヤラセ?

    このコーギー頭の白いラインが繋がっていませんね。
    うちの子もあまり綺麗に繋がっていませんが。

    そういえば最近はめっきりゴキブリホイホイ見なくなりました。

    [ 2009/07/21 01:39 ] -[ 編集 ]
    コーギーかわいい^^
    [ 2009/07/21 10:38 ] GCA3nAmE[ 編集 ]
    どっちでもいいが、可哀想なことには、変わりない。
    [ 2009/07/21 14:51 ] -[ 編集 ]
    やっちまったなー!
    [ 2009/07/21 21:46 ] -[ 編集 ]
    うちの犬は頭から突っ込んで口が抜けなくなったぜwwwっうぇwwwww
    かなりパニくって外すのに必死だったわwwww
    [ 2009/07/21 23:05 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


