美容整形
DS PSP初心者用講座 46年ぶりの皆既日食・硫黄島

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 46年ぶりの皆既日食・硫黄島 



    46年ぶりの皆既日食・硫黄島

    昨日は46年ぶりに皆既日食 が起きる瞬間が
    各地で目撃されました。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯






    YouTubeにて動画がアップされています。
    見逃した人は動画でチェック。 ↓


    [ 2009/07/23 01:00 ] ひま潰しの窓 その5 | TB(0) | CM(18)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Beautiful!
    [ 2009/07/23 01:08 ] -[ 編集 ]
    神秘的ですねー。
    [ 2009/07/23 01:17 ] -[ 編集 ]
    すばらしいとしかいいようがありません。
    次回は実際のリアルで見てみたいものです。
    [ 2009/07/23 01:31 ] -[ 編集 ]
    えびの倉庫 Delta(`・ω・´) のメニューバーにマウスオーバーすると「PSP」だとshoppingになってたりしますが・・・
    連投申し訳ないです。
    [ 2009/07/23 01:32 ] -[ 編集 ]
    リポーター「何か」言い過ぎwやっぱ綺麗だね。超雨でしたが
    [ 2009/07/23 01:38 ] zacmaSuw[ 編集 ]
    超綺麗ですね~
    僕は見逃してしまいましたorz

    ついでにブログ読んでください^^
    http://tatsumaru777.blog54.fc2.com/
    [ 2009/07/23 01:40 ] aIcUnOeo[ 編集 ]
    ちがうちがうw
    硫黄島の日食紹介よりも 今回の主役はこっちでしょww
    34万円の暴風雨体験ツアー
    http://blog.livedoor.jp/dqnplus/

    メシウマッ!
    [ 2009/07/23 06:51 ] /tHnWnV6[ 編集 ]
    まちがえた(●´з`)
    urlこっちです
    http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1285839.html

    >>たつまる
    そう言う他人のBlogでの宣伝行為はマナー違反
    よって絶対に見に行きません
    [ 2009/07/23 06:55 ] 63b609ZE[ 編集 ]
    凄いです!!
    雨でなければ肉眼で見たかった(;>_<;)
    [ 2009/07/23 09:05 ] -[ 編集 ]
    東京
    「うはww皆既日食すげぇwww」

    「さすがNHKだ。すずしい部屋でみられるよ^^」

    「皆既日食すげぇ・・・・感動した。」
    飛行機
    「やっぱりきてよかったわ・・このまま死んでもいい・・」
    悪石島
    「34万だして暴風雨ツアーなんて・・・
    薄型テレビ買えばよかった・・・;-;」

    「34万もだして見られなかった金持ちざまぁwww
    メシがうまいのうwwwww」
    [ 2009/07/23 11:39 ] i1NeEZeo[ 編集 ]
    皆既日食のとき爆睡してた俺涙目www
    [ 2009/07/23 14:01 ] -[ 編集 ]
    悪石島に大金はたいて赴いた方々にはご愁傷様としか言いようがないw
    結果的に船、飛行機、硫黄島を選んだNHKが勝者でしたね。
    自分もテレビで見ましたが真っ暗になるところを一度体感してみたい・・。レポーター羨ましいです。
    [ 2009/07/23 14:52 ] -[ 編集 ]
    悪石島は高額なツアーである事と、ツアー以外で入ってきた人を『山狩り』とか言って大人数で捕まえたりしてたから、なお「うはwざま」なんでしょうね
    ただ悪石島の水不足解消したみたいでよかったじゃん!

    ちなみな私は名古屋で薄雲通して、ハッキリ観測できましたよ
    [ 2009/07/23 18:14 ] w04qnGRc[ 編集 ]
    きれいだ
    そしてトップのこもきれいだ
    [ 2009/07/23 18:38 ] -[ 編集 ]
    すばらしい!
    これは非常に良いデータですね。
    [ 2009/07/23 22:09 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
    おれのとこは三日月でみえたじぇ~(○´ε`○)
    [ 2009/07/23 22:46 ] -[ 編集 ]
    神秘的ですね。
    自然の、まして宇宙の驚異にはかないません
    [ 2009/07/24 01:33 ] PkWuf7S6[ 編集 ]
    俺んとこも部活中に三日月でみえましたー
    [ 2009/07/24 13:53 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


