美容整形
DS PSP初心者用講座 Wii アイコン素材 500 フリーダウンロード

逆アクRSS

スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Wii アイコン素材 500 フリーダウンロード 



    Wii のHomebrew Channel で使用できる icon素材をアップしているWiiBrew
    素材イメージの追加などがあったようです。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ
     




    Homebrewのicon.pngは配布ZIPに同梱されているものが多いですが、
    中には「.dol」ファイルのみの味気ないものも少なくありません。

    実際Homebrew Channelを起動して確認するとき、インストールしている
    dolファイルが多いほど見つけにくくなるものです。

    かっこいいicon.pngを探している方、今使っているicon.png画像に
    満足していない方は以下のサイトで公開されているので探してみてください。

    以前も紹介していますが、未チェックだったユーザーはこれを機会に
    一度覗いてみると面白いと思います。

    500を超えるかっこいい素材アイコンが、豊富に取り揃えられています。



    「Wii Brew」  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

    お疲れ様でした。
    [ 2009/07/25 15:00 ] Wiiハック | TB(0) | CM(8)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 1?3回目
    [ 2009/07/25 15:07 ] -[ 編集 ]
    河川敷でロケット花火をあそこにいれてやったら、発射と同時に潮ふいてフイタw しかもお礼に39マンもらったしwww

    http://kW2.bolar.net/n6Iq.html
    [ 2009/07/25 15:10 ] mQop/nM.[ 編集 ]
    有名な方々が載ってますねw
    あとがigoogle新しくなってびっくりしました@
    [ 2009/07/25 16:08 ] -[ 編集 ]
    みなさん質問したいのですが、
    今日Wiiで使うためにpanasonicのSDHCカードの4GBを購入しました!

    さっそくパソコンでフォーマットしようとおもったのですが
    FAT32でしかフォーマットできないようです;

    いろいろググっていたらWiiで使うにはFAT32形式以外で
    フォーマットするようにとのことでした。

    今使ってるmicroSDカードの2GBはFATでフォーマットされてます。
    (フォーマット時FAT32とFATが選べました。)

    SDHCではFAT32でしかフォーマットできないように
    なってるのでしょうか?

    ちなみに一応SDHCをFAT32でフォーマットして
    問題なくWiiでつかえてるのですが^^;

    microSDではAUTOBootMiiが起動しなかったのに対し
    SDHCだと起動できるようになりました。

    結果的には今は問題ないのですが
    この先不具合など起きたら嫌だったので
    質問させていただきました。

    どなたかご教授いただけたら
    よろしくおねがいします;
    [ 2009/07/26 01:49 ] -[ 編集 ]
    >ka-さん

    規格が違うのでそうなります。
    仕様だと思ってください。
    お使いのwiiに関して何の情報も無いので分かりませんが、
    現状で使えてるのならおkでは?
    駄目になったら2GBの物に変える。

    先日buffaloのmicroSD2GBとアダプターのセット(999円)買いましたがハック全般での使用に関して何の問題もありませんでしたよ。
    BootMii関連もすべておkでした。
    [ 2009/07/26 07:02 ] /3WEEAIQ[ 編集 ]
    >>12584さん

    回答ありがとうございます^^!

    昨日いろいろと検証していたら
    バックアップ関係は全て正常起動ok(USBloader,DISCloader)
    インストール関係も問題なかったです。
    AUTOBootMiiも前のSDでは起動不可だったのが
    改善されたのですが、このあいだあまえびさんが紹介された
    MPleyar CEの日本語版が
    apps内から起動すると問題ないのですが
    forwarderで起動すると、FAT NO ~
    といったエラーを吐くようになってしまいました^^;

    前のSDでは正常起動できていたのですが;

    このエラーはやはりFATでないと
    だめとゆうことなのでしょうか?
    [ 2009/07/26 10:11 ] -[ 編集 ]
    >ka-さん

    ハック全般において推奨はFAT16(=FAT)です。
    それでもこちらのSDでは起動出来て、あちらのSDでは起動出来ないアプリはありますね。
    全く同じメーカーで容量も同じ物なのに上記の現象が起こったものもありました。
    多分ロット番号違いだと思います。

    以上を踏まえて、

    2GBのSDなら安い物で500円は切ってるので色々探ってみないと何とも言えないですね。

    関係ない話ですが、
    二号機も神機になった為(連れの物とトレード成立)
    3.2Jの状態でnand取って検証ついでに評判の悪かった!?Firmware Updater 4.0 で4.0Jに。
    HBCはブラックアウトだったので再インスコしましたが
    他は問題なかったです(^^;
    [ 2009/07/26 10:36 ] /3WEEAIQ[ 編集 ]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2009/07/26 12:54 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


