美容整形
DS PSP初心者用講座 中国大作ゲーム Hunter Blade 猪刀 が何かと話題らしい

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 中国大作ゲーム Hunter Blade 猪刀 が何かと話題らしい 



    北京中娯在線網絡科技(JOYCHINA)で出品された現在開発中の
    中国産大作アクション「Hunter Blade 猪刀」が話題になっています。

    というのも ↑ の写真見てもらってもわかるとおり、PSPで350万本も売り上げた
    あの国民的狩猟ゲームにやけに似ているのでは?という声があがり、
    現在ネットを中心に騒がれているとのこと。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

    幸いなことに4Game.netさんの取材陣が実際に会場まで足を運び、
    PVムービーを直撮りしてきたものがYouTubeにアップされています。

    百聞は一見にしかず、中国=パクリ みたいな偏見は捨てて、
    自分の目で確かめてみることにしましょう。 ↓





    パクリじゃねぇか。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
    [ 2009/07/27 15:00 ] News | TB(0) | CM(59)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 更新ラッシュですねえ1ゲッツ
    [ 2009/07/27 15:02 ] -[ 編集 ]
    1ゲット
    [ 2009/07/27 15:02 ] gIYQI5Sw[ 編集 ]
    プラットフォームは威力棒Viiですね分かります。
    [ 2009/07/27 15:06 ] -[ 編集 ]
    パクリですねww
    さすが中○!
    [ 2009/07/27 15:20 ] Fw4GgpdY[ 編集 ]
    できのいいぱくりだなww
    [ 2009/07/27 15:35 ] -[ 編集 ]
    モンハンwww
    [ 2009/07/27 15:40 ] -[ 編集 ]
    モンスターまですべてパクリじゃねーかよ笑
    でもちょっとやってみたい
    [ 2009/07/27 15:44 ] -[ 編集 ]
    ポポ強ぇ
    [ 2009/07/27 15:51 ] -[ 編集 ]
    ここまで堂々とやられると逆に清々しいww
    [ 2009/07/27 15:56 ] yxGS7HWk[ 編集 ]
    完全にパクリじゃないですかwww
    [ 2009/07/27 16:02 ] -[ 編集 ]
    パクリどころか、まんまヽ(´∀`)ノ
    [ 2009/07/27 16:29 ] -[ 編集 ]
    対人戦はおもしろそうだ
    [ 2009/07/27 16:43 ] -[ 編集 ]
    ポポが異常にでかいw
    [ 2009/07/27 16:46 ] -[ 編集 ]
    よく、パクリますね~
    中国は。
    [ 2009/07/27 16:53 ] -[ 編集 ]
    ハンターブレードか。。。名前は格好いいなw
    ココまでコピられるとどこまで似ているのかやって見たいですね。
    これだけ精巧に出来るのなら、オリジナルも作れるんじゃ無いのか???
    [ 2009/07/27 16:58 ] -[ 編集 ]
    モンハンよりできがよさそう
    [ 2009/07/27 17:01 ] -[ 編集 ]
    モンスターの種類とか似てるし、ドスファンゴみたいなやつ全面的に形同じだし、フィールドとか地形とかも似てる。
    武器のタイプ似てるし攻撃のモーションとか同じw
    アイコンとかの配置、色とかも同じ。
    軽くトライに出てくるモンスターにも似てる。
    てか全面的に似てる
    [ 2009/07/27 17:09 ] -[ 編集 ]
    これはどう考えても(ry
    [ 2009/07/27 17:13 ] -[ 編集 ]
    予想以上にモンハンww
    [ 2009/07/27 17:47 ] gg06ppQg[ 編集 ]
    中国とか
    [ 2009/07/27 17:57 ] -[ 編集 ]
    Wii持ってないのでこっち買ってやろうかと思います。
    買えたらですけど。
    [ 2009/07/27 18:02 ] /KLTfG6.[ 編集 ]
    名前
    バンブーブレードから
    要素
    モ○スターハンターから
    [ 2009/07/27 18:11 ] -[ 編集 ]
    バンブーブレード吹いたwww
    でもこれは…少しやりたいなwww
    [ 2009/07/27 18:18 ] -[ 編集 ]
    おんもしろそ~(・∀・)
    中国最高!!オリジナルを越せ!!
    [ 2009/07/27 18:44 ] -[ 編集 ]
    ブレードハンターとかにして対人戦にするなら面白そうだけどな
    勝ったら敵の武器を奪うみたいな
    [ 2009/07/27 19:11 ] 5WBiuDTc[ 編集 ]
    血のでかたはカプコンに見習って欲しい
    [ 2009/07/27 19:19 ] 5TRW85Tw[ 編集 ]
    おぃおぃw
    人民共和国www
    切れ味ゲージから体力から太刀のモーション、大剣の切り上げwww
    やってみたい。
    [ 2009/07/27 19:53 ] -[ 編集 ]
    これってwii・・・?PSPか?
    [ 2009/07/27 20:11 ] -[ 編集 ]
    百聞は一見にしかず…見ました。

    中国パクリ事実を痛感しました。

    猪はアウトですね。あれ。
    「現在開発中の中国産大作アクション」
            ↓
    「現在改変中の中国大作アクション」
    [ 2009/07/27 20:39 ] -[ 編集 ]
    ほかにも中華はWiiではなくViiなるものも出してますからねw

    据え置き機のくせにスペックはGBCレベルwwww

    分解画像みたらWii並の大きさなのに中はフリスク2個分w
    [ 2009/07/27 20:57 ] -[ 編集 ]
    いつだかテレビで中国の人が言ってた話によると、中国には真似をする文化があるから仕方ないそうですw
    [ 2009/07/27 20:57 ] -[ 編集 ]
    パクリ方が上手すぎて吹いた ある意味恐るべし中国...
    ていうかここまで真似出来るならそろそろモノマネ芸人でないかな? ナ○アツとか...
    [ 2009/07/27 21:15 ] -[ 編集 ]
    せめてメーターと色とか、モンスターの姿くらいは変えろよw
    ここまで忠実に再現すると喧嘩売ってるとしか思えんww
    [ 2009/07/27 21:23 ] -[ 編集 ]
    中国って・・・プライドはないのかなw
    [ 2009/07/27 21:24 ] -[ 編集 ]
    なんか、もうあきれてきた・・・・
    [ 2009/07/27 21:40 ] -[ 編集 ]
    いいぞ、パクリ大国もっとやれ!ww
    [ 2009/07/27 21:45 ] P/tt8K/.[ 編集 ]
    どう考えてもパクリですね。
    中国の人は日本人を馬鹿にするのに
    何故、日本の物をパクっちゃうんでしょうか??
    日本の物を真似る=日本よりレベルが下
    ということに気付かないんでしょうか??
    [ 2009/07/27 21:57 ] 4t.T2VkY[ 編集 ]
    ↑わかりやすく
    日本よりレベルが下 =日本の物を真似る
    これは≠とはならないよwww
    [ 2009/07/27 23:34 ] -[ 編集 ]
    へぇー、またMHの新作が出るんですか?
    従来モンスターも微妙に形状が変更されてるんですね。

    え? MHじゃ・・・ない?
    [ 2009/07/28 00:31 ] -[ 編集 ]
    発展途上国なんで仕方ないですね・・・・・。
    中国はパクること(著作権無視)が文化のようなものですからね。
    [ 2009/07/28 08:16 ] tHX44QXM[ 編集 ]
    中国ネタはボケとツッコミが簡潔で分かり易くて良い。
    [ 2009/07/28 08:38 ] M6SRLGxM[ 編集 ]
    モンハンだってファンタシースターオンラインのパクリでしょw
    それなのにパクリと堂々と言えるんでしょうかwww
    [ 2009/07/28 09:31 ] jjTL4YWY[ 編集 ]
    これは壮大なパクリw
    モンハン見たことしかないけど、
    本物って言われたら信じるレベルww
    [ 2009/07/28 09:48 ] -[ 編集 ]
    モンハンそのもののデータをいじっただけのような気がしてならない。
    [ 2009/07/28 09:55 ] -[ 編集 ]
    見た目やゲーム内容が似たようなゲームはいろんなジャンルであると思いますが、
    このゲームはモンハンでの武器モーションが、モロ同じですね。笑
    完全…パクリですよ。
    [ 2009/07/28 10:30 ] -[ 編集 ]
    BGMまでそっくりww
    パクリですねー
    [ 2009/07/28 10:49 ] -[ 編集 ]
    モンハn・・・ゲフンゲフン
    [ 2009/07/28 13:12 ] -[ 編集 ]
    ぱくったんならたたけばよい
    [ 2009/07/28 16:19 ] -[ 編集 ]
    これハードはなんですかね?
    MH3がWiiで出たがらこっち買おうかな
    [ 2009/07/28 17:13 ] -[ 編集 ]
    まさかハードはこれ?
    なわけ無いか。
    ttp://jyouhouya3.sakura.ne.jp/2007/11/wii_vii.html
    [ 2009/07/28 18:07 ] M6SRLGxM[ 編集 ]
    PCゲームだそうです。
    viiでもwiiでもないそうです。
    ちょっとがっかり?
    [ 2009/07/28 18:23 ] -[ 編集 ]
    逆に考えるんだ
    カプコンがハンターブレードをパクったのだと
    [ 2009/07/28 21:16 ] -[ 編集 ]
    これは訴えられてもいいレベルww
    [ 2009/07/29 15:05 ] -[ 編集 ]
    ぶっちゃけるとモンハンもPSOのパクリだろ?
    [ 2009/07/29 20:21 ] -[ 編集 ]
    パクリパクリ騒ぐ前にやることがあるだろ・・・
    たとえば、中国系RMT業者に不買運動働きかけてこのゲーム製作中止させるとかさ。
    どうせ中華の公僕どもは賄賂でしか動かないんだし、動かすなら実際金に困る連中=ネトゲ業者だろ。まあ、そんな知恵あっても企業様にゃマネできねぇだろうがな・・・
    [ 2009/07/30 03:51 ] -[ 編集 ]
    モンハンも結局PSOのパクリ。つまり中国の偽者と同等レベル。
    当然PSOのパクリであるモンハンを支持してる人に中国の偽者を叩く権利なんてありませんよねww
    [ 2009/07/30 23:46 ] -[ 編集 ]
    3レスくらい薄汚いチュンがしてますねwPSOとかw
    [ 2009/08/01 10:18 ] -[ 編集 ]
    パクリというか参考にしたんだろ?作った関係者が言ったらしいからな。
    確かにファンタシースターシリーズは古くからあるし、似ていると言われても仕方ないだろうがな。
    まあ参考にしてはいるが、この動画程でも無いんだし、どちらも楽しみ方が違うんだから良いんじゃね?とは思うが。
    [ 2009/08/01 11:23 ] -[ 編集 ]
    太刀?の連続斬の動きがまったくと言っていいほど同じww
    それにナルガ+ガノトトスとかバサル+ゲリョスみたいなのもいるし・・・
    [ 2009/08/29 17:08 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


