美容整形
DS PSP初心者用講座 Wii Configurable USB Loader cfg v37 導入解説

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Wii Configurable USB Loader cfg v37 導入解説  



    スキンも豊富で多機能・人気のUSB Loader 「Configurable USB Loader」
    最新版のv37が公開されました。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

    ネットワークアップデート、およびZIP公開ファイルからの更新が可能です。



    「Configurable USB Loader cfg v37」   ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ


    オンラインアップデート方法

    1・タイトルごとの設定オプションが表示されたところで「1」ボタンを押すと
    Global Optionが表示され、「Check For Updates」の項目が表示されます。



    2・十字キー左右で送ると以下の画面が表示されます。
    (写真は過去記事のもの)



    3・最新版のファイルナンバーを選択してAボタンをクリック。



    ネット経由で更新ファイルがダウンロードされ、自動的にアップデートが完了します。



    「Done」と表示されれば更新完了。
    何かボタンを押してメニューを閉じます。

    お疲れ様でした。
    [ 2009/07/27 08:00 ] Wiiハック | TB(0) | CM(14)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 1getならいいな

    fullカバー画像は
    512 × 340 png
    で バッチリ表示されました!
    [ 2009/07/27 08:37 ] -[ 編集 ]
    やっぱcfgもいいですね~

    それにしても最近Coverflowの影が薄くなってきましたね♪
    知らぬ間にv1.1出ていますが。
    http://code.google.com/p/wiicoverflow/

    あと、CustomIOS_Rev14リリースされてるようですね。
    ↓Waninkoko氏のサイトが繋がりにくいのでコチラで。
    http://gbatemp.net/index.php?s=e246a6cfaed20b4de36517c1fd9885d4&showtopic=170176
    ttp://webrewwii.blogspot.com/2009/07/custom-ios38-rev14-installer.html

    追伸)
    インスコ検証済み。
    やはりRev13bの時と同様、僕の環境では使い勝手悪いので
    Rev10に戻しました♪
    インスコ後は、IOSのRevに注意。
    場合によってはcIOSCORPの再インスコが必要です♪
    [ 2009/07/27 09:00 ] M6SRLGxM[ 編集 ]
    NeoGamma R7 RC4がrev14用に作られました。
    ttp://gbatemp.net/index.php?showtopic=158884
    仕事が速いのですぐにR7が正式リリースされるかも。

    >うぃ~さんへ
    rev14の目玉はNAND Emulationなんでrev10には超えられない壁が
    ありますよ。まだNAND Emulatorが出てないですけど。
    [ 2009/07/27 09:41 ] -[ 編集 ]
    >yzfr1さん

    NAND Emulation・・・。
    なんだか難しい言葉ですが一体・・・。

    その言い回しでは、僕のWiiにとってもhappyなことが起こりそう
    な予感がします。♡o。.(✿ฺ‿ ✿ฺ)

    期待して待っておきます♪

    追伸)
    EBBSkaiでRev14記載されていたのですね。
    既出でスマソ。
    [ 2009/07/27 09:45 ] M6SRLGxM[ 編集 ]
    他のLoaderとのイメージ共有はどのようにしたらいいのでしょうか?

    GXではフォルダの指定もできるようですが、指定してもデフォルトにもどってしまいます。
    [ 2009/07/27 11:35 ] -[ 編集 ]
    ここでご質問して良いのかわからなかったのですが質問させていただきます。
    随分前にこちらのサイトを参考にさせて頂きwiiハックを致しました。
    それで久しぶりに覗かせていただいたら、現在のwiiハックの主流はusbからになってるみたいですね‥私は現在DVDにバックアップをとってという従来のやり方をしてるのですが、USBに乗り換えた時のデメリットはないのでしょうか?
    また乗り換える時にはどの手順から行えば良いんでしょうか?(バージョン3.3Jでハックして4.0J更新済みです。)

    乗り換えても従来DVDの方法と兼用でも出来るのでしょうか?

    いきなりあらわれて沢山質問して申し訳ありませんが詳しい方ご助言下さい。
    [ 2009/07/27 16:59 ] mQop/nM.[ 編集 ]
    mh3はいま現在の状態で起動できるでしょうかね
    体験版はいけたけど
    [ 2009/07/27 17:01 ] -[ 編集 ]
    >りーまさ
    ご安心を~!
    DVDからでも起動できますよw
    DVD起動なら今ならNeoGammaやGecko辺りがいいかもですね。
    USBのデメリットはDVD起動より若干対応してないゲームがあったりします。そして一番はHDD選びですね。色々なブログで検証されていますが、対応していると書いてあっても、実際自分のWiiでは読み込んでくれないなど、”運”が結構ありますので、その辺りはデメリットかもしれません。
    しかし読み込み速度の速さや、いちいちDVDを入れたり抜いたりする手間が省けるなど、メリットが計り知れませんw
    しかし、全ては自己責任ですのでそこのところはヨロシクです!
    [ 2009/07/27 18:22 ] -[ 編集 ]
    REDREDER さん
    細かくお教えくださってありがとうございます。
    DVD起動も出来ると聞いたので安心してチャレンジ出来ます。ただHDDの相性問題という新たな心配も出来てしまいましたがw
    万が一失敗した場合Neo Gammaをいれて少しでDVDでの環境を良くしたいと思います。
    こんなに早くご回答いただきまして本当にありがとうございました。
    [ 2009/07/27 20:35 ] mQop/nM.[ 編集 ]
    自己決しました。
    GXでは原因がつかめませんが、何故かたまにデフォのパスにもどってしまうようです。戻らなければイメージの共有が出来て便利なんですが…
    [ 2009/07/27 22:21 ] -[ 編集 ]
    起動するとカウント30をとるだけで動きません。
    だれか使い方を教えてください><
    [ 2009/08/01 08:23 ] -[ 編集 ]
    SDからゲームを起動してるのですが、WBFSフォーマットしているためファイルを入れることができません。この状態でUSB Loader v37を使うためにはどうしたらいいでしょうか
    [ 2009/08/01 18:32 ] -[ 編集 ]
    なぜかカバーをダウンロードしてもcannot createとでてしまい失敗してしまうのですが、どうすればよいかアドバイスをお願い致します。
    [ 2009/08/02 07:16 ] -[ 編集 ]
    SDカードの直ぐ下にフォルダーを移したら解決できました。すみません。
    [ 2009/08/02 07:24 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


