美容整形
DS PSP初心者用講座 Wii NeoGamma R7RC4 wad 導入解説

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Wii NeoGamma R7RC4 wad 導入解説  



    Wii NeoGamma R7RC4 のwad版が公開されました。
    ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    Gamma シリーズは数あるUSB Loaderシリーズの中でも元祖 とも呼べる位置づけに
    あり、USB デバイス起動主流の現在のWiiハック事情の中でも、DVDディスク起動
    サポートまでしっかりと行っている、総合Loaderです。

    USBよりディスク派には、こちらのLoaderがオススメできます。

    今回最新のwad版を公開してくれたのは「mtblue.org(アオヤマオルグ)」
    管理人さんで、メールで知らせてくれました。
    wad製作は彼自身だそうです。ありがとうございます。



    「mtblue.org(アオヤマオルグ)」  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

    またこの前にもgbatemp.net でdol版のR7RC4 が公開されたことをyzfr1さんから
    コメントで受け取っています。

    「yzfr1のいろいろ」  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

    dol版が欲しい方は以下よりどうぞ。



    「NeoGamma R7RC4 dol」   ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ


    Wii NeoGamma R7RC4 wad 導入解説

    1・「 NeoGamma R7RC4 wad」をダウンロード後、解凍します。

    「NeoGamma R7RC4 wad」   ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

    2・解凍後出てきた「NeoGammaR7RC4.wad」ファイルを、SDカードの
    wadフォルダへコピー。



    3・「WAD Manager 」などを使ってインストールしてください。



    4・チャンネルメニューに「NeoGamma R7RC4」が表示されればインストール成功です。





    5・
    ディスクもUSBもSDからもすべての起動に対応!



    ディスク起動時代から人気のGammaということもあり起動は安定。
    ディスク派、SD / USB派、両対応のツールで便利ですね。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

    詳しい使用方法は過去記事を参考にして下さい。

    「Wii NeoGamma R5RC1 導入解説 」  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

    お疲れ様でした。
    [ 2009/07/31 01:00 ] Wiiハック | TB(0) | CM(37)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 更新ラッシュですねw
    お疲れ様です~
    [ 2009/07/31 01:01 ] -[ 編集 ]
    2ゲット
    [ 2009/07/31 01:16 ] -[ 編集 ]
    体力はだいじょうぶですか?
    [ 2009/07/31 01:18 ] MzP6MlqI[ 編集 ]
    モンハン3起動しますか??
    [ 2009/07/31 01:45 ] -[ 編集 ]
    まだ発売されてないのでわかりませんね。
    とりあえず、ROMを手に入れたら起動するか確認しますね!
    [ 2009/07/31 01:54 ] r48.u01Y[ 編集 ]
    >YRNHAさん
    その表現は絶対まずい、
    訂正したほうがいいと思います
    [ 2009/07/31 02:18 ] MzP6MlqI[ 編集 ]
    すいません、携帯からなので、訂正のしようがありません。
    ですが表現がまずいのでしたらここで訂正いたします。
    ROMを入手

    ソフトを購入
    です。
    ご指摘ありがとうございます。
    確かに変な解釈をされそうですねf^_^;
    みなさん、違法にROMを所持するのは犯罪行為です。
    法律により場合によっては逮捕されます。

    誤解のないようお願いしますm(._.)m
    [ 2009/07/31 03:14 ] 3/2tU3w2[ 編集 ]
    USB Loaderの元祖はあくまでSD/USB Loader 1.5じゃありませんか?
    このソフトはどちらかと言うとバックアップDVD起動の元祖だったような…
    [ 2009/07/31 03:25 ] -[ 編集 ]
                 /)
               ///)
              /,.=゙''"/   
       /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
      /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
        /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
       /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
          ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
         / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /
    [ 2009/07/31 03:48 ] PkWuf7S6[ 編集 ]
    >あまえびさん

    吹きましたwww
    [ 2009/07/31 04:01 ] M6SRLGxM[ 編集 ]
    コメする場所違うかもしれませんがお願い致します。
    モンスターハンター3が予定より早く購入できたので、早速バックアップを取りUSB起動を試みました。起動は確認したのですが、ゲームスタートを選択すると、ビーという音が鳴ってフリーズしてしまいます。
    Wiiのバージョンは4.1Jでciosはrev10です。モンスターハンター3はGと同様の特別な処理が必要なのでしょうか?
    [ 2009/07/31 08:32 ] -[ 編集 ]
    たすけてください(泣
    この最新版のこのneogammaでも
    僕のバックアップディスクは起動してくれませんでした。

    このneogammaはGAME ID の表示まではしてくれました。
    しかし緑の画面になった後、ブートmiiにとんでしまいます。
    直す方法教えてください。
    [ 2009/07/31 08:50 ] -[ 編集 ]
    モンハン3スタート画面からフリーズします。
    [ 2009/07/31 11:52 ] -[ 編集 ]
    同じく
    [ 2009/07/31 13:31 ] HtjDMABc[ 編集 ]
    Custom IOS38 rev 14を入れた後にWii NeoGamma R7RC4を入れたのですがSDに入れたバックアップデータが読み込みできませんでした、バックアップDVDも起動しませんでした
     相性が悪いのですか?
     WBFS Manager 3.0を使っています
    [ 2009/07/31 15:54 ] -[ 編集 ]
    ディスクを起動しようとしても

    「no cIOS」とでます

    どうすればよろしいですか?
    [ 2009/07/31 18:50 ] -[ 編集 ]
    自分もモンハンフリーズです。
    [ 2009/07/31 19:44 ] -[ 編集 ]
    ガンマではモンハン3起動しませんでした
    DVDに焼いたのは
    ソフトチップ99でIOS249で起動しました
    USB-ローダーGXでIOS223設定で起動しました
    [ 2009/07/31 19:57 ] -[ 編集 ]
    明日wiiを改造しようとしてる初心者です。

    手順は、
    Wii 4.0J突破!最新ハックでFW4.0Jからハックする方法解説をみてハックする。

    Wii WAD Manager v1.5を導入する。

    ☆Game Hack Laboratory☆を導入する。

    吸出しなどして起動
    ていいんですかね?

    後いろいろ質問します。

    USBから起動できるそうですけど、USBメモリでも大丈夫ですかね?
    SDカードはマイクロSDをアダプタでSDにしたやつでも大丈夫ですか?

    SDカードのwadフォルダに保存とかありますけど、
    wadファイルとかはパソコンで作ればいいんですか?


    新参丸出しの質問ですいません。
    [ 2009/07/31 20:17 ] C8Qat2Sw[ 編集 ]
    モンハンcioscorp導入でタイトル画面突破できるそうです
    [ 2009/07/31 20:24 ] -[ 編集 ]
    モンハン3
    SoftchipでIOS55起動確認
    Gと同じか
    [ 2009/07/31 20:30 ] -[ 編集 ]
    はじめまして。
    いつも拝見させてもらってます。とても参考になるもの
    ばかりで助かっています。
    さて、質問なんですが、このR7RC4を入れてバックアップ
    起動するための必須条件は何でしょうか。
    ・ハック済みWii(トワイライトハック)
    ・バージョン(当方は3.3Jです)
    ・cios?はRev.3とか?(昨年末以来upしてない)
    また、オフラインでWiiバージョンUPできないでしょうか。
    教えて君で申し訳ありませんがご教示いただきたく。
    [ 2009/07/31 23:29 ] -[ 編集 ]
    モンハン3起動確認
    ただメニューに戻るとフリーズする・・・
    [ 2009/08/01 00:50 ] -[ 編集 ]
    IOS223ってどうやって導入するんですか??

    [ 2009/08/01 01:24 ] -[ 編集 ]
    モンハン223で起動するもゲームスタートでフリーズ…
    う~ん、まだ解決策は確立されてないみたいですね
    [ 2009/08/01 02:34 ] 3/2tU3w2[ 編集 ]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2009/08/01 05:17 ] [ 編集 ]
    モンハンフリーズしないけどなあ
    [ 2009/08/01 07:10 ] -[ 編集 ]
    9249315さん

    まず、cIOSを未導入なら導入してください。
    導入済みなら念のため入れなおしてみましょう。
    rev 10 以降を推奨します。


    バトラさん(名無しさん?)

    「☆Game Hack Laboratory☆を導入」というところがよくわかりませんが、それ以外の手順については問題ないでしょう。
    そちらのWiiがver3.4以下でゼルダを持っているなら、TwilightHackの方が簡単かもしれません。

    USB起動はHDD USBメモリ SD+アダプタ いずれも成功例はありますが、心なしかSD+アダプタは低確率な気がします。
    もちろん相性によりどれも100%とはなりません。

    また、WADフォルダは自分で作成しますがWADファイルは通例既存のものをコピーします。「作る」とはコピーによる生成のことでしょうか?この作業はPCで行います。


    boyさん

    必須条件上ふたつは問題ありません。cIOSはrev10以降をおすすめします。
    加えてSD/USBから起動するのであればWBFが関わってきます。

    オフラインではオリジナルディスクからのアップデートが簡単、確実でしょうね。
    [ 2009/08/01 07:55 ] WpG08Q2.[ 編集 ]
    初心者なんですが
    GAMMAのR7RC4で試しても
    wii sports resortが起動できないんです。
    何がいけないんでしょうか?
    cIOSはrev14です。
    誰かおしえてください><
    [ 2009/08/01 08:04 ] -[ 編集 ]
    モンハン3って普通の購入したディスクで起動する際
    wii1本体を更新するらしいのですが
    ハックされたwiiでも大丈夫なんですか?
    [ 2009/08/01 09:38 ] K93qHbTE[ 編集 ]
    モンハン3をバックアップDiskで起動セーブまでするには
    CioscorpをインストールIos55の為
    Softchip99を起動
    IOSは249でOK
    一番下に出てる
    Load requested IOS:Enabledにします(方向キーで)
    Aぼたんでスタートどうでしょう?
    [ 2009/08/01 13:00 ] -[ 編集 ]
    モンハンはGと同じ方法で起動しますので
    過去記事読めば大丈夫と思います。

    余談ですが「呪怨が3面終了後にフリーズする」と言う
    連絡を頂いたんですが同じ症状の方います?

    自分は呪怨は購入していないので詳しいことが分かりかねるんですが・・・
    [ 2009/08/01 13:30 ] -[ 編集 ]
    すいません。。

    初心者なもんでモンハン3の起動の仕方

    をものすごく詳しく教えてください。。。
    [ 2009/08/01 18:07 ] -[ 編集 ]
    >19249315さん

    正規ディスクでディスクドライブチャンネルから起動♪
    [ 2009/08/02 01:51 ] -[ 編集 ]
    今回のバージョン
    Bボタンでディスクドライブチャンネルから起動
    がなくなったんですね
    [ 2009/08/02 19:17 ] Jh.lo2so[ 編集 ]
    すいません
    Wiiの改造をしてからバージョンを最新にあげたらどうなりますか?
    コピー起動できなくなりますか?
    [ 2009/08/06 10:50 ] -[ 編集 ]
    緑の画面のまま進みません;
    ver.2.0jです。
    [ 2009/08/07 01:31 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


