美容整形
DS PSP初心者用講座 Wii USB Loader GX rev672 公開解説

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Wii USB Loader GX rev672 公開解説 



    多機能かつシンプル、数あるLoaderの中でもカスタマイズ性と機能面では
    トップクラスと定評のUSB Loader GX の最新版Wii USB Loader GX rev672
    リリースされました。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

    ネットワークアップデートからの更新も可能です。

    ダウンロードは以下から。

    USB Loader GX rev672  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

    導入方法は過去記事を参考にしてください。

    「Wii USB Loader GX rev609 (rev612) 導入解説 」  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

    dolファイルを差し替えるだけで最新版のwadに対応し、チャンネルメニュー
    から起動させることのできる「Forwarder」を導入してみたい方は、合わせて
    過去記事を参考にしてください。

    「Wii USB Loader GX rev596 導入解説 」  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

    お疲れさまでした。
    [ 2009/07/31 02:00 ] Wiiハック | TB(0) | CM(45)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 連続更新乙
    [ 2009/07/31 02:01 ] USufH/tE[ 編集 ]
    モンスターハンター3の発売前プレイ動画出ていましたよ
    [ 2009/07/31 04:27 ] -[ 編集 ]
    PC裏技@torrentさんのとこが閉鎖したみたいですね。

    閉鎖する直前に運よく入れたのですが
    ひどく叩かれてましたw

    あまえびさんもネタ書くときは
    気をつけてくださいヽ( ゚ 3゚)ノ
    [ 2009/07/31 08:25 ] -[ 編集 ]
    ちなみにGXは674から新機能搭載みたいです!

    タイトル日本語化をオンラインアップデートできるように
    なったみたいです^^
    [ 2009/07/31 09:39 ] -[ 編集 ]
    書き込む場所違うかもしれませんが失礼します。
    モンハンGのUSBに起動についてお聞きしたいです。
    1.ios202-222-223_offline-installer.zip を解凍して
    SDカードに入れる
    2.HBC ⇒ cIOS USB2 MLOAD Installer 起動
    3.Select Custom IOS の画面で「Install Custom IOS 223」を選択
    4.Select IOS Base の画面で「Use IOS 37 merged with IOS 36」を選択
    5.インストール処理画面になる、Done! の表示後、再起動される
    6.Configurable USB Loader 起動後、選択画面の「モンハンG」で
    ①ボタン、「IOS」の選択で <223-mload> を選択後、起動

    この方法で出来るようになると聞いたのですが、5番の所でDone!と表示されず、エラーになりました。
    wiiのバージョンは4.1Jのrev10です。ダウングレードが必要なのでしょうか?それとも方法自体が違うのでしょうか?
    自分の力ではここまでしか分かりませんでした;
    [ 2009/07/31 10:57 ] -[ 編集 ]
    エラーの数字は出てますか?
    zipの中に00000001ってフォルダがありますよね?
    それをSDのルートに置いてますか?
    [ 2009/07/31 11:04 ] -[ 編集 ]
    もう一度試そうと思ったんですが、ファイルが落とせなくなってまして確認できません;
    00000001フォルダはSDルートに置いてました
    [ 2009/07/31 12:19 ] -[ 編集 ]
    >白玉さん
    当方も同じ状態で、困っていましたが
    IOS-Downgraderを使いその後入れなおすとOKでした。
    wiiのバージョンは4.1Jのrev10で作業して現在はrev14です。
    MH3も同じ方法で動いていますよ。ロダは皇帝さんところの
    ロダです。
    [ 2009/07/31 12:52 ] mQop/nM.[ 編集 ]
    モンハン3起動しまうか??
    [ 2009/07/31 13:01 ] -[ 編集 ]
    >>勇者9 mQop/nMさん
    モンハン3、起動はしますがタイトル画面で「ゲームスタート」選ぶとフリーズするのですが…私だけ?
    [ 2009/07/31 15:50 ] -[ 編集 ]
    このローダーってHDDでもいけるんですか?
    あほみたいな質問すいません<(._ .;)>
    [ 2009/07/31 18:22 ] bkltnohU[ 編集 ]
    設定でIOSを223で起動セーブできました。GXだよ。
    [ 2009/07/31 20:04 ] -[ 編集 ]
    >勇者9さん
    IOS-Downgraderを行う場合、ciosは一度アンインスコする必要があるのでしょうか?
    CIOS-Downgraderなどと解説が混ざってどのサイトを参考にしていいやら;
    [ 2009/07/31 21:35 ] -[ 編集 ]
    連投すいません
    http://re-doing.jugem.jp/?eid=152のサイトのやり方でダウングレード→ios202-222-223_offline-installer導入でよろしいのでしょうか?
    リンク貼り駄目でしたら削除してください
    [ 2009/07/31 22:04 ] -[ 編集 ]
    USB Loader GX で 223で特に問題なく、動いていたかと思いきや、3回目ぐらいから起動できなくなりません?

    Play Countをクリアすると起動できるようになるので、おそらくバグですかね?

    この件について回避策などあるようでしたら教えてください。
    [ 2009/08/01 01:37 ] -[ 編集 ]
    ios223ってどうやって導入するんですか??色付きの文字
    [ 2009/08/01 02:02 ] -[ 編集 ]
    4.1Jから3.3Jにダウングレードしました
    本体情報も3.3Jになってます
    そこでもう一度ios202-222-223_offline-installerでios223を導入してみました
    やはりエラーになり、導入できません
    エラー番号は1017だったと思います

    SDカード
     ├apps
    | └cIOS USB2 MLOAD Installer
    | ├ boot.dol
    | ├ icon.png
    | └ meta.xml
     ├ 00000001
    | ├ 00000024
    | | └v1042
    | └ 00000025 
    | └v3612
    └ wad
       ├ IOS221mload.wad
       ├ IOS222mload.wad
       └ IOS223mload.wad
    フォルダの中身を全てコピーで、この配置にしてました
    原因分かる方いらっしゃればご教授お願いしますm(__)m
    [ 2009/08/01 06:32 ] -[ 編集 ]
    訂正です;
    SDカード
     ├ apps
     | └cIOS USB2 MLOAD Installer
     | ├ boot.dol
     | ├ icon.png
     | └ meta.xml
     ├ 00000001
     | ├ 00000024
     | | └ v1042
     | └ 00000025 
     |   └ v3612
     └ wad
       ├ IOS221mload.wad
       ├ IOS222mload.wad
       └ IOS223mload.wad

    [ 2009/08/01 06:35 ] -[ 編集 ]
    cIOS USB2 MLOAD Installer のフォルダに下3つが入ってるってことです;何度もすいません・・・
    [ 2009/08/01 06:37 ] -[ 編集 ]
    >白玉さん

    位置はあってますよ。
    IOS downgrader v1.0やってください。
    [ 2009/08/01 07:02 ] /3WEEAIQ[ 編集 ]
    >12584さん
    それはダウングレードとは別物なんでしょうか?
    ググッたりしてもごちゃごちゃで;
    [ 2009/08/01 08:49 ] -[ 編集 ]
    >白玉さん

    FWのダウングレードと勘違いしてませんか?
    ダウングレードにはFWのダウングレードとIOSのダウングレードの
    2種類あります。IOSにもバージョンがあることは知っていますか?
    IOSの種類とバージョンは↓にサイトが参考になります。
    ttp://wiibrew.org/wiki/IOS_History

    IOS downgraderはIOSのバージョンを下げるものです。
    低いバージョンのIOSにはバグがあるので、そのバグを突いて
    cIOS等を入れることができます。これがIOSをダウングレードする意義です。

    ちなみにFWをダウングレードするものはcIOS Downgraderや
    Firmware downgraderです。

    ということで12584さんの言うとおりIOS Downgrader v1.0をやってください。
    [ 2009/08/01 09:33 ] -[ 編集 ]
    >白玉さん

    私も1017エラー出ましたCIOS-uninstallerを使いましたが
    Ciosのインストールが2011エラーが出てできずyzfr1様のところでオフラインでCiosを入れる方法を使わせていただき無事Ciosを導入その後202-222-223~を使い223導入出来ました
    USBローダーGXでディスクイメージ下にある設定で223にして
    モンスターハンター3起動セーブ出来ました私だけかも?
    [ 2009/08/01 09:46 ] -[ 編集 ]
    皆さん返信ありがとうございますm(__)m
    無事インスコできました
    ですが今度はこれを導入した途端USBを認識しなくなりました;
    何かやってしまったのでしょうか?
    [ 2009/08/01 10:30 ] -[ 編集 ]
    モンスターハンター3 GXで起動しました。223にせっていです。
    [ 2009/08/01 10:35 ] -[ 編集 ]
    >白玉さん

    Cios-revは何番を導入しましたか?
    Wii本体正面から見て左側のUSBしか認識しないこともある
    ので。
    [ 2009/08/01 10:40 ] -[ 編集 ]
    ciosはrev10です
    両方挿して確認しましたが両方認識しませんでした;
    CIOS-uninstallerで一度アンインスコした方がいいのでしょうか?
    [ 2009/08/01 10:44 ] -[ 編集 ]
    解決しました
    CIOS-uninstallerでアンインスコ→cios rev10インスコ→.ios202-222-223_offline-installerで223インスコ→裏正面から見て右にUSB挿しgxで起動
    これで出来るようになりました
    4.1Jの時にrev10インスコして3.3Jにしてから223インスコしたのでおかしくなったのかもしれません
    モンハン3も購入したので試しましたが、起動できました
    何度も何度も質問してご迷惑お掛けしましたm(__)m
    返信・コメで誘導して下さった方々ホントにありがとうございました
    [ 2009/08/01 11:28 ] -[ 編集 ]
    >白玉さん

    私も223導入後暫くの間認識しませんでしたが何度目かに認識されまたCios-rev10は私と同じです。
    Cios-uninstllerはしなくても良いと思います。
    なんでもCios-rev14はHDDの認識率が高いらしいですが
    スマブラでエラーが出て止まります
    [ 2009/08/01 11:37 ] -[ 編集 ]
    >オカピーさん
    私の環境では再インスコしたら、すぐ認識するようになりました
    今は予約購入したモンハンで試して遊んでます♪
    [ 2009/08/01 12:26 ] -[ 編集 ]
    ネットワークから全てを更新したら、タイトルが日本語じゃなくなりました…
    revは最新のものです。
    解決策お分かりの人がいらっしゃっいましたら、御知恵をおかしくださいませ..
    [ 2009/08/01 12:59 ] mQop/nM.[ 編集 ]
    >白玉さん

    お役にたてて、うれしいです。(^-^)
    [ 2009/08/01 13:12 ] -[ 編集 ]
    GXを更新してr684にしたらモンハン3と出来ていたGも起動できなくなりました。同じように最新更新でできなくなった方いますか?cfgでは両方とも223使用でできています。
    [ 2009/08/01 15:45 ] -[ 編集 ]
    >MONKYさん

    GXで3回目に起動出来ないですね、ブラックアウト状態
    そこでセーブデータが有るならIOSを249にすると無事
    GXで起動しました。
    [ 2009/08/01 16:42 ] -[ 編集 ]
    私もGX3回目でブラックアウトです。IOS249に変更するとゲームスタート後ビープ音停止します。
    今のところカウントクリアしかないのでしょうか?
    [ 2009/08/01 16:55 ] 6mhiDe5.[ 編集 ]
    >Wji 6mhiDe5さん

    ごめんなさい、間違いましたIOSを249で起動してビープ音
    でした、もう一度GXを起動IOSを223で起動でできましたが
    私のWiiではそうなりました。
    すみませんがIOSを223で起動してみてください。
    [ 2009/08/01 17:38 ] -[ 編集 ]
    USB Loader GX を今日入れて起動したのですが、カバーをダウンロードしたり、更新をしようと思ってやってみるのですが、
    「インターネットを初期化します」と出て次の瞬間に変な数字と英語の羅列が出てきます
    その後色々試して「インターネットコネクト24」をONからOFFにしたら起動すらできなくなりました・・・
    そのあと「インターネットコネクト24」をOFFからONにしても起動できません
    どうすれば起動、カバーをダウンロード出来るのでしょうか?

    Wii 4.0J
    インターネット 有線接続
    USBメモリ BUFFALO 16GB
    [ 2009/08/01 17:55 ] mQop/nM.[ 編集 ]
    GXの吸い出したROM等を選ぶ画面(メインの画面)で、上のほうにROMをソートするボタンが何個かあると思いますが、そのボタンの一番右のものを押してしまったら、なんか起動してGXが動かなくなりました。
    対処法の分かる方お願いします。
    [ 2009/08/01 19:17 ] 6mhiDe5.[ 編集 ]
    Select IOS Base の画面で「Use IOS 37 merged with IOS 36」を選択するとフリーズするのですが
    何がダメなんでしょう?
    [ 2009/08/01 19:58 ] -[ 編集 ]
    ウジーさんと似たような症状が出てます
    自分はソートの一番左のものを押してしまったら、GXを起動しようとすると英語でException(DSI) occurred! みたいなのが表示される用になって出来なくなりました。
    対象法をご存知の方宜しくお願いします。
    [ 2009/08/01 22:54 ] -[ 編集 ]
    >ホムさん
    私も一番上の☆マークを押したあとに同じ症状になったことがありますが、SDカードのconfig内にあるファイルを消したら起動できました。たぶんGXGameFavorites.cfgとGXGlobal.cfgだったと思います。
    それでもだめならconfigフォルダごと消してみてください。
    記憶があいまいですいません。
    [ 2009/08/02 01:25 ] -[ 編集 ]
    すみませんがおしえてください。
    USB Loader GXでチートを使いたいんですが、
    Error! No Cheatfile foundとなり使うことができません。
    SD内は SD/CODES/****.gct としています。

    [ 2009/08/02 16:27 ] -[ 編集 ]
    >名無しさん

    ****.gctはRMHJ08.gctになってますか?
    設定でocarinaをONにしてますか?
    [ 2009/08/05 10:47 ] -[ 編集 ]
    sIOS223も無事インストールされ、USBも認識しています。
    でも、セッティングで、223にし、Fixもonにしましたが、うまく起動しません、、、
    [ 2009/08/07 10:03 ] -[ 編集 ]
    GX起動後、USBローダーGXの左上の☆をおしたらその後
    エラーメッセージがでてUSBデバイスエラー表示がでて
    起動しません。
    [ 2009/08/14 21:23 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


